昼下がりの情事。 - Hanaぶろぐ。

昼下がりの情事。


じつは今日、仕事中に突然、を奪われてしまいました。
しかも、白昼堂々とベンチで・・・

あまりにも突然の出来事で、私もドキドキしてしまいました。



そんな昼下がりの情事のお相手は・・・




20061124222319.jpg

不二子ちゃん。(笑)

私のバイト先に、
突然ふーみん一家がお散歩の途中で顔を出してくれました。

私が出て行ったら、ふーちゃんはとってもはしゃいでくれて
マサイ族バリのハイパージャンプで私にチュー。

ちょうど忙しい時間帯だったので
ゆっくりお話もできなかったけど、嬉しかったです。
来てくれてどうもありがとう

またお近くにお越しの際は遊びに来てね~



そんな本日のダンナさまのおみやは・・・


DSC_7144.jpg

TAKANOのメロンボート


さらに


DSC_7142.jpg

同じくTAKANOのスーパーとよのかなんとかかんとか!(長くて忘れた)


節約主婦の私には
恐れ多くて買えない値段のケーキですが(汗)
ダンナさんは男性なのでこういうところは太っ腹

ダンナさんのおかげで
Hanakoのオナカも太っ腹になりそうです。



DSC_7141.jpg

「あっ
Category: 未分類

コメント

No subject

今日はどうもでした~!
突然お邪魔してごめんよ~(^^;)
でも、ふーみんめっちゃくちゃ喜んでたね~!
場所はうろ覚えだったんだけど、不二子が引くから分かったよ(笑)
改めて、ふーみんがHanaちゃんの事大好きなんだな~って
思いましたv-345

また抜き打ちで行きます(笑)

いちごの美味しそう~!
ウチも今日ケーキ買ったけど、持ち帰る間にぐちゃぐちゃになってしまい(涙)
写真撮影には耐えられない状態になってました・・・
(でも美味しかったけど)

2006/11/24 (Fri) 23:15 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
ていうかぁ~

きけよおまえきけよっ(すっかりはまってますw



おいしそうーーーーv-274

2006/11/25 (Sat) 01:16 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
ユウコリン

来てくれてありがとねー。嬉しかったでっすv-238
ふーたんのジャンピングキッス、毎回威力を増していく気がします。(笑)
またぜひ遊びにきてねv-222

苺のケーキ、Hanako至上最高に美味しかったです。
オススメだよー。

2006/11/25 (Sat) 17:59 | Hanako #- | URL | 編集
Yueちゃん

カヘホヘ ナポヘホン・・・・

家庭教師ミシェル 、私もかなりハマってます。
一緒に習いたいね。(笑)

2006/11/25 (Sat) 18:00 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する