30分の楽園 - Hanaぶろぐ。

30分の楽園




今日は、ぽっかぽかのとーってもいい天気


089_20141123214839fe4.jpg
「 あったかいね。 」



以前行った時に超お気に入りになってしまい
またいつか絶対行きたい!と思っていた見沼自然公園へ行ってきました♪ 



041_20141123213054a8e.jpg
「 わーい。 」

072_20141123212441ac4.jpg
「 クンクン~♪ 」



あちこちで、紅葉がとってもキレイでしたよ。


191_20141123205746ae6.jpg

120_20141123213058a46.jpg

155_20141123215807143.jpg
「 こっちこっちー! 」

157_201411232158094af.jpg
おっきな真っ赤っ赤。ドウダンツツジかな?

196_20141123215812a61.jpg


051_2014112322094083c.jpg
「 カサカサいっぱいだ~♪ 」 タヴィの好きな落ち葉もいっぱい。



お陽さまの温かさが春のように心地よく
たくさんの人たちがピクニックしたりオサンポしたり。。。

幸せな光景であふれていました。


022_20141123220938b3a.jpg

186_20141123215810984.jpg

052_20141123213056f86.jpg

209_20141123220942558.jpg
「 たのしいね。 」 タヴィもなんだか嬉しそう。



園内をグルッと一周オサンポ。

このあと、芝生広場にシート敷いてのーんびりして
ランチしてホームセンター行って・・と思っていたんだけど


実は
夫が突然”じんましん”を発症してしまい
(行きがけに飲んだ薬が合わなかったらしい)
体中真っ赤に腫れあがってしまったので
急きょ家に帰りました。 

幸い、道も空いていたのですんなり帰宅でき
家にある抗炎症剤を飲んでしばらくしたら
発疹は無事におさまりました。

おかげさまで、今はもう何事もなかったかのようにすっかり元気
ビールとチューハイをがぶ飲みしています。

とりあえず治って良かったけど・・
ビックリしたよ。



タヴィは、もうちょっと遊びたかったかな。
また今度、ゆっくり来ようね。


135_20141123215806aaf.jpg
「 またくるよ! 」 



何はなくとも健康がイチバン。

皆さんも、元気に楽しい連休をお過ごしください。






Category: おでかけ

コメント

素適なお写真がいっぱいです~~^^
行ってみたくなりました!!

タヴィちゃんも楽しそうなお顔^^
とっても癒されます

でもパパさんのジンマシンはびっくりされましたね。
お薬で抑えられて良かったです。
Hanakoさんも一安心でしたね。

2014/11/24 (Mon) 00:00 | ジャっキーママ #- | URL | 編集

わぁ〜 ここもきれいな紅葉ですね〜〜。
おっきな真っ赤っか! すごーーい!!
Hanakoさんの写真を見てると タヴィちゃんはもちろんだけど、写ってる人達が皆 幸せそうに見えます♪
若いお母さんと子供ちゃんの写真、素敵〜〜♪
お散歩したり、絵を描いたり、皆さん 銘々楽しんでるって感じがします。

で、ダンナさま!! 大変でしたね!!
でも お家に 抗炎症剤があって効いて良かったーー! ビールもチューハイも飲める様になられて良かったー!
びっくりしちゃいますよねーー!!
また 今度 ゆっくり来れるといいですね〜〜♪

2014/11/24 (Mon) 00:03 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

わあー♪
見沼自然公園行かれたのですねー!
私も先日、初めて行きましたよー、で、とてもお気に入りの公園になりました♪
ステキなお写真を見ながら、あそこかなー?なんて思い出していたら、また行きたくなっちゃったです。
タヴィちゃん、いつもすごく楽しそうで、見ている私はいつもニヤニヤしちゃいます♡

ご主人さま、ビックリされましたね。
でもすぐに治まって本当に良かったです。
お薬って怖いですね。
連休は気持ちのよい秋晴れですね。

2014/11/24 (Mon) 00:41 | こう #mQop/nM. | URL | 編集
きれ~い!

綺麗な紅葉ですね。
生でみてみたいです。
タヴィちゃんも楽しそうでいい笑顔ですね。
でも、ご主人直におさまりよかったです。
ビックリですよね。
最近健康が一番とおもいます。
お互い気をつけたいですね。

2014/11/24 (Mon) 18:22 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ジャッキーままさん

見沼自然公園、その名の通り自然がいっぱいで静かでキレイな公園でした。
ワンコと一緒にボーっとするには最適の場所でしたが
思いがけないアクシデントで叶わず残念!
また機会があったらお出かけしてみたいと思います♪

2014/11/24 (Mon) 19:43 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

昨日は気候も良くて、歩いてるだけでも幸せな気分になれました。
公園で過ごしている人たちも、皆さんそれぞれ楽しそうで
そんな光景を見ているだけでもこちらもハッピーになれますね。
じんましん、ビックリでした。ブワーッて真っ赤になっちゃって・・
でも、ほどなくして落ち着いてよかったです。
病み上がりとは思えないほどの食欲を見せてました。。(--;
もうちょっと控えめでもいいような。。

2014/11/24 (Mon) 19:48 | Hanako #- | URL | 編集
★こうさん

見沼自然公園、静かでとてもいい公園ですよね。
お陽さまに包まれているだけで幸せな気分になれそうな場所♪
今回は残念でしたが、また改めてゆっくり行けたらいいなと思います。
そしていつかあずきちゃんとバッタリ♪なんてなれたら、嬉しいです。(^^)

2014/11/24 (Mon) 19:53 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

自然がいっぱいでのんびりとステキな公園でした。
じんましん、ビックリしちゃいました。
帰りの運転中に、アナフィレキシーショックみたいの出ないか
ヒヤヒヤしていたのですが
直におさまってよかったです。
ワンコも人間も、何はなくとも”健康がイチバン!”ですね。

2014/11/24 (Mon) 19:54 | Hanako #- | URL | 編集

日曜も今日も暖かでしたね~~
こちらもポカポカ陽気でしたよ~紅葉も綺麗で素敵な公園ですね~~
ご主人様、その後はどうかな?びっくりしちゃいますよね~~
私もたまに発疹が突然出たりするので気を付けてます。
って突然なので気をつけようがないんですが、、
治まって良かったです。
またゆっくり、の~んびり楽しんで下さいね(*^^)v

2014/11/24 (Mon) 20:34 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★Pippiママさん

Pippiママさんも発疹が出たりするのですね。
ほんと突然出るからビックリしちゃいますよね。
すぐに治まって良かったです。
カユイのってツライですもんね。。
また改めてのんびり行けたらいいなと思います♪

2014/11/24 (Mon) 22:21 | Hanako #- | URL | 編集

急に蕁麻疹が出たらビックリしますよね。
薬を飲んだら治まったみたいなので良かったです。

今の季節ってお散歩が楽しいですよね。
写真撮ってても、どの風景もキレェで
この子たちにモデルさんをいっぱい頼みたくなっちゃいますよね(笑)
落ち葉のカサカサも気持ち良いですよね。
お嬢もカサカサ歩いてます(*´エ`)

2014/11/24 (Mon) 22:47 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

以前も似たようなことがあったのですが、
忘れた頃に出るのでビックリしてしまいました。
休日だったのですぐに帰宅して安静にできたのが何よりでした。

秋の落ち葉がいっぱいの時に一緒にオサンポすると
小さくカサカサって足音がするんですよね。
その音を聞いてるだけで幸せな気分になりますね。
お嬢ちゃん、今年もいっぱいモデルさんになってあげてね♪

2014/11/25 (Tue) 18:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する