祝 16歳! - Hanaぶろぐ。

祝 16歳!


186_2015081521575319c.jpg
「 16歳になったよー! 」  お誕生日バンダナ着用で。


本日、めでたくタヴィ16歳になりましたー!


111_2015081522193763f.jpg
「 えっへっへ♪ 」  よかったねぇ。



ここだけの話、昨日の夜は今までのいろんなことを思い出して
なんだか胸がいっぱいになって、ちょっとウルってしまいました。

無事に今日を迎えられたことに、心から感謝です。


418.jpg
わが家のお誕生日プレゼント

シニア系のオヤツと、食欲不振になった時に備えてグリーントライプ缶、
そして、16歳バンダナ!(デザイン一緒やん)
14歳・15歳に続いて、数字以外全部一緒です。(^^;
もはや験担ぎみたいな感じかな。今年も、これを着けて元気に過ごせますように!



こんな素敵なプレゼントもいただきました!

174_20150815221940954.jpg
らむここさんお手製、羊毛タヴィブローチ&ほっぷくんカード。 オヤツもいただきました。


ほら、タヴィ! また可愛い分身さんが増えたよー!


107_201508152219397a9.jpg
「 ・・どれどれ。ペロリ。 」  なぜか味見


らむここさん、ステキなプレゼントありがとう!



今日は、夕方涼しくなってから
久しぶりに近所の原っぱに行ってきました。

200_20150815223451530.jpg
「 わーい。 」 私もタヴィも、お気に入りの場所。


279_20150815223452638.jpg
「 きゃっきゃっ。 」


キレイな夕焼けと、楽しそうなタヴィ。
もう、他には何もいらないって思えるよ。


308_20150815223454201.jpg
「 たのしいね! 」  



お待ちかね(?)の夜ゴハン。
オナカ壊すとイケナイから、変わったものはあげられないけれど
今夜は特別、スペシャルトッピングだぞぉ~!(アヤシイ)

379_20150815223455991.jpg
「 やったぁー!!! 」 

シニアじゃなかったら、
神戸牛の1級サーロインあたり超厚切りで食べさせてあげるところだけど(嘘つけ)
療法カリカリに、イワシ・カボチャ・ササミのスペシャル3種トッピング出血大サービス!!!笑
(いつもはどれか一種)

そんな親心を知ってか知らずか、
嬉しそうにガツガツとピッカピカにたいらげてくれました。
母さんは、嬉しいぞ。



他にも、ワン友さんから色々とプレゼントをいただきました。

104_20150815225237f92.jpg
「 ありがとうー!! 」 本当にありがとうございます。



皆さんにお祝いしていただいて、応援していただいて
無事に16歳を迎えられ
自分のこと以上に嬉しいです。ありがたいです。


これからも、のほほんとのんびりと
1日1日1歩1歩を大切に、一緒に歩いて行けたらいいなと思っています。



046_2015081522523538b.jpg
「 ♪ タヴィは、まだっ 16だから~ 」


16歳のタヴィも、どうぞよろしくおねがいします。




追伸: 下記事へのお祝いコメントもありがとうございました!
Category: 未分類

コメント

おめでとう!

うれしいですね!
16歳♪ほんとにおめでとうございます
これからもマイペースでのんびり楽しく過ごしてくださいね
めざせ二十歳!ですね

2015/08/16 (Sun) 00:34 | クロの母 #- | URL | 編集
おめでとう

タヴィちゃん
16歳のお誕生日おめでとうございます。
この世に生まれてきてくれて
そして hanakoさんの家族になって
幸せ~~オーラいっぱいだね
これからも 元気元気で暮らしてね

2015/08/16 (Sun) 01:29 | ろみ #hurAyYjo | URL | 編集
おめでとう〜♪

タヴィちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!
ほんとに ほんとに嬉しいお誕生日ですね!
これからも元気に Hanakoさんと楽しく暮らしてね!!
タヴィちゃんの『楽しいね』の笑顔が ずーっと見られますように!!
験担ぎバンダナもあるからバッチリだね!!

らむここさん作のタヴィちゃん、可愛い〜〜〜♪ 
他にも可愛いプレゼントがいっぱいですね!!

2015/08/16 (Sun) 08:49 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タヴィちゃ~~ん!16歳おめでとう~~!!!
元気に迎えられるお誕生日ほんと嬉しいですよね!
ジーンときちゃうのわかります。。。
これからも素敵な笑顔のタヴィちゃんでね(#^.^#)
Pippiもあとからついていくからね~~!

2015/08/16 (Sun) 09:31 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
おおー、お祝いがいっぱい。
タヴィちゃんの犬徳だね。
分身ちゃんたちもいっぱいだから、
タヴィちゃんがお昼寝してるときは交代でおうちの平和を守ってくれるかも。
パワーいっぱいのバンダナ付けて、幸せいっぱいの毎日を過ごしてください。

2015/08/16 (Sun) 10:16 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

タヴィちゃん、16歳おめでと~!
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね~♪

Hanakoさんもおめでとう!
愛情いっぱいでタヴィちゃんがうらやましい~
と、まるが言ってました(笑)

これからも素敵なブログを楽しみにしてますよ~♪

2015/08/16 (Sun) 17:38 | まるじじ #FsrDj.SA | URL | 編集
★クロの母さん

ありがとうございます。
20歳かぁ~。迎えられたらホントにスゴイですよね。
タヴィの代わりにアタシが振袖来ちゃいますよ。(怖)
とりあえずは、17歳を目指して!頑張りたいと思います。(^^)

2015/08/16 (Sun) 20:53 | Hanako #- | URL | 編集
★ろみさん

ワンコと一緒に暮らすのは、子供の頃からずーっと夢だったけれど
こうして16年もタヴィと一緒に暮らしているなんて
ときどきまだ夢のように思うときがあります。
タヴィがシアワセに感じてくれる毎日を目指して、これからも頑張ります。
ありがとうございます。

2015/08/16 (Sun) 20:55 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ありがとうございます。
あっというまにもう16歳ですよぅ。早いなぁ。
分身タヴィも、プレゼントも、お祝いメッセージも
本当に嬉しくて幸せを感じた1日でした。
験担ぎバンダナのパワーを借りて、また数字更新を目指して頑張ります。

2015/08/16 (Sun) 20:58 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

ありがとうございます。
10歳過ぎた頃からは、嬉しさの中にちょっぴり切なさもあったんです。
でも、15歳過ぎてからはもう毎日が奇跡の様で、”嬉しさ”しかないです。
後をついてきてくれるオトモダチがいるから、タヴィも頑張れます。
これからもよろしくお願いしますね♪

2015/08/16 (Sun) 21:00 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

可愛い分身タヴィをありがとうね!
手に針を刺しながら、文字通り”血のにじむ努力”で作ってくれたんだろうなぁと思うと
感謝感激でした。
いろんな人が作ってくれたタヴィ分身コレクションもだいぶ増えてきて賑やかになってきました。

またほっぷたんと一緒にオサンポできるといいな。
これからもどうぞよろしくね。

2015/08/16 (Sun) 21:04 | Hanako #- | URL | 編集
★まるじじさん

お祝いメッセージありがとうございます。

>愛情いっぱいでタヴィちゃんがうらやましい~

なぁに言ってるんですか。
まるちゃんだって、まるじじさんにあちこちの素敵な所へ連れて行ってもらって
きっと幸せですよ!
まだまだ元気いっぱいだものね!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2015/08/16 (Sun) 21:06 | Hanako #- | URL | 編集

週末パソコンから離れていたため
出遅れてしまいました(T_T)
タヴィちゃんのお誕生日だったんですね。

16歳。おめでとうございます!

どんなに愛された16年だったか
タヴィちゃんのお顔を見ると分かります。
振り返ってウルってしちゃうのは
タヴィちゃんとの毎日が
幸せすぎたからですよね(*^_^*)

あたしもタヴィちゃんに会いにくると
とても幸せな気持ちになれます。
希望やら勇気やら大切なものをたくさん
いただきます。

いつも本当にありがとう。
そして心からおめでとう。

16歳の1年もとにかく元気で笑顔でいてね!

2015/08/17 (Mon) 10:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

タヴィちゃん、16歳おめでとうv-315v-308v-314
そうだね、まだ16だから~♪
16歳は、はずれましたが、20歳のお祝いは、振袖でお願いします。
洋犬タヴィちゃん、なに味かな~?

2015/08/17 (Mon) 11:56 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★やんぴぃさん

ありがとうございます。
私のウザい愛情は、我が家に来た時から全く変わっていないのですが
あっというまに16歳ですよ。信じられないです。
お願いだから、私の年齢は”3年”ぐらいで止まっててほしいです。(そっち)

気づけば、まわりのオトモダチワンコはみんな年下で、寂しく思う事も増えましたが、
後に続くオトモダチのためにも、まだまだハッスルハッスル!(小川直也ポーズで)で
頑張って欲しいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪


2015/08/17 (Mon) 15:15 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

ありがとうございます。
タヴィが20歳になったとき、アタシはいったいくつになってるんだ・・・・(計算)
その姿で振袖。。ちょっとしたモンスターですな。
でも、嬉しさのあまり、警察と家族の制止がなければ
もしかしたらやってしまうかもしれません。笑

2015/08/17 (Mon) 15:19 | Hanako #- | URL | 編集
おめでとう!!

おめでとうございます。
16歳なんて羨ましい限りです。
ず~~っとタヴィちゃんが元気でいられますように!

2015/08/18 (Tue) 09:06 | ショコラ #QyOixb7. | URL | 編集

タヴィちゃん!遅くなりましたが、16歳のバースデーおめでとうございまーす!!
「キレイな夕焼けと、楽しそうなタヴィ。もう、他には何もいらないって思えるよ。」って言葉にじーーんです(T T)
そのまま歌になりそうですね♪
ほんとーに楽しそうなタヴィちゃんの笑顔^^
わんこの笑顔は幸せそのものだなぁ〜って改めて思いました。
なんてことない原っぱで、わんこと見る夕焼けは、ときどき奇跡みたいにきれいだったりしますよね!
あー久しく見てないなぁ〜
羊毛タヴィちゃんも、いろんなタヴィちゃんも愛があふれててすごく可愛いです。
タヴィちゃん、これからの犬生ものんびりのほほんゆっくりと歩いてくださいね♪

2015/08/18 (Tue) 11:09 | カオル #- | URL | 編集
★ショコラままさん

なんだかあれよあれよ・・という間に16歳になっちゃいました。
もっともっと長生きして欲しいけれど、タヴィの楽しいことやりたいことをイチバンに
幸せな余生を送って欲しいと思っています。
ショコラちゃんにもタヴィの元気玉送ります!一緒に頑張ろうね!

2015/08/18 (Tue) 20:45 | Hanako #- | URL | 編集
★カオルさん

ありがとうございます。
ワンコと並んでみる夕陽は、とっても優しく涙が出るほどキレイなんですよね。
河原で福ちゃんと見た夕陽も、キレイでしたよね。
人間のトゲトゲしたところ、全部落としてくれるような感じがします。

タヴィの分身ちゃん、だいぶ増えてきたんですよ。
オトモダチが作ってくれた瓜二つのものから、私と夫が作ったタヴィとは到底思えないものまで
どれも大事な宝物です。

2015/08/18 (Tue) 20:49 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する