お魚と花桃と菜の花 - Hanaぶろぐ。

お魚と花桃と菜の花




今日は、小春日和のいい天気

埼玉県八潮市にある中川やしおフラワーパークへ行ってきました!



152_2015032821394623d.jpg
中川やしお花桃まつり~ 

花桃菜の花が、キレイに咲いていましたよ。


136_2015032821510170d.jpg
「 わ~い! 」 



051_20150328222147738.jpg


甘い香りが漂う菜の花畑や、花桃のトンネルの小道をオサンポしました。


DSC_0160_20150328222646cc3.jpg


074_20150328222149480.jpg
「 キレイだねぇ。 」



DSC_0103_20150328220430511.jpg


151_20150328220428211.jpg




121_2015032822031304f.jpg
「 おそらにおサカナさんいっぱい! 」


019_20150328221450524.jpg
とーっても大きなこいのぼりが、ユ~ラユラ。


都内では、こいのぼりってなかなか見かけなくなってきたけれど
やっぱりいいもんですよね。


045_20150328222642723.jpg
「 すごいなぁ~。 」


148_20150328222150ca2.jpg



色とりどりのこいのぼりが青空に泳ぐ様子や
ピンク色の花桃や黄色の菜の花がとってもキレイでした。

こんなカラフルな光景、なんだかちょっと久しぶり。
やっぱり春色のお花には、青空がよく似合いますね。



076_20150328223651641.jpg
「 へへ~♪ 」


そんなに大きな規模の場所ではないのですが
逆に今のタヴィが散策するにはちょうどよい距離感で
のんびりと気楽にオサンポできて楽しかったです。


131_20150328222644196.jpg
「 キレイだったね! 」





その後は、ホームセンターに行って


203_201503282236516dc.jpg
「 ぬん。 」  近っ。

タヴィのオヤツを買って 


210_20150328223653234.jpg
巨大なナンとカレーを食べて 



午後には家路について
おうちでまったりと過ごしました。


217_201503282236549dc.jpg
「 ぐぅ。 」  ゆっくり休養。



平和な光景と楽しそうなタヴィの姿
今日もありがたく幸せな1日でした。


明日もみんなにとって、笑顔の日になりますように。
頑張ってるRちゃんにも、このパワー届きますように!


Category: おでかけ

コメント

良いお天気ときれいな花に囲まれてタヴィちゃん笑顔満開ですね。
美味しそうなカレーにHnakoさんもかな?

2015/03/29 (Sun) 10:06 | まるじじ #FsrDj.SA | URL | 編集

花桃と菜の花、ほんときれいですねーー!!
こいのぼり、もうあるんだーー! 広い場所で 気持ち良さそうですね!
タヴィちゃんも笑顔で気持ち良さそう〜〜♪
お天気が良いと お散歩も楽しいし、おうちで ゆっくりしてても気持ちいいよね♪
Rちゃんにもパワー いっぱい届くといいな。

2015/03/29 (Sun) 10:08 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★まるじじさん

ポカポカ陽気の中、のんびりとキレイな場所を散策して
タヴィもクンクンと忙しく楽しそうにしていました。
巨大ナンを目の前にした時の私も、
お花畑を見たタヴィと同じ顔だったかしら。それ以上?笑

2015/03/29 (Sun) 18:05 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

お花もこいのぼりも青空も、とってもキレイでした。
冬の間はなかなか彩りのいい景色に出会えなかったので
なんだか新鮮で嬉しかったです。
小春日和の日は、お外の散歩もいいけどおうちでひなたぼっこもいいよね♪
Rちゃんにも、まだまだいっぱいパワー届けたいです!

2015/03/29 (Sun) 18:07 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する