イイ感じ - Hanaぶろぐ。

イイ感じ

今日は、あいにくの曇り空だったのですが
せっかくのお休みなので
カメラをぶら下げてタヴィとお散歩に出かけてきました。

場所は、我が家の近所にある大きな公園。
がとってもイイ感じでした。


DSC_6851.jpg

紅葉が見頃を迎えています。



DSC_6854.jpg


DSC_7028.jpg


DSC_6820.jpg



春のもあっという間ですが、
秋の紅葉も見逃すとあっという間に終わってしまうので
その景色を心に焼き付けるようにのんびりと歩きました。


DSC_6849.jpg



ファインダーごしに見ると、普段なにげなく見ている景色も
どこか芸術的に見えるから不思議。


DSC_6847.jpg



DSC_7027.jpg



同じようにカメラ片手に歩いている人はたくさんいたけれど
同じ景色の中でもそれぞれが違う写真を撮っているのでしょうね。


DSC_6958.jpg


みんなはどんな写真を撮っているのかな。


DSC_7123.jpg


落ち葉をカサカサならしながらお散歩。
吐く息も白く、冬の訪れはもうすぐそこのようです。

DSC_6890.jpg

Category: 未分類

コメント

No subject

わ~曇ってて残念だけど、紅葉、キレイですね~
こんな公園が近くにあっていいなぁ~~
同じ場所で撮ってても、きっと色んな写真なんでしょうね~
ワンコでも撮る人によって全然違う表情だもんね。

2006/11/24 (Fri) 18:46 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
ふーさん

今、東京は紅葉が見頃ですよ。そちらはいかがですか?
写真ってなにげに個性がでますよね。
ふーさんのはなちゃん写真も愛情いっぱいで大好きです♪

2006/11/24 (Fri) 22:13 | Hanako #- | URL | 編集
No subject

素晴らしい~~~。
写真集出せそう。
CDと写真集出して~~~

2006/11/25 (Sat) 17:36 | ちなさん #- | URL | 編集
ちなさん

CDは無理ですが(笑)写真集はいつか出してみたいなぁって思ってるんです。
何十年後かに、タヴィと撮り貯めた景色の写真を写真集にして出すのが
私の夢です。

2006/11/25 (Sat) 18:02 | Hanako #- | URL | 編集
No subject

惚れ惚れするわ~

2006/11/25 (Sat) 21:39 | SmileY #- | URL | 編集
Smile Yさん

きれいですよね。
でも私が紅葉の美しさに気づいたのはつい最近のような気がします。

2006/11/26 (Sun) 11:34 | Hanako #- | URL | 編集
No subject

綺麗な写真ですね。こころが和みます。石神井公園のように思えます。

2006/11/29 (Wed) 09:23 | Leaf #- | URL | 編集
Leafさん

和んでいただいてよかったです♪
紅葉はキレイですよね。

2006/11/29 (Wed) 10:50 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する