マスクの下は見せられない - Hanaぶろぐ。

マスクの下は見せられない




連休最終日の昨日は、まったり静養日


151_20141125210028a1c.jpg


休日のオサンポ道は、誰もいなくて静か。


098_20141125210027b1e.jpg
「 へへっ。 」

087_20141125210025c46.jpg
「 クンクン~ 」  カサカサも満喫。



ジョウビタキちゃんにも会えたんだけど、ちょっと遠かった!
オレンジ色の鳥さん、どこにいるかわかるかな? (答えはマウスオン)


037_20141125210024a62.jpg


我が街もだいぶ黄色が溢れてきました。


055_20141125205342539.jpg


029_20141125205545a34.jpg
「 とぅっ! 」


041_20141125205546640.jpg
「 テクテク・・ 」  


022_20141125223114c49.jpg



黄色や赤のカサカサの上を、歩いたり嗅いだり・・
楽しそうに満喫しておりました。


174_2014112520554824a.jpg
「 たのしいね。 」  お鼻に落ち葉ついてるよ。



056_20141125205344160.jpg

011_20141125223111236.jpg



タヴィと一緒に、たっぷり静養したはずだったんですが

実は私、この日の夜からクシャミ鼻水が止まらなくなっちゃって・・
どうやら風邪ひいちゃったみたいです。
(タヴィはすこぶる元気)

今日の仕事中はマスクを着用していましたが、マスクの下は
両鼻にコットン詰めて  ( ̄・・ ̄) フンガ- ← こういう状態になっておりました。
早く治さなくっちゃ。


014_20141125223113ff8.jpg
私の特効薬を抱っこして。



なんだか風邪が流行ってるらしいので
皆さんも気をつけてくださいね。


Category: 日常

コメント

ジョウビタキちゃん、み〜〜っけ♪
黄色い木の下に黄色い自転車、いいですね〜〜!!
タヴィちゃんも ほんと楽しそうですね。
お洋服も似合ってる〜〜。 

で、風邪ですかー! 暖かかったり寒かったり気温の差も激しいですもんね、、
私もこの間、ちょっと鼻がずるずるでしたーー。
くしゃみ、鼻水が止まらない中、バイト、お疲れさまでした。。。。
マスクの下、、、、く、、、苦しくないですか?? 
特効薬ちゃん、いっぱい抱っこして、早く治して下さいね〜〜〜。お大事に。

2014/11/25 (Tue) 23:45 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ジョウビタキちゃん、今年は居ついてくれたみたいで
また会えました♪
ひさしぶりに風邪ひいてしまいましたよ。。
私の場合は特に鼻にくるので、接客中は割と地獄です。(^^;
でもマスクのおかげで、人知れず”鼻栓”が出来て少しラクでした。笑
ヘックショイ!ってクシャミして、マスクの下でその鼻栓が両方取れていたのはナイショです。。

2014/11/26 (Wed) 20:04 | Hanako #- | URL | 編集

風邪大丈夫ですか~~?
私の周りでも風邪ひきさんが多いですよ~
マスク率高いです。
タヴィちゃんカイロに温めてもらってくださいね~
お大事にしてください(*^-^*)

2014/11/27 (Thu) 12:54 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★Pippiママさん

一昨日は、鼻が滝のようでしたが
今は、おかげさまでだいぶ小康状態になってきました。
タヴィがいてくれるから、風邪ひきでも笑顔でいられます。
早く治さなくっちゃ!ありがとうございます。

2014/11/27 (Thu) 20:44 | Hanako #- | URL | 編集

キレェに色づいてますね。
タヴィちゃんも、気持ち良さそうにお散歩してる(*´エ`)

風邪は大丈夫ですか?
私も1週間以上前にひいた風邪がまだ、グズグズ言ってます(ノTдT)ノ
来週からまた寒くなるみたいなので
お互い、気を付けましょうね(*´∀`)b

2014/11/28 (Fri) 19:44 | とん #4ARdecsc | URL | 編集

タヴィちゃんいつもながらさわやかな笑顔ですね。
お写真もとっても素敵で見惚れてしまします。

風邪長引かないといいですね。

目を細めてみても Hanakoさんのお顔が見えません~~笑

2014/11/28 (Fri) 19:51 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★とんさん

ひさしぶりに風邪ひいたので、かなりダメージ受けましたが
おかげさまで、もうだいぶよくなりました。
とんさんは、こじらせちゃいましたか。
気温差が激しいので体調管理も大変ですよね。
どうか早く治りますように。

2014/11/28 (Fri) 23:23 | Hanako #- | URL | 編集
★ジャッキーままさん

ありがとうございます。
タヴィが楽しそうに歩いていると私も嬉しくなります。
風邪のほうは、おかげさまでだいぶよくなってきました。
タヴィを抱っこしていっぱいチューしてもらったおかげかな。笑

2014/11/28 (Fri) 23:24 | Hanako #- | URL | 編集
はじめまして

最近こちらのブログを知って楽しく拝見させていただいております。
我家にも、まるという14歳半のミックス犬(♀)がおりまして、タヴィちゃんと
体格なども似ているので、とても親近感を感じております。
きれいな写真、素敵な文章もそうですが、タヴィちゃんの幸せそうな笑顔が
最高に良いですね。
コメントなど苦手なので、あまり書き込むことはないと思いますが
これからも楽しいブログ期待し応援しています。
お風邪お大事に~♪

2014/11/29 (Sat) 17:28 | まるじじ #FsrDj.SA | URL | 編集
大丈夫?

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行してるみたいですね。
暖かくなる物を食べて早く治してくださいね。


黄色がとても綺麗ですね。
まだ紅葉が楽しめて羨ましいです。
タヴィちゃんもとてもたのしそ~
綺麗な秋を満喫してくださいね。

2014/11/29 (Sat) 17:59 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★まるじじさん

まるじじさん、初めまして!
コメントいただきありがとうございます♪嬉しいです。(^^)

まるちゃんも14歳半ミックスなんですね。親近感~♪♪
これも何かのご縁、これからもどうぞよろしくお願いします。

>あまり書き込むことはないと思いますが

そんなことおっしゃらずに!
書きこんでくださるともれなくHanakoが喜びます。笑

そちらにも遊びに行かせていただきますね♪
これからもヨロシクです。(^^)

2014/11/29 (Sat) 18:07 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

ありがとうございます。
おかげさまで、好きなものばかりドカ食いしていたら無事に治りました。
油断大敵ですね。
ガッシュママさんも、お風邪召されませんようお気を付けくださいね。

こちらは、もうだいぶ落ち葉も増えてきて紅葉もいよいよ終盤になってきました。
もうすぐ冬ですね。

2014/11/29 (Sat) 18:08 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する