飛び出すタヴィ - Hanaぶろぐ。

飛び出すタヴィ




言いたかないけど、毎日もう暑くて暑くて・・・



そんな中、我が家の茶色い物体はというと


283_20150722211725290.jpg
「 それっ! 」


小さなビーズクッションが最近のブーム。


293_20150722211727e62.jpg
「 どすこーい! 」


妙に元気です。



夕サンポも、まだ熱風で暑かったので
おトイレだけして、おうちに入ろうね。」って言ったら

021_20150722212448789.jpg
「 えー。。。 」 こんな顔されちゃって。 


仕方ないので、お庭の日陰と
アスファルトが熱くない場所限定で、ウロウロと散歩をしました。


それでも、門から外に出るだけで
なんだか気分が晴れるみたいで

141_2015072221245285e.jpg
「 イェーイ。 」


からの


161_2015072221245456f.jpg
「 やっほぅ! 」 

ひさびさのブブカ出ました。


082_20150722212451f18.jpg
「 えへっ。 」 そして、この顔である。


お庭で氷水をたっぷり飲みながら、
ほんの数分夕方のひと遊び。


273_201507222302149e6.jpg


涼しい秋が今から待ち遠しいです。
週後半も、暑さに気を付けて頑張りましょ。



★おまけ★

写真を加工してみた。

juwmp.jpg


293_20150722232926f41.jpg



飛び出して見えるかな?


Category: 日常

コメント

見える見える~♪
飛び込みの写真、水泳選手みたい。
100パー腹打ちのあたしより、はるかに美しい姿勢です。
めざせ、シニアオリンピック!

ビーズクッションの中身が飛び出る瞬間を
ワクワク想像している、ワルい私。

2015/07/23 (Thu) 10:51 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

これ下がプールだったら、それっぽいねー。
残念ながら、タヴィは絶対水には飛び込まないけど。

ビーズクッション、”きっかけ”がないから意外と破けないよ。
目とか鼻とかついてたらアウトなんだよね。
でも最近は、だいぶ歯も弱ってきて(プライスロックの爺さん並)
あんまりカミカミとかしなくなったよ。

2015/07/23 (Thu) 18:36 | Hanako #- | URL | 編集

ホント、言いたくないけど
暑いですよねぇ(;´Д`A```
暑くてたまらん・・・
タヴィちゃんは暑くても元気いっぱいヽ(*´∀`)ノ
お散歩っていろんな刺激があって楽しいですよね。
タヴィちゃんのジャンプ、カッコえぇ♪
加工写真もナイスです(*´∀`)b
飛び出てる(笑)

2015/07/24 (Fri) 21:29 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

ホントに蒸し物になりそうなぐらいの蒸し暑さ・・
たまらんですね。
タヴィは、こっちが心配になるぐらいはしゃいじゃってます。
今日も走り回ってジャンプ炸裂させてました。
暑さに気を付けて、とんちゃんもお嬢ちゃんも元気に夏を過ごしてくださいね。

2015/07/25 (Sat) 00:02 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん、元気ですね〜〜♪
こっちも暑いけど、そちらは めーっちゃくちゃ暑そうですね。
気をつけて下さいねーーー!!
『飛び出すタヴィ』ちゃん、おもしろ〜い♪ 
昔 『飛び出す絵本』ってあったよね。。。(THE昭和)

2015/07/25 (Sat) 13:28 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

こっちは灼熱地獄東京砂漠ですよ。
飛び出す絵本、あったあったー!ワタシ好きだったなぁ。
今はあんまりないのかな?
小さな絵本とかもあったよね。

ふーさん&はなちゃんも、熱中症に気を付けてくださいね!

2015/07/25 (Sat) 18:41 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する