おかえり デクまる。 - Hanaぶろぐ。

おかえり デクまる。



070_201502201833038df.jpg
「 スピピピー 」  気持ちよさそうにお昼寝中。



修理に出したカメラが、戻ってきました!


076_20150220194149899.jpg
おかえりデクまる


6年前のクリスマスにもらって以来、ずっと愛用し続けている私のデジイチ。
NIKONーD90なので、デクまる。たった今、名づけました。



さっそく撮ってみる。

023_20150220195007a6b.jpg
盆栽の梅も満開。


035_20150220195008461.jpg
今日も来てくれたメジロちゃん。

0312_2015022019501022a.jpg
毎回必ずツガイです。


修理して帰って来たからと言って
被写体が変わるわけでも、写真が上手になるワケでもないけれど。(^^;


一律料金だったおかげで、液晶だけじゃなくて
劣化してた内部の部品やプログラムなど、全部まとめてあちこち修理してもらって
おかげさまで、快調です♪



063_2015022019540057b.jpg
「 グゥー 」 寝相が悪くてベッドから落ちそうになったので、毛布やお昼寝枕でガード。



デクまるも無事に戻って来たし
お花がパッカンパッカン咲いて
芝生に寝転んでおにぎり頬張る春が、待ち遠しい今日この頃です。


みなさん、ステキな週末を!



Category: 日常

コメント

おぉぉ! もう直って来たんですね!デクまるちゃん!!
また いっぱい春のお花とか撮って下さいねー!
もちろん、タヴィちゃんの可愛い寝顔とか、お散歩風景も♪

メジロちゃん、うちの辺りでは今年は見かけない様な、、、
ジョウビタキちゃんも いつの間にか居なくなってしまってるし〜〜(涙)

2015/02/20 (Fri) 21:57 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

無事にカメラ戻ってきましたー♪
あちこちが新しくなったので、気分も一新!
またガンガン写真撮りたいと思いまっす。

メジロちゃん、そちらにはいないんですね。
最近めっきり川沿いの方に行くことも減ってしまったので
私も、ジョウビタキちゃんちょっとご無沙汰してます。
もう帰っちゃったかなー。探しに行ってみようかな。

2015/02/20 (Fri) 23:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する