シアワセの赤いバンダナ - Hanaぶろぐ。

シアワセの赤いバンダナ



月曜日。 静かなの東京です。


 012_20150817152202c72.jpg
お昼を過ぎても、朝顔がイキイキしてます。


ここ数日、昼間の気温は高いものの朝晩はめっきり涼しくなり
少しずつ秋の足音を感じられるようになってきました。




さて。

先日は、お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


昨日は、さっそく、念願の16歳バンダナを着けました。

150_20150817152130d5b.jpg
「 16さいなのら。 」  まだ生地のゴワつき感が。



14歳からスタートした、年齢バンダナシリーズ。
今年で、めでたく3枚目となりました。


008_20150817152438fcc.jpg
なぜか徐々に大きくなっている刺繍の文字。



タヴィったら、16歳のバンダナをつけた途端
大人の魅力を醸し出す

079_2015081715212913f.jpg
「 バウバウ~! 」  なんてことも、なく


025_20150817152441b19.jpg
「 にょほっ。  」  相変わらず、ヌケ作的な感じです。


新品のゴワつきバンダナが、ヨタヨタになるまで
そして、巨大な17歳の文字(笑)を刺繍してもらえるまで
1年間、元気に過ごせますように。



022_2015081715244002d.jpg
「 スピー・・ 」 ムニュ助。



今週も一週間、頑張ろう。






★おまけ★


1時間後。

086_20150817154816d1d.jpg
落ちた。


そして、2時間後。

088_201508171736359d2.jpg
どこまで行くんじゃぃ。


Category: 日常

コメント

遅くなっちゃいましたが
タヴィちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
真っ赤なバンダナ、めっちゃ似合ってるよ~(*´∀`)b
毎日Hanakoさん家族に幸せをいっぱい届けてくれてありがとう♪
これからも頼むよ~♪
寝んねぇしながらもベッドから落ちて
家族を笑顔にしてくれるなんて最高や~ん(笑)
ゆっくりゆっくり、年を取って、
元気で長生きしてね(*´∀`)b

2015/08/17 (Mon) 19:36 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

ありがとうございます。
ワンコは、小さくてキラキラした宝石を毎日運んできてくれますよね。
今日も、寝ながら進んで笑わしてもらいました。
これからも、のんびりゆっくり一緒に歩いて行けたらいいなと思っています。
今後ともよろしくお願いします♪

2015/08/17 (Mon) 23:17 | Hanako #- | URL | 編集
おめでとう!

タヴィちゃん16さいおめでとう!
てことははなちゃんもタヴィちゃんママ歴
16年だね、重ねておめでとう!
二人がこの1年も愉快に幸せに
過ごせますように♬

2015/08/18 (Tue) 16:18 | yue #ciZ.EuIc | URL | 編集
★yueちゃん

16歳って人間で言ったら高校2年生だよね。思春期真っ只中だよねー。
って実際のタヴィは80過ぎのお婆さんなんだけど。笑
16年ってあっという間だね。
今年1年も、毎日を大切に過ごしたいです。ありがとうね。

2015/08/18 (Tue) 20:52 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する