お得感満載 - Hanaぶろぐ。

お得感満載



027_20150725172138526.jpg
我が家のあさがおが咲いたよ♪ 記念すべき第1号  



今日も、とにかく暑い


というわけで、茶色いオネエさん

036_20150725172348cfe.jpg
「 スピー 」 非合理的なベッドの使い方でお昼寝ちう。


私は、その隙にスーパーへお買い物。


023_20150725180340e7c.jpg
背高のっぽのヒマワリ見つけた!


024_20150725180342ec2.jpg
夏のお花って、元気があって好きだ。


通りがかったペット関連施設では、イベントをやっていたので
ちょっくら覗いて来ました。

 「 ただいまー。 」


006_20150725172631ff1.jpg
「 なにこれ? 」 はいお土産。


ウロウロ見てたら、粗品にワンコ用マッサージブラシをいただきました。
さっそく使ってみる。(なんでもすぐ試したがるO型)


012_20150725172802fed.jpg
 「 おほ♪ 」 


008_20150725172801f81.jpg
「 おほほほ♪ 」  良い具合らしい。


やわらかいラバーで、撫でられると心地いいみたいで
メチャクチャ気持ちよさそうにしてました。


しばらくやってあげてたら

002_20150725172759e7d.jpg
「 グゥ。 」 寝た。


粗品と言えど、なかなかのお品でした。



今日はこれから、
バイト先で年一回恒例の暑気払いへ行ってきます。



皆さん、ステキな週末を!

Category: 日常

コメント

タヴィちゃん面白顔ですね~(笑)
喜んでもらえて良かったですね^^

ひまわり、あさがお、夏の風物詩ですね
お写真みてたら涼しく感じられました^^

2015/07/26 (Sun) 20:04 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★ジャッキーままさん

予想外に相当キモチ良かったみたいで、
エヘラエヘラ顔してました。笑
スキンシップの時間が増えて嬉しいです。

暑いのはイヤだけれど夏のお花はやっぱりキレイですよね。
朝起きて朝顔が咲いていると、とっても嬉しくなります♪

2015/07/26 (Sun) 22:06 | Hanako #- | URL | 編集

今日は朝からういの病院でした。暑かったですね。
元気なタヴィを見て嬉しいです。ういは目も見えなくなり耳も遠くなってそれでも心臓は丈夫!だそうです。
我が家は早く植えたせいなのかもう種が・・ずいぶん前にたくさん咲きました。
眼が見えなくなる前にういは朝顔楽しんでいましたよ。

2015/07/27 (Mon) 19:07 | ちゃー #- | URL | 編集

タヴィちゃん、気持ち良さそう♪
マッサージブラシって初めて見ました。
人間も頭皮マッサージをやってもらうと気持ちが良いけど
ワンもブラシでやってもらうと気持ち良いのかな?
こんなえぇもんが、貰えたなんてラッキーでしたね(*´∀`)b
タダに惹かれる(笑)

2015/07/27 (Mon) 19:34 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ちゃーさん

ういちゃんは、心臓丈夫なんですね!!それはなによりです♪
目や耳が遠くなるのは、人間も同じで仕方ないですからね。
まだまだ元気で楽しい日々を過ごしてくださいね。

朝顔、とっても涼しげで可愛いですよね。
毎年ひまわりだったので、今年はかなり久しぶりにお目見えしました。
毎朝キレイな花をみせてくれるので、朝起きて庭に出るのが楽しみになりました。

2015/07/27 (Mon) 23:07 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

うちも、スリッカーブラシとかならよく使ってたけれど
ラバーのマッサージブラシは初めてでした。
ペットグッズメーカーのやつだったので、塩梅もよかったみたいで
自分から頭押し付けて悶絶してましたよ。

ワンコグッズって、気に入ってもらえるだけでも嬉しいのに
それが「タダ」なんて、お得感しかない!って感じですよね♪♪

2015/07/27 (Mon) 23:17 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃんのご満悦のお顔を見て、はっ!と気が付いて
ケッシーブラシを持ち出して使ってみました〜
先代ぶうこの必需品でしたが、毛が薄いぶうたには無用で、でも捨てられず保管。
ところが、ぶうたの毛が増えて!アンダーコートが生えてきたので、ケッシーブラシが大活躍です。

おつむにあてると、痛そうに見えますが、ぶうたも気持ちよいらしく
逃げずにブラシをかけられましたv-221
おつむはツボですね〜

2015/07/29 (Wed) 17:43 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

いいこと思い出してもらえてよかったです♪
おでこにあてて撫でると、皮が後ろにひっぱられてゲヘヘ顔になっちゃうんだけど
キモチよさそうにしてるんですよねー。

2015/07/29 (Wed) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する