冬のB面鑑賞 - Hanaぶろぐ。

冬のB面鑑賞



いいお天気日曜日

お気に入りの浮間公園へ行ってきました。


142_2015020200233788c.jpg


青空がとってもキレイ。


132_20150201223100a4c.jpg
白梅も咲き始め 



タヴィは、ひたすらあちこちをクンクンしてました。


322.jpg
クンクン。。


073_20150201223022fd1.jpg
クンクン。。


281_20150201223231b92.jpg
クンクン。。


367_20150201223305796.jpg
「 あっち側もクンクンしたいな・・。 」  割としつこくクンクン。



225_20150201223138c8d.jpg
ユリカモメちゃんも、いーっぱいいましたよ。


261_2015020122323011c.jpg
「 と、トリさん・・・ 」 あまりの数の多さにちょっと引き気味?


167_20150201223101a44.jpg


270_20150201223102fce.jpg


私の頭上をかすめるように縦横無尽に飛んでいて
普段はあんまり見られないユリカモメちゃんのB面
思わずシゲシゲと眺めてしまいました。



175_2015020122313303a.jpg
この部分萌え。 すべすべ感がたまらん。


冬になると日本にやってくるユリカモメ
はるばるユーラシア大陸北部やイギリスあたりから飛来しているらしい。
すごい距離を飛んできてるんだね。
ゆっくり浮間公園で休んで行ってね。



186_20150201223135c5b.jpg
カワウちゃんもテッテケ歩いて

189_201502012231376ce.jpg
「 キリッ! 」  こっちを向いてポージング。




103_20150201223059573.jpg
「 まだクンクンしていい? 」  いいよ。


177_201502012230262d2.jpg
クンクン。。。


130_20150201223024eb8.jpg
クンクン。。



287_20150201223233c24.jpg


園内をグルッとオサンポして
タヴィはひたすらクンクンして


292_2015020122323560d.jpg


キリリと冷えた空気の中、
いい気分転換になった冬の日曜日でした。


344_2015020122330392e.jpg


また行こうね。


明日からもまた一週間、頑張ろう。



Category: おでかけ

コメント

写真が素晴らしくて、うちが行った浮間公園とは別の場所みたいです(^^;

タヴィちゃん楽しそうにクンクンしてますね。まるの名刺は見つけられたかな?

2015/02/02 (Mon) 12:26 | まるじじ #FsrDj.SA | URL | 編集

あ〜!ユリカモメのB面に萌〜です!
スベスベ感たまりません!それと足のぷっくり感!萌ポイント同じです(笑)
写真から伝わる冬の空気感、、素敵です!
Pippiもタヴィちゃんと同じくクンクン時間がかな〜〜り長いです(^ν^)

2015/02/02 (Mon) 18:56 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集

うぉーー! お天気も良くて 素敵な写真だらけですねーー!
色がすごくキレイ!!
ユリカモメちゃんのB面の足が可愛いーーーっ!!
タヴィちゃんも いっぱい くんくん出来て良かったね♪

2015/02/02 (Mon) 21:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★まるじじさん

浮間公園、いいところですよね。
水辺を見ながら歩いていると落ち着きます。
まるちゃんのお手紙、一生懸命読んでましたよ♪(^^)

2015/02/02 (Mon) 22:20 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

ですよねですよねー♪ ちょっこり伸ばしたアンヨも可愛いですよね。
萌えポイント一緒なんて嬉しいわ~。v-290
pippiママさんと一緒に小鳥カフェ行ったら楽しそう♪笑
pippiちゃんもいっぱいクンクンするんですね。
なんの情報読んでるのか、気になりますよね。

2015/02/02 (Mon) 22:36 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

冬は寒いけど、その分お空の色がキレイだから好きです♪
鳥さんもいっぱいだし、耳がちぎれそうな中オサンポした甲斐がありました。笑
タヴィもいっぱいクンクンできて満足そうでした。

2015/02/02 (Mon) 22:38 | Hanako #- | URL | 編集

ユリカモメちゃんのB面のスベスベ
わかりますっ!!!
めちゃめちゃ気持ち良さそうですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちっちゃな足が真っ直ぐ伸びてるのも私的には萌えポイントでした(笑)
タヴィちゃん、くんくんいっぱいして
リフレッシュ出来たかな?

2015/02/03 (Tue) 19:25 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

そそ、小さなあんよのピーン感もいいですよねぇ。笑
寒くてもその分青空がキレイだと嬉しくなります。
タヴィ、鼻の穴いっぱい広げてクンクン満喫してましたよ♪

2015/02/03 (Tue) 21:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する