ウキウキ公園 - Hanaぶろぐ。

ウキウキ公園




お天気に恵まれた文化の日
ちょこっとだけお出かけしてきましたよ。



場所は、いつものお気に入りの場所



浮間公園 092

浮間公園ナリ♪ 



浮間公園 030
「 きょうは、どんなかなぁ♪ 」 ワクワクするね。

お気に入りの公園へ来て
タヴィもなんだか嬉しそう。



まだまだ紅葉には早いかな・・と思っていましたが
あちこちが色づき始めていましたよ。


浮間公園 109
赤や

浮間公園 178
黄色や

浮間公園 098
いろいろ。

色とりどりの葉っぱがとってもキレイで
思わず嬉しくなってしまった。


浮間公園 038
「 キレイだねぇ。 」



陽射しがポカポカと暖かいオサンポ日和で
タヴィも調子よくグングン歩きます。


浮間公園 091
 テクテクテク・・・。 


浮間公園 024


大きなの周りには、釣りをしている人がいっぱい。
話を聞いてみたら、クチボソとかブルーギルとかが釣れるらしい。
バケツを覗いたら、小さいお魚がいっぱい入っていましたよ。

こんな景色見ながらのんびり糸を垂れるのも、気持ちよさそうだよね。 (実は釣り好き)


浮間公園 217
羽ばたくカモさん。

浮間公園 187
可愛いツバキ。


浮間公園 085
「 はい、チーズ。 」  キレイな青空をバックに1枚。




公園をグルリと一周した後
すぐ横の荒川沿いの原っぱまで足を延ばしました。
階段は夫ベーター(夫による抱っこエレベーター)で移動。


浮間公園 231
「 わーい! 」


ひさびさの原っぱで、の感触が楽しむかのように
坂を降りたり上ったり、ニオイを嗅いだり・・
楽しそうに歩き回っていました。


浮間公園 173
「 たのしかったね! 」


この日は、家に帰ってからも庭を走り回ったりして
一日とっても調子よかったタヴィ。

お外で過ごした時間が、
脳や体にイイ刺激になってくれてたらいいな。



今週も、みんな笑顔で過ごせますように。

スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

すごくきれいなお写真がいっぱい!!
特にかもさんのお写真が撮れるなんて感動です!!

タヴィちゃんの笑顔も10パーセント全開ですね!

2014/11/04 (Tue) 14:33 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★ジャッキーままさん

ありがとうございます。
カモさんは、内側の羽の色がキレイなんですよね。(^^)
タヴィも久しぶりのお気に入りの公園で、楽しそうにしていました。
調子良さそうにしてくれると嬉しいです。

2014/11/04 (Tue) 22:48 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃんのお庭の公園もステキですね。
行ってみたい場所です♪
水辺のある所が好きなんです。

いつも本当にキレイな写真にうっとり。。。。。

タヴィちゃんは、どこの公園も気に入ってくれますか?
最近のあずきは、足取りに好き嫌いが出てます(笑)

青空バックのタヴィちゃん、良いお顔ですね!
今日は何かな?と、ついバンダナを見てしまう♪
Hanakoさんのお手製ですか?

ほんとそう思います♪
お外に出て、日差しを浴びたり、季節を感じたりしながら、穏やかな老犬生活を楽しんでいきたいです!

2014/11/05 (Wed) 02:30 | こう #mQop/nM. | URL | 編集
★こうさん

タヴィは昔からビビリーだったので、静かで人の少ない場所が好きです。
なので、自然とそういう場所を選んでオサンポに行くようになりました。
今はだいぶお耳が遠くなったせいか、以前より逆に怖がることが減りましたよ。
あずきちゃんも、足取りでちゃんと教えてくれるんですね。公園もなんとなく相性ってあるもんね。(^^)

この日のバンダナは、ずーっと昔にお友達がくれた手作りバンダナなんですよ。
おでかけの日は「今日のバンダナどれにしようかなー」って選んでるだけで
アタシのキモチあがるんです♪笑
徐々に風が冷たくなってきたけれど、本格的な冬が訪れるまで
秋のオサンポ楽しみたいですね!

2014/11/05 (Wed) 12:47 | Hanako #- | URL | 編集

この公園、やっぱり素敵ですね〜♪
紅葉も始まっていて いい感じですね。
タヴィちゃんも楽しそう〜〜。
寒くなって来たけど 真冬ほどじゃないし、わんこにも優しい季節ですね♪

2014/11/05 (Wed) 15:19 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

困った時の浮間公園です。笑
紅葉が始まっていてとってもキレイでした♪
タヴィも楽しそうにしてくれたので行ってよかったです。(^^)
真冬になる前の秋を満喫したいですよね。

2014/11/05 (Wed) 21:56 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する