しらんかったもんで - Hanaぶろぐ。

しらんかったもんで



ホワイトデーに、大きな箱が届きました。



中身を開けてみると



001.jpg
大量土佐文旦 (2段重ね)


ずーっとブンタンブンタン言ってた私のために
夫が、この日に届くようにだいぶ前に内緒で注文してくれてたらしい。

ところが、そんなことはつゆ知らず
アタシったら、直前に自分で文旦を箱買いしたもんだから
夫は心の中で 「 あぁ。。 」 と人知れずショックを受けていたとか。(^^;汗


家中、文旦だらけです。笑


でもね、でもね

やっぱり、自分で買ったやつより
プレゼントしてもらった土佐文旦の方が、断然おおおおおいしいよ!!!(必死)
というわけで、ありがたくちょうだいします♪



019.jpg
「 スピー・・ 」





土佐文旦ではアタシのテンションがあがらないと思ったのか
どうかはわかりませんが

豪華なオマケが。


024.jpg
ニコンのミラーレス一眼。


以前から持ってるやつがだいぶくたびれてきたとの事で
新しい一眼レフを買ってくれました。


028.jpg
記念すべき最初の1枚。


新機種だけあって、新しい機能がいっぱいです。
最近すっかり頭が固くなってきた&老眼で
説明書の文字が全然頭に入って来ないんだけど 
使いこなせるように頑張らなくちゃ。



というわけで

これからカメラ慣らしに、ちょっくら公園でも行ってきます。




皆さんもステキな週末を!




★おまけ★

タヴィにも、カインズさんからフォトコンテストの賞品が届きました。

012.jpg
 「 はい、おめでと♪よかったね。 」  さえない顔してますけど。笑

ゴロ寝マットや消臭スプレーなどいただきました♪
カインズさん、ありがとうございました!

引用

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

新カメラ購入されたんですね^^
わぁ♪

タヴィちゃんの様子を撮ったり
お出かけ写真を撮ったりとますます楽しくなりそうですね

パパさんの文丹サプライズが
売るほどの文丹になってしまったんですね。
たくさん食べたら 美白が期待できるかもですヨ!

2015/03/14 (Sat) 21:25 | ジャっキーママ #- | URL | 編集

わぁ〜♪ ダンナさま、優しいなぁ〜〜♪
ちゃんとHanakoさんの大好きな文旦を注文していて下さったなんて!
そりゃ、先に箱入りの文旦が届いた時には あちゃーーーって感じだったでしょうね〜〜
でも好物だからいいよね♪ 
で、オマケ(?)のカメラーーーーっ!!
豪華すぎるぅ〜〜♪  前のより だいぶ小さくなっただろうから、持ち歩くのも楽そうですね!
ますます 素敵な写真が見られそうで楽しみです〜〜♪
フォトコンテストの賞品、タヴィちゃんは興味なかったのかな〜

2015/03/14 (Sat) 22:30 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ジャッキーままさん

新カメラ、恐ろしくいろんなところが進化していて
頭が退化してる私はまったくついていけません。。。(--;
高校の時以来に「勉強」しています。
ちゃんと使いこなせるようになる日は来るのだろうか。。

今我が家では”文旦屋”を開けるほどの文旦があります。笑
文旦に美白効果があるとするならば、
私は数か月後には鈴木その子のようになっているかもしれません。

2015/03/15 (Sun) 00:28 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

夫のキモチを考えると、今さらながら「文旦買っちゃったぁ~♪」って大はしゃぎして夫に自慢した自分が
情けないやら恥ずかしいやら。。(^^;
でも幸い日持ちするらしいので、のんびり食べたいと思います♪
カメラ、だいぶ小さいですよ。前のはレンズが大きくてかなり重かったので
私の40肩にも優しいカメラです。笑
あと問題は、私が使いこなせるかどうか・・(^^;
”電子”的な部分や横文字が多くて、頭沸騰しそうです。
頑張りまっす。

2015/03/15 (Sun) 00:31 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する