カラフル♪ - Hanaぶろぐ。

カラフル♪



今日は、朝からイイ天気


160_201411152210420b3.jpg
「 おサンポいこっかぁ。 」

おっ♪ 
タヴィもやる気だね。


夫は、健康診断で出かけていたので
のんびりオサンポに出かけました。


005_20141115221038c89.jpg
イチョウの黄色がとってもキレイ。


002_20141115221037c8a.jpg
「 キモチいいねぇ。 」 テクテクあるいたり 


070_20141115221041132.jpg
「 ピョーン! 」  と跳ねたり 



072_20141115221139e87.jpg

150_2014111522114556b.jpg



ポカポカと陽射しはとっても暖かい。

青空と、黄色の葉っぱにオレンジ色の落ち葉。
秋のカラフルな光景は、眺めているだけで癒されますね。



099_20141115221141555.jpg
「 もっとカサカサないかな? 」


落ち葉好きなタヴィのために、
小さな広場に立ち寄りました。


111_20141115221143722.jpg
「 やったぁ。 」  


ここは、毎年秋に必ず訪れるお気に入りの場所。


113_2014111523023278c.jpg


もう少ししたら、大きなイチョウの木の葉っぱが落ちて
黄色いフカフカ落ち葉でいっぱいになるの。 あと1週間ぐらいかな。


134_20141115221145a49.jpg
「 たのしみだね! 」  




たっぷりおサンポして、おうちに帰ってからも

166_20141115221215033.jpg
「 えへへ~ 」

お庭をクンクン散策したりして、今日は元気いっぱいでした。



日によって、1日全然寝てばっかりの日とかもあるんだけど
こうやって元気に遊んでる姿を見ると、ホッとします。



部屋に戻れば

210_20141115221217b25.jpg
「 オヤツたべたいなぁ~。 」  なにやら訴え顔。



冷蔵庫にあった、おイモをパクッと私が先に食べたら

213_20141115221218d81.jpg
「 あっ!ママちゃんずるーい。 」 

こんな顔されちゃった。 タヴィにも、ちゃんとおすそ分けしましたよ。



240_2014111522122162e.jpg
「 スー・・ 」  



お天気も良く、タヴィも元気で、
今日も1日、平和でした。


皆さんも、ステキな週末をお過ごしください。




Category: 日常

コメント

「ずるーい」のタヴィちゃんに、やられました!かわいすぎー♪
こーんなお顔されたら、にんまり、たまりませんね!

タヴィちゃんは、ママちゃんって呼んでるのね。

今日、私とあずきも、サクッと紅葉見てきました。
冬は寒いし、ちょっぴり寂しい感じになるけども、色とりどりの葉っぱがキラキラしてるのを見て、私もほんわかしました。

私も黄色のイチョウの絨毯ダイスキ☆
タヴィちゃんも、そんなイチョウの絨毯フミフミしながら、紅葉の季節ねー、なんて思うのかな?ふふふ


2014/11/16 (Sun) 01:31 | こう #mQop/nM. | URL | 編集

後ろ脚がぴょんは超かわいいです^^

イチョウの落ち葉もきれいです^^
ふかふか絨毯はみんな大好きかも 

お芋を見つめるタヴィちゃん
こんな可愛いお顔をされたら あげずにはいられませんね^^

2014/11/16 (Sun) 12:58 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★こうさん

>タヴィちゃんは、ママちゃんって呼んでるのね。

あっ、ついいつものクセが。。v-401(恥ずかしい)
親バカついでに言うと「ママちゃんにチューして♪」って言って
いつもペロッてチューしてもらいます。笑

こうさんも、あずきちゃんと紅葉見てこられたのですね♪
秋の色って、人間が作り出せないなんとも言えない美しい色ですよね。

2014/11/16 (Sun) 17:13 | Hanako #- | URL | 編集
★ジャッキーままさん

ジャッキーちゃんもフカフカ落ち葉大好きですか♪
タヴィは、落ち葉の山にダイブしてカサカサ言わせるのが大好きです。
今年も黄色いじゅうたんが待ち遠しいです。

タヴィ、オヤツの時だけはものすごい”訴え顔”するんですよ。
こんな顔されちゃうと、ついついあげてしまいます。。

2014/11/16 (Sun) 17:15 | Hanako #- | URL | 編集

いまが最高の紅葉ですね。
銀杏の黄色とても綺麗です。
黄色のジュウタン気持ちいいでしょうね。
タヴィちゃん楽しみだね。


おやつのおねだりの(*^_^*)かわいいーーー
ガッシュママはメロメロです。

2014/11/17 (Mon) 20:53 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

東京は、今秋から来週ぐらいにかけてが紅葉の最盛期かな。
イチョウのじゅうたんも楽しみです。
オヤツおねだりの時は、いつもあんな顔するんですよ。
「ピーッ・・・」って超音波みたいな鼻鳴きつきです。(^^;

2014/11/18 (Tue) 08:16 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する