イヴィブ。 - Hanaぶろぐ。

イヴィブ。



今日は我が家で、
一足お先のクリスマスパーティ



208_20141223205457db8.jpg
ちょっぴり贅沢して♪ 

030_2014122317410720b.jpg
ケーキは、シンプルに。



198_201412231916077ab.jpg
タヴィのゴハンも、ちょっぴりクリスマス風。外野に急かされつつ撮影。
いわしのスープもかけました。





そして、
食後はお待ちかねのプレゼント交換~♪


夫へは、つきなみですがブランドのネクタイを。 

私はというと、
ある欲しいものがあって、リクエストしちゃいました。

・・・え?何かって?(聞いてない)


女性がクリスマスにねだるモノと言えば
やっぱりバッグアクセサリーですよね~。


というわけで、これをお願いしました!


10カラットのルビーの指輪




213_201412232148415c7.jpg
・・ではなく、マッサージクッション!!


へっへ~♪ このシリーズ超お気に入りなのだ。

すでに、ベーシックと車用の2台持っていて(以前のクリスマスにもらった)
今回ので3台目。 
3台目マッサージブラザーズ。(ごめん)

今回のは、念願のコードレスなので
電源コードの呪縛に囚われることなく、どこでもマッサージできるぞぅ♪ 
ありがとう!



タヴィへのプレゼントは

170_20141223174109a39.jpg
おやつと、犬用ポータブルベッドを買いました。


旅行に行ったり、実家へ帰省した時など
今までは、ベッドに持参したカバーをかけて寝ていたりしたけれど
最近は、ベッドに飛び乗ったり下りたりするのも危なっかしくなってきたので
専用の折り畳み式ベッドを買いました。

果たしてタヴィは無事に使ってくれるのか! ・・・は、また後日。




というワケで

今年も、ささやかながら楽しい時間を過ごしました。


012_20141223174104b43.jpg
「 スー・・。 」  タヴィサンタは、すっかり夢の中。


タヴィと一緒に過ごす、15回目のクリスマス。
今年も無事に過ごせた事に、心から心から感謝。

来年も、一緒に過ごせているといいな。



026_201412231741067e9.jpg
ふーさん作クリスマスプレート、今年も飾りました♪



明日はクリスマスイブ

世界中に、
ステキな笑顔があふれる1日になりますように!






Category: 日常

コメント

メリークリスマス!

わぁ〜v-344わぁ〜v-352
素敵な、一足早かったクリスマスですね!
これなら、どんだけ早くても大歓迎〜!
いいな、いいな、そのリクエストそのまま我が家にも〜。

ふーさんのクリスマスプレート、まだ製作されてるのでしょうか・・・そわそわ。

2014/12/24 (Wed) 09:17 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
メリークリスマス♪

一足早いクリスマスパーティーだったのですね〜
ケーキも美味しそうっ!!
ダンナさまからのプレゼント、いいなーーー!(箱の絵がまた可愛い)
タヴィちゃんへのプレゼントのベッド、気に入ってくれるといいね♪
お休み中のタヴィサンタちゃんも可愛いなぁ〜♪

で、 どーんとプレート登場でビックリ、、、
毎年 ありがとうございます♪
つまさん、このプレートの主役である Hanakoさんご夫妻とタヴィちゃんの似顔絵はユウコさんの絵が原画なので
残念ながら私だけでは こんなに可愛く描けません〜〜〜

2014/12/24 (Wed) 12:54 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★つまさん

もしかしてつまさんもマッサージ好き?
宝石よりも、ブランド品よりも、マッサージグッズが大好きな私です。(^^)
ふーさんのクリスマスプレート、ステキですよね。
数年前にだいぶ無理なリクエストをして作っていただきました。汗
毎年クリスマスになると、眺めてホッコリしています♪

2014/12/24 (Wed) 23:35 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

今年もプレート飾らせていただきました♪
ツリーとかは時間がなくて省略しちゃったんだけど
ふーさんプレートだけでクリスマス気分満喫できました。
ふーさんも、ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね。

2014/12/24 (Wed) 23:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する