サクラ犬と。 - Hanaぶろぐ。

サクラ犬と。



今日は、どんより曇り空。
こういうのを花曇りというのかな。


255_20150401203527f30.jpg
「 おはな、おはなぁ。 」


青空の方が、桜の花は映えるけれど

暑くなるのを気にせずにのんびり歩けるし、人出も少なくなるので
タヴィとのオサンポにはありがたかったりします。


126_20150401204220584.jpg
「 ~♪ 」


タヴィとのんびり桜さんぽ。


321_20150401203529e18.jpg


今日も、満開。


327_20150401203530fe5.jpg


154_201504012042213fe.jpg
「 ルルル~♪ 」



233_20150401204439a39.jpg
「 ・・・チラッ。 」  なにやら訴えてます。。


・・・オヤツたべる?


234_201504012044415c0.jpg
「 うん!! 」


花より団子は、飼い主譲り。


330.jpg

264_20150401204442525.jpg
「 ピョーイ! 」 能天気なお尻です。




人間にとってって、
他の花とは違う何か特別な存在で
今年も一緒に見られてよかった。。って思ったりするけれど

タヴィは、何を思うのかな。


024_20150401204437c40.jpg
「 るんっ。 」  何も思ってないかな。笑



これから先も、満開の桜が咲いた今日と同じように
大切に過ごしていきたいね。


そして、もっともっと年老いても、
タヴィがずっとシアワセでいてくれたらいいな。


Category: お花

コメント

>そして、もっともっと年老いても、
タヴィがずっとシアワセでいてくれたらいいな
グッときました。私もショコラが幸せでいてくれたらそれだけで幸せです。

2015/04/02 (Thu) 16:45 | ショコラ #- | URL | 編集
★ショコラさん

ワンコと暮らしている人なら、思うことはみんな一緒ですよね。
世界中のワンコがシアワセになれたらいいですね。

2015/04/02 (Thu) 22:44 | Hanako #- | URL | 編集

私もショコラさんに1票と言いたくなりました。
いつまでも何も出来なくなっても寝ているだけになっても いつまでも 一緒に桜の季節を 生きたいです。
タヴィにここで逢えるのが私の今一番の幸せです。

2015/04/03 (Fri) 15:18 | ちゃー #- | URL | 編集
★ちゃーさん

どんな姿になっても、その時々それぞれの幸せを見つけられるそんな人でありがいものですよね。

>タヴィにここで逢えるのが私の今一番の幸せです。

そんな風に言っていただけると、ブログやってる甲斐があります♪
これからも見守っていてください。

2015/04/03 (Fri) 21:16 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する