今年も1年ありがとうございました。 - Hanaぶろぐ。

今年も1年ありがとうございました。



昨日の午前中に、家を出て  


東名高速足柄SAで、ランチ休憩などしつつ 



060_201412301759579a9.jpg
貸切のドッグランで、クンクンを満喫し



028_201412301759545ee.jpg
富士宮焼きそば

031_201412301759559af.jpg
クマちゃんカステラ 

108_2014123018000050a.jpg
桜海老かまぼこ と 牛ゴロゴロカレーパン


茶色オンパレード。



実家のある大阪までは、けっこう長距離なので
今回は、タヴィの年齢も考えて途中の静岡のロードホテルで一泊。


117_2014123018010904b.jpg
「 クンクン・・ 」 旅籠屋 袋井店。

ベッドが大きくて広くてキレイなお宿です。
なによりペット可なのが嬉しい。


119_20141230180111bc7.jpg
夜は、宿から車で数分の和の湯へ。
源泉かけ流しの広い露天風呂が最高でした。


135_20141230180113b58.jpg
夕飯は、ホテルの目の前のとんかつ船場。 (すりごまの器に間違えてソースいれた私)
お肉が柔らかくてとっても美味しかった。


136_2014123018011426b.jpg
クリスマスプレゼントのタヴィ用ベッド
私のベッドの脇にセッティングしたら、ちゃんと使ってくれたました。(^^)


爆睡して


あーさー。



002_201412301802026f2.jpg
宿では、パンとジュースと珈琲のサービスがあります。ありがたや。


004_201412301801084d2.jpg
お昼は、刈谷SAにてラーメン横綱の野菜ラーメン




てなことしながら(ほとんど食べている)

無事に大阪実家に到着しました。



168_20141230180205a31.jpg
「 タヴィ、かえってきました! 」


157_20141230180203c25.jpg
「 テクテク・・・ 」 お気に入りの空き地を散策中。


おかげさまで、タヴィは元気で
快食快便、今はぐっすりと眠りについています。

去年の暮れに帰省したとき、もうこれが最後かも・・って思っていたので
もう一回来られて、奇跡みたいな気持ちです。嬉しいね。

ゆっくりと大阪での家族の時間を過ごしたいと思います。




というわけで
今年の更新はこれで最後になります。


今年も1年間Hanaぶろぐをご覧いただき
ありがとうございました。

つたないブログですが
コメントをいただいたり、新たな出会いがあったり
日々嬉しく楽しく綴らせていただきました。
本当にありがとうございました。


来年も、どうぞよろしくお願いします。



011_20141230210859b98.jpg

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪


Hanako&タヴィ






Category: おでかけ

コメント

もう大阪にいらっしゃるんですねーー♪
途中で一泊もいいですね! タヴィちゃんも元気そうで良かった〜〜。
(ベッドも大活躍ですね!)
今年も 一緒に帰省出来て、ほんと嬉しいですね!!
大阪でのお正月、いっぱい楽しんで下さいね!
今年も色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく お願いしまーす。

2014/12/30 (Tue) 22:11 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

は、は、早い〜v-355
既に大阪にワープして、ブログもupして、タヴィちゃん、グーグーなんですね。
すっかり、置いてけぼりの気分です。私も、帰らなくちゃ・・・
が、なくなって(新潟に戻ってしまったので)はや?年。ちと寂しいです。

おっ!旅籠屋デビューでしたか?
タヴィちゃん、ぐっすり眠れましたか?
どこの店舗でも、お部屋の中がほとんど同じなので、ぶうたも慣れて便利です。
Hanakoさん、タヴィちゃん、よいお年を〜♪

2014/12/30 (Tue) 22:11 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

帰省途中もまた違う旅行みたいで楽しそう♪
今年も色々とお疲れ様でした。
タヴィちゃんもお年頃なりにいろいろあっただろうけど、
それでも今日こんなに元気に帰省できて、本当に良い年末になりましたね。
来年も元気なタヴィちゃんをいっぱい見せてくださいね♪
良いお年を!

2014/12/30 (Tue) 22:28 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

大阪まで長旅お疲れさまでした。
道中楽しそうで羨ましいです。
タヴィちゃんの元気はまるの元気!
そんな気がする今日このごろです(笑)
新年も元気なタヴィちゃんとやさしいHanakoさんのブログを楽しみにしています。
よいお正月を~

2014/12/30 (Tue) 23:27 | まるじじ #FsrDj.SA | URL | 編集

大阪なんですね~~!
長旅お疲れ様です。刈谷SAは我が家もよく立ち寄るのでHanakoさんご一家が立ち寄ってくれたかと思うと嬉しいな(*^-^*)横砂ラーメンは我が家ではてっぱんメニューになってます。
今年もタヴィちゃんの元気な笑顔をいっぱい見られて幸せでしたよ~~!
来年もよろしくお願いします。よいお年を🎵

2014/12/31 (Wed) 16:15 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集

しまったー!
Hanakoさんにあたしの胃袋を預けるの忘れた~!!
仕方ないので、写真を見ながら味を妄想することにします。

「奇跡みたい」っていうけど、
Hanakoさんとタヴィちゃんが頑張った結果だよ。
でもそんなふうに穏やかな嬉しい気持ちで大みそかを迎えることができて
本当によかったです。
ミラクルガールのタヴィちゃん、来年もいっぱい奇跡のネタ(違)を見せてね!

笑顔いっぱいの1年でありますように。

2014/12/31 (Wed) 21:00 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

今年はお休みが長く取れたので
一泊してのんびり帰ってこれました。
ベッドも無事に使ってくれて買った甲斐がありました♪
ふーさんも、お正月楽しんで来てくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 21:30 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

私も東京で生まれ育ったので、
子供の頃は”田舎に帰る”っていう事がなかったので
今は遅ればせながら夢の帰省気分を味わっています。(^^)

旅籠屋は、以前も利用したことがあるのですが
ベッドも大きいしペットOKで利用できるので助かりますよね。
タヴィもひとしきりクンクンした後はグッスリ寝てました。
つまさんも、良いお年をお迎えくださいね。

2014/12/31 (Wed) 21:31 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

今年は休みが長めにとれたので
途中で宿泊出来て良かったです。
タヴィもずいぶん年を取ってきたけれど
こうして一緒に帰省できることを
なによりありがたく思います。
来年ものほほんと過ごせたらいいなと思います。
macoroさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

2014/12/31 (Wed) 21:31 | Hanako #- | URL | 編集
★まるじじさん

今年はまるじじさんから初コメいただけて嬉しかったです♪
まるちゃんの元気はタヴィの元気!
お互いに元気分け合って倍増させて、
来年も元気に過ごしていけますように。
カワイイまるちゃんと、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

2014/12/31 (Wed) 21:32 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

刈谷SAは、美味しいモノいっぱいあっていいですよね。
横綱ラーメン美味しかった~♪
えびせんの試食もしまくりました!(買え)
帰りはどこで何食べよっかな~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 21:32 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

刈谷SAは、美味しいモノいっぱいあっていいですよね。
横綱ラーメン美味しかった~♪
えびせんの試食もしまくりました!(買え)
帰りはどこで何食べよっかな~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 21:33 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する