メリークリスマス! - Hanaぶろぐ。

メリークリスマス!



タヴィのプレゼントに買った、ワンコ用ポータブルベッド


さっそく組み立てて、愛用の毛布などを敷いて
いつもの場所に置いてみました。。。

ちゃんと使ってくれるかしら。(ドキドキ)



・・・ 数分後。



DSCN7499.jpg
「 ぐぅ。。  」  


私の心配をよそに、
あっというまに馴染んで爆睡してました。

タヴィ15歳、空気の読めるオンナです。笑


ポータブルなので、基本的に外泊用なんだけど
ちゃんとクッションが入ってたりして、なかなか寝心地も良さそう。
とりあえず、年末年始の帰省のときは無事に使えそうで良かったです。



さて。

今夜は、クリスマスイブ。
お星様のキレイな夜です。


大好きなみんなへ、愛と感謝を込めて・・・


19220.jpg
メリークリスマス!



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

Hanakoさん、タヴィちゃん
メリークリスマス♪

ステキなクリスマスを、お過ごしでしたね☆
プレゼントもナイスですー!
私もマッサージ好き、健康グッズ大好き夫婦です。
Hanakoさん!車でも使っているとは!

ポータブルベットも、タヴィちゃん、すっかり気に入ったみたいですねー♪
タヴィちゃんサンタ♪
可愛いーーーーーー!
来年のクリスマスも、また一緒にサンタさんになろうね♡


2014/12/25 (Thu) 01:03 | こう #mQop/nM. | URL | 編集

メリークリスマス♪

タヴィちゃん、ベッドの寝心地はどうですか~?
うかうかしてると、マッサージクイーンHanakoさんに横取られちゃうぞ。

Hanakoさんちは今年も
楽しさとおいしさで満幅のクリスマスだったみたいだね。
今、PCに向かって微笑みながら
「うん、うん、みんな元気でよかったよ」って
すっかり親戚のオバちゃんしてました。

まだまだ年末年始の食い倒れカレンダーは続くので
胃腸をご自愛ください・・・と、自戒をこめて。
きょうもいい1日を!



2014/12/25 (Thu) 08:50 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★こうさん

私、昔からとっても肩こり症なので、
家中にはありとあらゆるマッサージグッズが溢れています。
特にこのルルドのマッサージは、寝て使えるのでヨイ感じなんですよー♪♪
クリスマスにこんなのリクエストするの、全く色気ないですけど。笑

最近のタヴィは、すっかり寝てる時間が増えたうえに
年のせいか地べたで寝なくなったので、ポータブルベッドを買ってみました。
無事に使ってくれてよかったです。
あずきちゃんと一緒にクリスマスを迎えられて幸せ!
来年もまた一緒に迎えられるようにお互い頑張りましょうね♪
メリークリスマス!

2014/12/25 (Thu) 21:22 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

新しく買ったポータブルベッドは、周りが鉄パイプで覆われてるので
私の添い寝を阻害するのよねー。
だから、安眠してたのかしら・・

ホント、今年のクリスマスも無事に迎えられて良かったです。
これからも近所のオバ・・お姉さん目線で見守ってください。
食い倒れカレンダーは、これからが本番だよねー♪
らむここさんご一家もステキなクリスマスを!メリークリスマーッス!

2014/12/25 (Thu) 21:25 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん、さすが空気の読めるオンナ!
早速 ベッド、使ってくれてるんですね〜〜♪
これで お出かけしても安心ですね!!
(↑でも 確かに添い寝は出来ないですねぇ、、、)

2014/12/26 (Fri) 09:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そうなんですよ!
実はかなり不安だったのですが、さすが年の功、空気を読みました。笑
これでひとまず安心です♪
普段使い用にしてもいいかなぁって思ったんですが
やっぱり添い寝したいんで、もとのに戻しました。笑

2014/12/26 (Fri) 22:40 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する