おかげさま - Hanaぶろぐ。

おかげさま



043_201505011053027c7.jpg
巨大ゲジゲジ発見?!


037_20150501105301914.jpg
「 ゲジゲジじゃないったら。 」  ・・・あ、タヴィか。



前回のブログでは、いろいろとご心配のコメントなどいただき
ありがとうございました。

おかげさまで、その後はお薬が効いたようで
その日の夜からスヤスヤと眠っております。


053_20150501105305216.jpg
昨晩。 アタシの布団のド真ん中とられました。



タヴィが布団を占領してるので

私は空いてるスペースに、
カラダを「へ」の字や「く」の字にしてねじ込んで、一緒に眠る。
朝起きると、若干節々が痛い。(笑 それでも安心して眠れるって幸せだ。



047_20150501105304fcd.jpg
「 スピー。 」



最近のブログの寝てる写真率の高さよ。

ちゃんと起きてる時間もちゃんとあるんだけど(笑)
いつも私の周りにまとわりついてるから、近すぎてピント合わず。



003_201505011053003a4.jpg
「 やったぁ! 」  お庭のイチゴ第一号!



おかげさまで、快食快便快眠で元気です。
ありがとうございます。




明日からいよいよGWですね。

ムリはせず、でも楽しみつつ
元気に過ごせたらいいなと思います。



皆さまもステキな連休をお過ごしください。



Category: 日常

コメント

よかったぁ よかったね タヴィ。
朝早くと日が落ちてからとに実家の16歳になるわんこもお散歩です。ゆっくりゆっくり と。
ゆっくりでも 時間かかっても 一緒にお散歩できるのは とっても嬉しい。
可愛くなった母がその子といなくなったとき 母の傍から離れず 車の来ない遊歩道に導き 「犬を連れた老婦人」と言うことで発見につながり
以来「忠犬まろ」として褒め称えられています。
柴のミックス犬です。
タヴィとおなじ おばあちゃんです。

2015/05/01 (Fri) 21:27 | ちゃー #- | URL | 編集

タヴィちゃん、お薬効いて、ぐっすり眠ってくれる様になって良かったですね〜♪
お布団のど真ん中で寝られちゃって くの字になったり、への字になっても 嬉しいですよね♪
はなは最近 温かくなって来たからか 最初は布団の上で寝てるんだけど、私が布団に入ろうとしたら
さっさとバリケンに行っちゃいます。 のびのび寝られるけど ちょっと寂しかったりして。
タヴィちゃん、初もののイチゴ食べて 元気で楽しい連休をねっ!

2015/05/01 (Fri) 22:33 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ちゃーさん

昔、お婆さんと互いに歩調を合わせるようにのんびり歩く”忠犬まろ”ちゃんのような光景を目にしたことがあり
”私もいつかあんな風になれたらいいなぁ”って思ったことがありました。
タヴィの方が、老いるスピードは早いけれど
一緒にトボトボとオサンポできるのは、そこまで長い道のりを共に歩いてきた証ですもんね。
いろんなこと受け止めながら、毎日を大切に過ごしたいです。

2015/05/01 (Fri) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

タヴィも、ちょっと前までは
私が寝ようとすると、サッと移動したりしてましたよ。
でも今は、私が押そうが引こうが全く起きずにグースカいびきかいて寝てます。。(--;
寂しいけど、移動されるのは若い証拠ですよ・・たぶん。笑

めでたく今年のイチゴも食べられたし
ビタミンとって元気に夏を乗り切れたらいいなと思います。

2015/05/01 (Fri) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集

落ち着いているみたいで安心しました。
よかったぁ~

お布団とられるとなかなか寝ずらいですよね。
「へ」の字や「く」の字わかるなぁ~
次の日はからだが~~~ですよね(笑)
でも、それでも安心ですものね。

タヴィちゃん、苦しいのがなくなってよかったね。
gwは、楽しんでください。

2015/05/04 (Mon) 19:39 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

昔は、ちょっとやそっとの物音では起きなかった私ですが
最近は、タヴィのちょっとした動きでも目を覚ますようになりました。
(でも地震とかでは起きない)
カラダが痛かったりするけど(笑)、安心できると心地よく眠りにつけるものですよね。

タヴィも、おかげさまで元気にしています。
ガッシュママさんご一家も、楽しいGWをお過ごしくださいね。

2015/05/04 (Mon) 21:55 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する