ビッコ 改め たびッケ - Hanaぶろぐ。

ビッコ 改め たびッケ



今日は、久しぶりに青空が見えている東京です。

ずーっと雨だったので、少しだけ息継ぎが出来たような気分。
洗濯物を干しまくってます。



さて。


ブレスエアー”のおかげか、”転ばぬ杖”のおかげか
はたまたタヴィの根性かはわかりませんが


087_20150710104728121.jpg
「 ヤッホーゥ。 」  庭ではしゃいでます。


タヴィのアンヨ、だいぶ良くなりました。

とはいっても、まだ気を抜けずに見てる方がハラハラしてしまうのですが
そんな私の心配をよそに、自由気ままに走ってます。



062_20150710105431ab6.jpg
「 にょほーい! 」



昨日の夜も、朝を待ちきれないって感じで庭を爆走してました。(^^;

もう年だから、足が弱ってきてるということに間違いはないんだろうけど
とりあえず”痛い”ということはないようです。



162_2015071010543458f.jpg
「 はしるのダイスキ! 」  あんまり無理しないようにね。



私が利用した諸々を含め
最近は、療法食にケアグッズにサプリ・・ペットのシニア関連グッズがいろいろあって
なにかあると、そのたびに助けられているような気がします。

ネットで注文すると、すぐに家に届くし
とってもありがたい時代になりました。

いろんな事にモノに情報に・・感謝感謝です。


010_20150710105430c32.jpg
「 ふへへ。 」



これからも、いろんな力を借りながらも
シニア犬たびッケと、まだまだ一緒に歩けるといいなと思います。

そういや昨晩は、
私の方が腰をマッサージ機に当てて悶絶してたっけ。
私も、タヴィに負けないようにしなくちゃね。笑



台風が近づいている日本列島。
どうか無事に通り過ぎてくれますように。


皆さん、ステキな週末をお過ごしください。


Category: 日常

コメント

梅雨の晴れ間でやっとお散歩ができて良かったですね^^

起きた時のしびれ感?みたいなのはまだ残ってるのかな?
起き抜けは人もワンコも体が硬いもんね。

腰痛はお辛そうですがお大事になさってくださいね。

タヴィちゃんの「お外でジャンプ」が見られて嬉しいです^^

2015/07/10 (Fri) 19:19 | ジャっキーママ #- | URL | 編集

久しぶりのお天気 嬉しいですねー。
こちらも 午後からは 雨がやみました〜(洗濯物が乾く程ではなかったけど、、、)
タヴィちゃん、元気いっぱいで嬉しいですね〜♪
何の効果か、全部か わかんないけど、とにかく元気に走ってくれたら 嬉しいよね♪
Hanakoさんも腰痛に気をつけて タヴィちゃんと元気に歩いてね♪

2015/07/10 (Fri) 22:43 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ジャッキーままさん

固いマットに変えたせいか、違う体制でも寝ているようになって
びっこひくこともほとんどなくなりました。
(寝起きはヨタついてるけど)
腰痛歴はもうだいぶ長いのですが、ぎっくり腰とかもなりやすいので気を付けたいと思います。
タヴィがまだ元気に走れて、私も嬉しいです。(^^)

2015/07/11 (Sat) 00:35 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

今日の東京は、かなり久しぶりの晴れだったので
洗濯物が乾いてキモチ良かったです。
ここ数日晴れが続きそうなので、明日はお布団干すぞーっ♪

年老いて、悪くなっていく部分の方が多いなかで
少しでも回復してくれることは、とっても嬉しいです。
タヴィが楽しそうに走ってるのを見て、ハラハラしながらも嬉しく思いました。
私もストレッチとかちゃんとして、腰痛ひどくしないように気をつけようと思います。

2015/07/11 (Sat) 00:38 | Hanako #- | URL | 編集

>痛いということは無い・・そうですね。
ほんとうそれに尽きます。
タヴィの元気そうな楽しそうな幸せそうなその姿 はなこさん よかったですね。

2015/07/11 (Sat) 12:20 | ちゃー #- | URL | 編集
★ちゃーさん

痛かったりツラそうな様子を見るのは、心苦しいですよね。
なにより元気でいてくれたら、もう何もいらないと思います。
ありがとうございます。

2015/07/11 (Sat) 20:17 | Hanako #- | URL | 編集

おはようございます🎵
タヴィちゃん、足の調子良くなったようで良かった~~!
痛いのは辛いですもんね、、見ているのもね。。。
いろいろとメモ。メモ、、です。
Pippiも最近、足腰が弱くなったな~と感じることがあるのでチェックしてみます。
本当にネットはありがたいですよね。
お家にいてあれこれ調べて購入して届いちゃうんですもんね~
タヴィちゃんの元気な姿にこちらも元気もらえます!

2015/07/12 (Sun) 09:36 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
笑顔はたから

タヴィちゃん
嬉しそうに走ってて楽しそう
後ろ足がそろってて・・かわいい

うちも いろいろ準備にかかってます。
前記事の高反発?のベットも他のメーカーですが用意してます。
シニアワンコ達の笑顔に救われる日々ですね


2015/07/12 (Sun) 20:55 | ろみ #hurAyYjo | URL | 編集
★Pippiママさん

今の時代は、情報も品物も豊富で
家にいながらいろんなものも買えるので、本当に助かりますよね。
ワンコグッズもたくさん良いものがあるので
これから後ろを追いかけてくれているワンコたちのためにも
参考になる情報があれば発信していけたらいいなと思っています♪

2015/07/12 (Sun) 21:18 | Hanako #- | URL | 編集
★ろみさん

最近は、だいぶ後ろ足も弱ってきて
ピョンコピョンコうさちゃんみたいになってますが
それでも楽しそうに走っている姿を見ると、嬉しくなります。
シニアワンコと暮らしていると、穏やかな事の幸せと喜びを日々かみしめますね。
とまとちゃんも、まだまだ元気で笑顔いっぱい見せて欲しいです♪

2015/07/12 (Sun) 21:20 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する