Hanako実家へ - Hanaぶろぐ。

Hanako実家へ

DSC_8717.jpg
今日のおでかけ先はHanakoの実家

大好きなに会えるとあって
颯爽と車に乗り込み気もそぞろのタヴィです。

DSC_8687.jpg
「ワクワク

ちょっと久しぶりに家族に会ったタヴィは
喜びダンス第10章ほど繰り広げました。(ロードか)


DSC_8728.jpg
テーブル下からもご挨拶。

恒例兄とのお散歩タイムでは、終始ゴキゲン。

DSC_8761.jpg
甘えん坊ぶりは、相変わらずですが。


DSC_8734.jpg
ご近所ハスキーちゃんも元気。

この時期の新宿は、とても華やか。
たくさんの恋人達でにぎわっていました。

ここは、夜になるとイルミネーションがとてもキレイな場所です。

DSC_8782.jpg
また今度ピカピカを見に来ようね。

上の写真の3秒後がコレ↓

DSC_8784.jpg
ご褒美オヤツアーン。

夜は、いつものように皆で夕飯。

DSC_8809.jpg


DSC_8803.jpg

カラダを壊しかけていた母の具合も少しずつよくなってきて
寒かったけど温かいひとときでした。

2006も、もうすぐ終わり。やり残したことないかな・・


★オマケ★
本日の「必殺!帰宅拒否」。

DSC_8806.jpg
眉間にシワよってるよ・・


Category: 未分類

コメント

またまた大好きなHanakoズアニさんとお散歩できて
ゴキゲンだね~。
でも・・・。
この時期、イルミネーションがとってもキレイなのは
本当に大好きなんだけど・・・。
やっぱり一人身には行きかう人々がほとんど
カップルなのツライっす。(^^ゞ
今年のクリスマスもコロにお相手を願わなくてはっっ。(*^o^*)

2006/12/11 (Mon) 00:39 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

帰宅拒否タヴィちゃんの写真に写ってるスリッパ、タヴィちゃんが使ってたんだよね。
きっとそうだ。タヴィちゃんなら使う!

お母様の体調、良くなってきて良かったね!
やり残した事・・
ケーキバイキング?(笑)

2006/12/11 (Mon) 01:48 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

#macoroさん

コロたんが一緒に過ごしてくれるなんて最高の贅沢ぢゃないですかっv-238
私もコロたんとサイレンナイホーリーナイし
たいですv-255

昔、クリスマスイブにフられたことがありました。
そりゃツラかったっけなぁ~v-239

2006/12/11 (Mon) 15:01 | Hanako #- | URL | 編集

#ゆうこりん

スリッパはタヴィが耳にかぶってました。(笑)
家にあがったとたんスリッパ履いて二足歩行だったら怖いね。「母さん、お茶」とかいって。

ケーキバイキング!!やり残してるぅっ!v-356
ゆうこりんのチョコケーキ食べ放題がいいなぁ。お口直しは黒胡椒せんで。(笑)

2006/12/11 (Mon) 15:03 | Hanako #- | URL | 編集

新宿タカシマヤのイルミネーションも綺麗でしたよ。電車のホームから見えて…
街はどこもかしこもX'masですねv-255
タヴィちゃんの帰宅拒否顔せつないわ~

2006/12/11 (Mon) 15:52 | SmileY #- | URL | 編集

昨日は良いお天気だったんですね~!
タヴィちゃん、お兄さんに会えて良かったね~(お兄さん、タヴィちゃんに会えて良かったですね!とも言う?)
お母様、元気になられてきたんですね。
よかった♪
イルミネーション・・・何年も見たことない・・・・

2006/12/11 (Mon) 19:33 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

#Smile Yさん

実は写真の場所がまさに高○屋のすぐそばです。(笑)
実家のすぐそばなので、毎年サザンテラスのイルミネーションは見にいってるんですよー。
今年も見にいけるかな~。v-255

帰宅拒否のタヴィ、昨日は一度車に乗り込むと見せかけてフェイントして実家の玄関に逃げ込みました・・v-29

2006/12/11 (Mon) 21:26 | Hanako #- | URL | 編集

#ふーさん

兄の第一声はいつも「おー、よくきたな♪タヴィ。」です。v-403
昨日もタヴィに会えて嬉しそうでした。

ふーさんちのほうだったら天然の星空のイルミネーションのほうがキレイなんでしょうね~v-352

2006/12/11 (Mon) 21:28 | Hanako #- | URL | 編集

おぉ~!無性に新宿のビルが見たくなりました!タカシマヤに行きたい!タビィちゃんと、Hanakoさんが帰宅拒否する気持ちが、わかりました。お母様も、よかったですね~。

2006/12/15 (Fri) 23:05 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

#つまさん

新宿、今の季節はとってもキレイですよー。
ぜひぶうこちゃんと闊歩していただきたいっ。
犬を連れてるだけでもかなり注目されちゃいますが・・v-398

ぶうこちゃん、こんなネオンみたらビックリしちゃうかしらん。

2006/12/16 (Sat) 01:21 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する