居間でしょ - Hanaぶろぐ。

居間でしょ




今日は、夫が2階で仕事をしているので
タヴィとふたりで、居間で静かにイイコにして過ごす。



194_20150321133607887.jpg
「 タイクツなりね。。。 」  意見の一致。


  遊ぼっか!


100_20150321133604a63.jpg
「 あそぶあそぶぅ! 」  特有のウガウガ声を出して興奮。


静かにしてるのを忘れて、もってこーい!とか、やる。


209_201503211336088a1.jpg
「 ダッ! 」 一緒に遊んでるのでブレブレ。


146_20150321133605283.jpg
「 うにゅにゅにゅ~ 」  ひさびさのプレイバウ写真。


234_201503211336106b5.jpg
「 ほえぇぇ~♪ 」  脳天コショコショが大好き。



家の中では飽き足らず、お外に出た。

369.jpg

288_20150321133646dff.jpg
「 あそぶなり! 」  


お庭で、気ままにクンクンしたり
気分が乗ると疾走したりするのが、最近のタヴィ流。


246_20150321133644f68.jpg
「 とりゃぁーっ!! 」

無駄に高く飛ぶのは、テンションがあがってる証拠。


387_20150321133649bfc.jpg
「 ルンッ。 」  何度直してもめくれるお尻



静かにイイコにはしてませんでしたが
楽しく過ごした土曜の午後でした。



皆さんもステキな週末を!





★おまけ★

JAF会員に毎月送られてくる小冊子 ”JAF MATE”。

096_2015032113571634c.jpg

今月号をお持ちの方、タヴィを探せ。


Category: 日常

コメント

お〜!タヴィちゃん、居間でも お外でも元気ですね〜♪
ほんと 飛んでるし、浮いてるし!(笑)
我が家のレンギョウも咲きました!
急に ぽかぽか陽気になったから お花が一気に咲きましたね♪(また寒くなるらしいけど (ToT)/~~~)
JAF、入ってない、、、、
タヴィちゃん、載ってるんだ〜 見たいなぁ〜。

2015/03/21 (Sat) 21:23 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

今日は久しぶりに、おうちの中で遊んでるとこ撮ってみました。
どうしても近すぎてブレブレになっちゃうんですけどね。(^^;
気温はまだまだ寒かったりする時もあるけど、お花はどんどん増えてきましたよね。
JAFの中身、次回ネタバレします。v-392

2015/03/21 (Sat) 22:37 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん見っ〜け!!
朝からテンション上がりましたよ〜☆
素敵な笑顔!!記念になりますね〜(^ν^)
昨夜、Pippiも突然遊びモード!ロープのおもちゃで引っ張りっこをしようと持って来たんです!ちょっとやったら飽きたんですけど生き生きしたお顔見ると嬉しくなります!
しかし、、遊んだ後ロープ見たら血が!!歯ぐきから血が出たみたいで(汗、、)これからは気をつけなければと反省しました。

2015/03/22 (Sun) 09:38 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★Pippiママさん

うわーい♪見つけてくださってありがとうございます。
永久保存版でファイルにしまいました。笑

Pippiちゃんも春が来てキモチうきうきしてきたかな。
あそぼー!って言ってくれるとホント嬉しいですよね。
歯茎から血!うちも以前ありましたよ。だから今はそーっとそーっとです。

2015/03/22 (Sun) 20:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する