週一お手紙チェック - Hanaぶろぐ。

週一お手紙チェック




まったりの日曜日


083_201411021720265f4.jpg
「 スピー・・・ 」


075_201411021720247bd.jpg
今日のオヤツはホームランバーチョコチップチョコ味。これ好きなの。



午後は、もはや週一恒例となった
川沿い遊歩道へのオサンポへ。


010_20141102171845444.jpg
「 えっほ、えっほ。 」

今日は、とっても暖かくって半袖でも平気なぐらいでした。


005_20141102171843331.jpg
銀杏も徐々に色づき始めました。


014_20141102171845d62.jpg
サクラの葉っぱは、だいぶ落ちたよ。



064_2014110217184822e.jpg
「 クンクン、ふむふむ。 」  一週間ぶりの伝言板巡りにご執心。


タヴィが”お手紙”読んでる間は
私はキョロキョロとお花探ししながら待ちます。

058_20141102171949017.jpg

キクの一種かな?マーガレットの種類かな?
いっぱい咲いてました。

059_20141102171950668.jpg

057_20141102171947ddc.jpg
花びらの巻き巻きが好き。


タヴィもだいぶお耳が遠くなってきたせいか
オサンポ中に私の顔を見上げることが増えました。

028_20141102171847a93.jpg
「 よんだ?よんでない? 」  

分かりやすいように、最近はなるべく
ジェスチャーを交えて接するようにしています。


だけど、足腰はまだ大丈夫みたい

046_20141102171946512.jpg
「 うりゃーっ! 」  

069_20141102171952109.jpg
「 えへへっ。 」 上手に走れたね。


得意げなタヴィを見て、私も笑顔になった1日でした。



明日は文化の日。
お天気が良いみたいなので、時間があればどこかへ行けたらいいな。

皆さんもステキな休日を!



追伸: ホームランバーはハズレでした。




Category: 日常

コメント

お散歩風景も ずいぶん秋らしくなって来ましたね〜♪
はなも最近 週1伝言板巡りです(笑)
お耳が遠くなって来ても、『うりゃー』って走ってる姿は まだまだ元気ですね!
お耳が立ってて、以前のタヴィちゃんみたい♪
Hanakoさんを見上げるお顔が可愛い〜〜〜。
今日は どこかへお出かけかなっ?

追伸 ホームランバー、残念でしたね、、、(笑)

2014/11/03 (Mon) 09:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんも週一伝言板巡りするんですね。
行く頻度が減った分、一か所で”読む”時間が長くなりました。
はなちゃんも同じかな?

お耳は遠くなったけど、まだまだ元気ですよー♪
今日もスイッチ入ったように走り回ってました。
ホームランバーのチョコ味、意外と美味しいんですよ。
たかがホームランバーと思いつつ、「あたり」を探して
棒の裏表を確認してしまう自分がちょっと恥ずかしい。。

2014/11/03 (Mon) 21:15 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する