カケッコ - Hanaぶろぐ。

カケッコ



048_20141217173210716.jpg
東京は、キレイな青空です。 


日本海側の地方では、大雪の地方もあるとか。
お友達のみんなのところは、大丈夫かな。


189_2014121717325695e.jpg
ホワホワで可愛い木蓮のツボミ。


118_20141217173211fb1.jpg
テクテク・・・。 


129_2014121717325369b.jpg
大きなカワウさんが目の前を飛んで行きました。(逆光でボケちゃった)


167_20141217173214fd9.jpg
「 ちょっとさむいねー。 」  


冷たく強い風が吹いています。


150_20141217173212f58.jpg
「 かけっこだぁ!! 」  元気に走りはじめました。



141_20141217173255626.jpg
コサギちゃんもいました。

冬になってきて、見かける鳥さんの姿も増えてきた気がします。
ゆっくり羽を休めてね。


195_20141217173215acd.jpg
「 それーーぃ! 」 飛んでます。


今日のタヴィは、調子が良くて元気に走っておりました。
寒かったけれど、一緒に走っていたらすっかりホカホカになりました。


264_20141217173259408.jpg
「 ぐぅ・・ 」


各地の大雪が、はやく止んで
みんなが元気にカケッコできる日常が、戻りますように。



Category: 日常

コメント

タヴィちゃんは寒くても元気ですね!!
様子を見ていると寒さも吹っ飛びます^^

飛ぶ鳥のお写真もすごいですね!
少し前にも鳥を撮られていましたよね!すごいな~~。
これからは師匠と呼ばせてください<m(__)m>

タヴィちゃんの飛行犬かっこいいです!!

2014/12/17 (Wed) 22:32 | ジャっキーママ #- | URL | 編集

すごいキレイな青空ですねーー。
寒いけど タヴィちゃんは 元気いっぱいですね!!
はなも寒い方が元気なんだけど、今日は風が強すぎて、危ない感じだったので お散歩は田んぼだけに
しておきました(ToT)/~~~
気持ち良さそうに寝てるタヴィちゃん 見てたら 眠くなってきました〜
おやすみなさ〜〜い。

2014/12/17 (Wed) 23:49 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ジャッキーままさん

こちらは水辺が多いせいか、野鳥の数も多いです。
特に冬になって増えてきたようです。
なかなかいいタイミングで良い写真は撮れないのですが
可愛らしい被写体がいるということは嬉しいですね
でも、腕は全くもってまだまだなので、”師匠”ではなく
「スタッフぅ~♪」と呼んでください。(古)

タヴィは最近、調子が良いとピョイーンと飛びます。
たまに当てが外れてずっこけるけど、元気です。

2014/12/18 (Thu) 08:33 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

おはようございまーす。昨晩はゆっくり眠れましたか。
そちらは雪大丈夫だったのですね。
東京も、降るかも・・とか言われていましたが降りませんでした。
はなちゃんは、大きな薪ストーブでホカホカかな。
タヴィもベッドに毛布の数が増えてきました。

2014/12/18 (Thu) 08:35 | Hanako #- | URL | 編集

わぁ~
タヴィちゃん元気ですね。
元気な姿をみるとこちらまで元気になります。
青空いいですね。
ガッシュ地方は最近青空見てません。
タヴィちゃん、寒さに負けないでお散歩楽しんでね。

2014/12/19 (Fri) 19:33 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

普段はほとんど寝てばかりですが、
青空もキレイで清々しかったので元気に走っていました。
そちらは、これから大変な季節なのですね。
ニュースで映像を見るにつけ、雪国の生活の大変さを教えられます。
どうかママさん&パパさんとガッシュくん&カノンちゃんも、
御身体壊さないように元気でお過ごしくださいね。

2014/12/20 (Sat) 01:40 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する