バーニン!タヴィ - Hanaぶろぐ。

バーニン!タヴィ

今日も、イイ天気。


心配していたシャンプー後の疲れも出ず
おかげさまで元気にしているタヴィです。


028_201410101036415f9.jpg
「 わっしょい!わっしょい! 」 タオルで遊んでます。



そんな中
またまた、とってもステキなお届け物がありました!


010_20141010103637e3c.jpg
「 クンクンクン・・・ 」


おともだちのガッシュママさんから
ウッドバーニングで作ったタヴィの似顔絵と
可愛らしいタオルをいただきました♪


ウッドバーニングは、木を焦がして絵を描く技法で
パパさんが作ってくださいました!


もうこれがスゴくて!
とっても細かくて繊細なんです。


002_20141010103708062.jpg
こんな感じ。写真で伝わるかなぁ。。。


超ブッキーな私には、この線一本さえムリそう。(^^;


003_2014101010370917e.jpg
元画像と並べてみた図。

木の焦がし具合で微妙な濃淡が描かれています。スゴスギル!
ウッドバーニングっていうのを見たのも初めてで、
しげしげと眺めて感激してしまいました。


005_20141010104248fc8.jpg
「 わぁい!タヴィだぁ! 」 なぜ舐める。



可愛いタオルは、小さなバイトのポッケにも入るジャストサイズ!
さっそく使わせていただきます。(^^)

ガッシュママさん、パパさん
とってもステキな作品とお土産、ありがとうございました。

大事に飾らせていただきますね♪




オヤツはリンゴ (マウスオンしてね)



また台風が近づいてきているらしいですね。
被害がなく通り過ぎてくれますように。

皆さん台風に気を付けて、ステキな週末を!




★おまけ★

モーツァルト風。

023_20141010103712700.jpg
「 ♪ とーれとれ ピーチピチ カニ料理~ 」

ナニワのほう。





Category: 日常

コメント

タヴィちゃん、シャンプーの疲れも出なくて良かったですね〜♪
あぁ、、、洗わないと、、、(そればっか、、、、)
ウッドバーニング! 初めて聞きました! (思わず検索。 おもしろそうーーーっ!!)
うぉぉぉぉ〜〜〜〜!!すごい!! 細かい!!
こんな事が出来るんだぁ、、、、、 素敵ーーーー!
昨日の魔女タヴィちゃんといい、宝物がいっぱいですね!!

タヴィちゃんのオヤツもりんごだったのですね。 今日もマウスオン、しまくりましたよー(笑)
私も この間 りんごの食べてる写真を撮ったのですが、ダンナに『なんでHanakoさんみたいに撮れないの?』って言われちゃった、、、(マウスオン写真にしたかったらしい、、、(;^_^A アセアセ・・・)

キダタロータヴィちゃんも可愛いよ♪(かなりマネしたくなってる、、、笑)

また台風が来そうですね。 被害が出ない事を祈ってますーー。

2014/10/10 (Fri) 13:07 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

こんばんわ~

早速のアップありがとうございます。
アップまで撮ってくれて恥ずかしいです。
でも、こんなに喜んでいただきパパも大喜びでした。

タヴィちゃん、カノン汁わかったのかな?
毎日カノンが木を舐めてたので・・・(汗)

タヴィちゃんのおやつマウスオンたのしかった~!
何回もしちゃいました(笑)

台風またまたで大変ですね。
あまり酷くなりませんように・・・

2014/10/10 (Fri) 19:38 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ふーさん

ウッドバーニング、すごいですよね。
ふーさんにかかると”おもしろそう”ってなるのね、やっぱり芸術家!
私には魔法にしか見えません。

マウスオンのやり方、私も以前ユウコリンに教えてもらったんですよ。
そちらのブログにソース書きにいきますね。

今回の台風、またスゴイみたいですね。
ふーさん地方にも何も被害が出ない事を祈っていますね。
モーツァルトはなちゃんの登場も楽しみにしています♪笑

2014/10/10 (Fri) 22:00 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

この度は、ステキな贈り物ありがとうございました♪
さっそく玄関に飾らせていただいております。(^^)
パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

カノンちゃん汁がついてたんですね~どおりで~♪笑
タヴィもちゃんとカノンちゃん汁受け取りましたよ!
これで北海道と東京がつながりましたね。

今回の台風すごいらしいですね。
被害なく通り過ぎてくれることを祈ります。

2014/10/10 (Fri) 22:03 | Hanako #- | URL | 編集

とっても素敵な木の絵ですね~。
タヴィちゃんにそっくりでびっくりです!!

りんごのお写真も何回もクリックしちゃうほど楽しいです(*^_^*)

2014/10/12 (Sun) 15:51 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★ジャッキーママさん

ホントそっくりですよねー。私もビックリでした!
実物は、この何倍もステキなんですよ。
マウスオン、遊んでくださってありがとうございます♪

2014/10/12 (Sun) 15:53 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する