きせつのかわりめ - Hanaぶろぐ。

きせつのかわりめ


004_201410022138489fb.jpg
「 オハヨーゴザイマス! 」 


もうですけどね。


あっという間に金曜日
しかも、もう10月に入ってる~。うぉー。


059_20141002213851b22.jpg
「 こっち行ってみよう ♪ 」 こないだの週末の写真。



てなこと言いつつも
バイト先では、すでにカレンダーや手帳が
バンバン売れてます。
私も、しっかりカレンダー買っちゃった。へへっ♪



057_20141002213849105.jpg
「 クンクン・・ 」   柳瀬川の河川敷をオサンポ。


あぁ、今年ももうすぐ終わりだー・・とか思いつつも
これから秋だ冬だでコート欲しいな~♪とか思いつつ

なんだかんだ言ってまだ半袖着てるアタシ。


063_20141002213852b7c.jpg
「 えへへ。 」 


季節先取りなんだか、遅れてるんだか・・
行動と脳と肌が一致してない感じ。


街でも、サンダルの人もいれば、ダウン着てる人もいるし(さすがに早い気が)


081_20141002213853b71.jpg
「 タヴィのマイカートだよ。 」 ホームセンターのテラスでオヤツタイム。



季節の変わり目。

体調崩さないように、気をつけましょ。





★おまけ★

ついついやってしまう ワンニャンキャッチャー。
(ワンニャングッズが景品のUFOキャッチャー)

021_20141002215448044.jpg
「 タヴィのオヤツねらって! 」

・・・またやって、またスッた。笑


Category: 日常

コメント

タヴィちゃん、笑ってるー♪
タヴィちゃんの笑顔を見て、あずきの寝顔で
夜な夜な、にんまりしてます。。ふふ

早い!本当に1年あっという間ですね。
気温差も激しいから気をつけないとです。
明日は暑いらしいですよ。

Hanakoさんは冷え性ではないですか?
私は何と!もうモコモコハイソックス着用、軽くアンカを入れて寝ています。
早いでしょー。
今年は、あずアンカはダメそうで(涙)

ワンニャンキャッチャー、めちゃ気になってるんですけど♪
どこ系のホームセンターでしょうか?

2014/10/03 (Fri) 01:38 | こう #mQop/nM. | URL | 編集
★こうさん

えっ、もうアンカですかっ。早い~。負けたー!笑
私も冷え性で、冬はアンカがないと寝られません。
手足が冷たいと痛くなっちゃう感じで、冷え性の冬はツライですよねー。

ワンニャンキャッチャーがあるのは、新座のOSCという所です。
オリンピック系列になるのかな?
http://www.oscdeocity.com/
その中にあるペットショップの一角の休憩コーナーのブースにあります。
一緒にお茶やお食事ができるテラス席もあるし
近くに原っぱもあってお散歩もできるので、機会があったらぜひ。
そして、ワンニャンキャッチャーで景品ゲットしてきてください!笑

2014/10/03 (Fri) 08:54 | Hanako #- | URL | 編集

ワンニャンキャッチャーで狙いのものはゲットできましたか?

カートはちょっと和風気味でいいですね!

2014/10/04 (Sat) 13:25 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★ジャッキーママさん

ワンニャンキャッチャー、握力がめっちゃ弱くてなかなか取れないんです。
でも、前回よりはいい位置につけた気がするんですよねぇ。。。(気のせい)
次回はぜひ!!!!(まだやるんか)

カートはもう10年選手なんですよー。モノグラム柄です♪

2014/10/04 (Sat) 17:48 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する