バーニン!タヴィの犬ステッカー♪ - Hanaぶろぐ。

バーニン!タヴィの犬ステッカー♪



028_20150417183512996.jpg
「 ボケラ~。 」


今日もボケーっとまったりんこのタヴィ。

平日は、こんな感じで、ただひたすら寝て
気が向いたらちょっと遊んで、また寝て・・って感じです。


022_20150417183509a86.jpg
「 スピピー。 」 たるんたるんのワンコ大福。


静かな部屋で、ヒーリングミュージックの代わりに
タヴィの寝息や大イビキを聞いて癒されている、私です。




さて。


オトモダチのガッシュパパさんが手がけられているウッドバーニングで似顔絵
(前回のウッドバーニングに関する記事はこちら

先日、注文させていただいていたお品が届きました!


それがこちら! 

ジャン。

010_2015041718131071a.jpg
「 あれ? タヴィがもうひとり? 」 犬登録ステッカープレート。


似顔絵のところは、ウッドバーニングで描かれていて
下の部分は、ステッカーを入れて
プラスチックカバーを重ねてねじ止めする感じになっています。

今まで、ポストに味気なく犬シール貼ってただけだったのが
こんな素敵なプレートになって、超感激です♪


042_201504171828084be.jpg
門にかけた図。


”門にかけて使いたい”という、私のリクエストにも応えてくださり
ペンキなどを重ね塗りして防水仕様にしてくださいました。感謝です。


041_20150417182852e58.jpg
タヴィの分身が増えたみたいで、なんだか嬉しい♪


039_20150417182809410.jpg


仕事などから帰宅した時、今までは

”玄関を開けて、タヴィの姿を見ると笑顔” になっていた私ですが、
これからは、”門が見えた時点ですでに笑顔” になってしまいそう♪



048_2015041718350675d.jpg
「 ・・ホンモノのタヴィ、こっちだよ? 」  あれ?そうだっけ。

 

そして、こちらはオマケにいただいたキーホルダー

014_20150417183508857.jpg
どんなタヴィでも描けちゃうなんて、スゴイです。



想像していたよりも何倍もステキな作品で、とーっても嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。

ガッシュママさん&ガッシュパパさん、ありがとうございました。



他にも、まだまだステキな作品がたくさんあるので
気になった方は、ぜひぜひサイトの方をご覧くださいね。→  ウッドバーニングで似顔絵。




それでは皆さま、ステキな週末を!!






★おまけ★

残業から帰宅して、お茶を飲んでちょっと一息

ふと気づいたら、タヴィのゴハンの時間を少し(5分)過ぎてしまっていた。


振り返ると


024_2015041720533117d.jpg
「 むぅぅぅぅ。。。  」  こんな顔して睨んでた。



大慌てでつくったタヴィごはん
今日も、ペロリと完食でした。



Category: 日常

コメント

素適ですね~。
でも素敵すぎて盗まれちゃいそうで私が心配です(笑)

恨めし顔のタヴィちゃん、こんなこわ~~いお顔もするんですね。
でもペロンチョしてるから意外とそんなに怖くはないかもです(笑)

2015/04/17 (Fri) 20:37 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★ジャッキーままさん

おはようございまーっす♪
ステッカープレート、ステキでしょ。
ジャッキーちゃんだったら盗まれちゃう可能性もアリ!かもしれないけど
タヴィの場合は、絶対盗まれないと思います。笑

タヴィ、けっこう睨みきかせるんですよー。
眼力がハンパないので、後ろからでも視線が突き刺さります。笑

2015/04/18 (Sat) 09:48 | Hanako #- | URL | 編集

わんこ大福 ひとつくださ〜い♪
ステッカープレート、すごいですね〜〜♪
防水仕様なんですね! 歩いてて こんなプレート見かけたら 笑顔になっちゃいそうです♪
キーホルダーも すごいリアルーー。
襖のかげから睨んで来るタヴィちゃん、、、(;^_^A アセアセ・・・
まぁ それだけ ご飯を待ってるって嬉しいですよね♪
うちも昨日は30分程遅かったんだけど、多分 こんな顔してたんだろうなーー
これみよがしに台所をウロウロしてたけど。

2015/04/18 (Sat) 12:34 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
ありがとうございます。

タヴィちゃん大福食べてしまうかも(笑)
タヴィちゃんの睨みすごいかも(ふふふ)
ご飯待ちどうしいものね。
きっと、美味しいご飯なのですね。

ウッドバーニング・気に入っていただきとても嬉しいです。
宣伝までしていただいて感謝です。
どうかこれからも宜しくお願いします。

2015/04/18 (Sat) 18:56 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ふーさん

ステッカープレート、自分が持ってなくてワン友さんちにあったりしたら
思わず「これどこで買ったのっ?」って聞いちゃいそうです♪
すごくステキでお気に入りなので、見るたびにニヤついてます。

食欲があるっていうのは嬉しいことですね。
今でもテーブルにタヴィご飯を置くときはいつも
「今日もモリモリ食べてくれますように」って願いつつあげています。
はなちゃんも、ウロウロしながら待ってたんだね。
睨みをきかせないなんて、偉いなー。
ワンコ大福は、生ものですのでお早めにお召し上がりください♪

2015/04/18 (Sat) 22:45 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

このたびは、ステキなプレートありがとうございました。
今回も、ステキな作品で気に入ってます♪
今後も、私も微力ながらあちこちで宣伝させていただきますね。
もっともっと注文が増えますように!
これからも、応援しています。(^^)

タヴィの腹時計はとっても正確なので、少しでも遅れるとにらまれちゃうんですよー。
怖いよねぇ。オンナノコなのに。三原順子風ですかね。(古)


2015/04/19 (Sun) 00:04 | Hanako #- | URL | 編集

Hanakoさん、タヴィちゃん、こんばんは!
プレート、素敵です〜♪
「犬」シールが貼ってあるのを見るといつも、このおうちにはどんなワンちゃんがいるのかな〜って思うのですが、
こんなプレートがあると分かりやすくていいですね!
門の前でニヤニヤしてるHanakoさんが目に浮かぶようです^ ^

うらめしそうなタヴィちゃんの顔!
こんな表情のタヴィちゃん、初めてみたような^ ^
まだまだいろんなタヴィちゃんがいるんですねぇ。
食欲もりもりで何より♪

2015/04/23 (Thu) 22:02 | カオル #- | URL | 編集
★カオルさん

プレート、ステキですよね。嬉しくなってしまいました。
他のお宅でこういうの見つけたら、思わず足を止めてにやついちゃいそうです。

うらめしタヴィ、毎日夕飯前はこんな顔なんですよ。
まだまだお届けできてないタヴィがいるかな。
食欲モリモリでピカピカな器を見るのが、毎日のホッとする瞬間です。

2015/04/23 (Thu) 22:52 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する