めくるめく来年もめくる - Hanaぶろぐ。

めくるめく来年もめくる



007_2014120822510625e.jpg
「 スピー・・ 」


毎日、寒い日が続いていますね。

タヴィは、暖房のきいたお部屋で
気持ちよさそうにお昼寝しております。



そんな中

嬉しいお届け物が。


052_20141208231104086.jpg
来年のカレンダーに当選しました。



小さい方のカレンダーは、快適いぬ生活さんので
いつもペットシーツなどでお世話になっているお店です。


056_20141208231107b2e.jpg
ちっちゃく右端に登場♪


デビフさんのほうは


どーこだ? 真ん中の大きいのと同じ写真を探してね。 (マウスオンで答え)


今回は、12月に掲載されました。
タヴィ、それまで元気で頑張らないとだね。



気がつけば、今年も残り22日。ぜんっぜんまっったく実感ないわー。
感覚的に、まだ5月ぐらいの感じ。笑

でも、クリスマスに何を食べようかとか
そういうことだけは、頭を巡らせていたして。



今年の残り
大事に過ごさないとだね。




★ オマケ ★

本日の写真、NGバージョン。

050_201412082311037cd.jpg
「 お写真とるの? はい、ポーズ。 」 


カレンダー撮ってたら、乗ってきたヤーツ。





Category: 日常

コメント

タヴィがかわいい・・・・・

2014/12/09 (Tue) 09:01 | ちゃー #- | URL | 編集

ほんとに気持ち良さそうに寝てますね〜♪ 可愛い〜〜。
おぉ!来年のカレンダーにもタヴィちゃん、登場ですね!!
来年の12月も元気で一緒にカレンダーめくろうね♪
カレンダーの上に乗っちゃったタヴィちゃんも可愛い♪

しかし、ほんとにあと21日でお正月ですねーー!私もまだ5月くらいの感じだなーー寒いけど、、、

2014/12/09 (Tue) 23:08 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ちゃーさん

ありがとうございます。
おばあちゃん犬になっても、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。(^^)

2014/12/10 (Wed) 00:01 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

デビフのカレンダー、今年も無事に当選できて嬉しかったです。
来年の12月まで元気でいてもらわなくっちゃ♪
毎年言うけど、ホント早いですよねー。
今年も、何もしないで終わっちゃうー!
・・って、10年後も同じこと言ってそうですね。(^^;

2014/12/10 (Wed) 00:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する