満充電 - Hanaぶろぐ。

満充電




007_20141025160120c78.jpg
川場田園プラザで買った ”ノンフライ りんごちゃん


薄くスライスされた干しリンゴ

パリパリチップスって書いてあるけど
ホントにパリパリしてるのかなぁ?



「 さっそくたべてみよう。 」  ( マウスオンした後、マウスをはずしてみてね)


ホンマや!

パリッパリうまうまでした♪
今度行ったらまた買おっと。



さて。

タヴィも老犬なので
おでかけした後は、なるべくたっぷり静養して
疲れが出ないよう気を付けています。


132_2014102513185197c.jpg
「 スピー 」 たっぷりお昼寝中。


だけど、あんまり長い間マッタリしてると、タイクツになって

148_20141025160632ac5.jpg
「 むにゅぅ~。 」  ワシャワシャしたろ♪

アタシの脇からムニュッと割り込んで来たりして。



そんなんで、今週はたっぷり静養。
タヴィも、すっかり元気充電しました。


118_20141025160018aa8.jpg
「 にゃは。 」 庭先の日々草とコキア。


今日は、特にお出かけはせず
ひさしぶりに川沿いの遊歩道へオサンポへ行きました。


044_20141025160045c65.jpg
キレイな秋の空が広がっています。


073_20141025160017c9a.jpg
「 キモチいいねぇ。 」 穏やかな秋晴れです。



ひさしぶりのコースなので
タヴィは一生懸命クンクンしたり、カケッコしたり・・


096_201410251600463d0.jpg
「 それっ! 」


おっ♪


097_20141025160047db1.jpg
「 とぅっ!!!  」  ハッスルしてます。


ふふふ。

平日の昼間はほとんど寝てばっかりだけど
元気にはしゃいでる姿を見ると、嬉しくなります。


私も、秋の穏やかな陽を浴びながら
楽しげなタヴィの様子を眺めて心の充電しました。


125_20141025160049469.jpg
「 えへへ。 」


おかげさまで、のほほんと元気なHanakoとタヴィです。

皆さん、ステキな週末をお過ごしください。



Category: 日常

コメント

マウスオン何回もしましたから
タヴィちゃん☆リンゴでお腹いっぱいになったでしょ? 笑

お疲れ休みなんですね^^
にしても元気に走るタヴィちゃん、かっこよすぎです(*^_^*)

2014/10/25 (Sat) 17:55 | ジャっキーママ #- | URL | 編集

わあーー
マウスオンしたらタヴィちゃん、バリバリ食べてるぅーー♪
可愛い!
ノンフライリンゴ、美味しそうですね。

いやーまたまたやられました。
ハロウィンバンダナ!
タヴィちゃんてば、いつもオサレだなぁ♪
タヴィちゃんブログに来ると、ホント元気出るなぁ♡

今日も暖かい日でしたね。
あずきは急遽、病院行ったの(心配いらないとのことでした)なので今日はあずきも充電日でした。
来週は遊びに行きたいなぁ。

んーーーー
モザイクはずしてーーー(願)

2014/10/25 (Sat) 20:31 | こう #mQop/nM. | URL | 編集
★ジャッキーママさん

リンゴ、いっぱいあげてくれてありがとうございます♪
パソコンの上、パリパリのリンゴのカスでいっぱいになってませんか?笑

今週末は夫の仕事もあるので、のんびり休日です。
次にまたどこかお出かけできるように
たっぷり静養して英気を養います♪笑

2014/10/25 (Sat) 22:32 | Hanako #- | URL | 編集
★こうさん

あらら、あずきちゃんその後体調はダイジョウブですか。
でも、心配ないとの事で良かったです。ムリせずゆっくり休んでね。
来週は、こうさんと一緒に元気にどこかおでかけできますように♪

パリパリリンゴ、いい音させて美味しそうに食べてました。
自然食材なのでヘルシーでなかなか良さそうですよ♪
自分の食べ物は全くもってヘルシーじゃないんだけど。(^^;

ハロウィンバンダナ、褒めてくれてありがとう。v-398
かれこれ10年位前に、お友達に教えてもらったのがきっかけで
”バンダナ作り”にハマった時期があって
その時に、年間イベントのあれこれのバンダナを作ったんです。
その時にハロウィン用の布も買って作ったんですよ。
私のお手製なので、縫い目とか糸処理とかは絶対に見せられない感じになってるので
1メートル以内で見るのは禁止です。ブログの画像なら大丈夫。笑

2014/10/25 (Sat) 22:40 | Hanako #- | URL | 編集

リンゴチップス、美味しそうですねー!
マウスオン、2段階にも出来るんですね〜♪
タヴィちゃん、ゆっくり休んだ後は元気にお散歩ですね!
『それっ』とかハッスルする姿を見ると嬉しくなっちゃいますねーー。
Hanakoさんとのツーショット写真、いいなーーー。
私も この間 はなと撮ろうとしたんですけど、『誰やねん!』って位 歳をとって写ってて、、、(えぇ私ですけど)はなは耳しか写ってなかったんで 速攻消しました、、、、、

2014/10/25 (Sat) 23:20 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そうそう、マウスオンは二段階にできるんですよー。
リロードしないと最初の画像は出てこないですけど。(^^;

タヴィは、昼間は思わず生きてるか確認するぐらいずっと寝てるんですが(^^;
お外ではしゃいでる姿を見ると嬉しくなりますね。
好きなだけ遊んで、たっぷり休養とって、いっぱい食べて、元気に長生きして欲しいです。

私は、ときどき”油断”してる顔を夫に撮られたりすると
まぁ、それはにわかに信じがたい人物が写っていたりして。。
たぶんあれアタシじゃないと思うんですよね。
だってアタシ、そんな年とった覚えないですもん。
絶対別の人ですよね。隣にタヴィ写ってたけど。
ふーさんは、まだまだ若いですよ!

2014/10/26 (Sun) 13:01 | Hanako #- | URL | 編集

毎回楽しませてもらってます。
マウスオン、楽しくて何回もオンしてしまいます(笑)
年を取るとワンも休養は必要ですよね。
たくさん充電してまた楽しくお出かけできるといいですね。

2014/10/27 (Mon) 18:26 | ガッシュママ #- | URL | 編集

リンゴチップス、美味しいですよねぇ。
別のメーカーのドライリンゴのオヤツを買ったことがあるんですけど
美味しかったです♪
←私も一緒に食べました( ̄∇ ̄*)ゞ

かりんちゃんの走りっぷりを見てたら
まだまだ元気っ!!!って感じがします。
でも無理せずに、のんびり楽しんで欲しいですね♪

2014/10/27 (Mon) 19:46 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ガッシュままさん

マウスオン、楽しいと言われたので調子に乗って多めに登場させてます。笑
老犬になると、体調も日によってだいぶ違うのですが
遊んだ日の後は特に、ゆっくり静養するようにしています。
また元気にお出かけできる日が楽しみです。(^^)

2014/10/27 (Mon) 21:16 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

ドライリンゴって、あんまり見かけたことなかったのですが
ワンコにも良さそうですよね。無添加だし。
人間も一緒の食べられるっていうのが、また楽しくてヨイですね。
タヴィもまだ走りたくなるときがあるみたいで
時々スイッチ入ったようにダッシュするんですよ。
ハラハラしながらも楽しそうな姿を見ると嬉しくなったりします。

2014/10/27 (Mon) 21:22 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する