浮間公園&夜活 - Hanaぶろぐ。

浮間公園&夜活



192_201509061313381f1.jpg
「 ぼけら~・・。 」 薄目でテレビを見てます。


タヴィが退屈そうにオッサンのようになっていたので
ひさしぶりに浮間公園へ行ってきました。


124_20150906132103599.jpg
「 さぁ、いきましょう! 」 嬉しそう。


公園の木々は、早くもうっすら色づいていました。

086_2015090614242311e.jpg

127_20150906142518819.jpg

324_2015090618391024d.jpg
「 それっ! 」

107_20150906142516e74.jpg
「 ・・・・。 」


相変わらず、のどかでのんびりした空気が流れる公園です。
お池の周りをグルッとオサンポしました。


354_20150906142520672.jpg
「 えへへっ。 」


463.jpg
キバナコスモスも。



公園を歩いた後は、すぐ近くにある荒川の土手の原っぱへ。


156_20150906184436cd0.jpg
「 ひろいねー。 」  ときどきこっちを見て確認する。ちゃんといるよ。


170_20150906190833f7e.jpg


やっぱり広ーい原っぱに来ると、嬉しいみたい。

以前のように走り回ったりは、あんまりしなくなったけど
あちこちで忙しそうにクンクンとニオイを嗅ぎまくってた。


551.jpg
「 たのしいね! 」



この日は、結構たっぷり歩いて疲れたので
私も疲れてしまって、帰宅後はみんなでお昼寝をしてしまいました。



そして。

その日の夜、日付が変わる頃になると
元気に復活したタヴィの夜活が始まったのでした。。

最近は、0時から2時はもれなく夜活タイム。
人間より、タヴィの方が体力あるのかしら。(苦笑)
だいぶ慣れてきたけど、毎日眠いです。。


明日からまた一週間、ガンバろー。




★おまけ★

アニモンダニーレンの中身。

826.jpg
こんな感じです。

ロイヤルカナンの腎臓サポートと比べると
肉々しくて美味しそうな匂いがします。

Category: おでかけ

コメント

何故深夜になると元気になるのでしょうね。
静かに夜活してくれるといいですけどね。
頑張り過ぎないようにね。

2015/09/06 (Sun) 20:47 | チョコ姉 #- | URL | 編集
★チョコ姉さん

ホントですよねー。タヴィの場合は、決まって0時前後にスタートしますよ。
長いときは3時間4時間ぐらい続きますが
急にスイッチ切れたようにコテン!と寝るんですよね。
それを見届けてから寝るのが最近の日課です。
お互い体調に気を付けて息抜きしながら、ぼちぼち頑張りましょうね。

2015/09/07 (Mon) 00:10 | Hanako #- | URL | 編集

公園、きれいですねー。少しずつ秋の色になっていってますね。
ネコちゃんも ぼぉーーっと のんびり、いいですねーー。
たっぷり歩いて疲れても お昼寝したら タヴィちゃん、回復ですかーー!
もれなく夜活、、、ほんと しんどいですよね。
はなも 夜中の雷雨が3日続いてから、癖になってしまったのか?
明らかに雷が鳴ってない日でも 夜中に1回 起きて 鳴いたり騒ぐ様になってしまいました(ToT)/~~~
20分も付き合えば 部屋に戻ってくれるんだけど、、、、、
Hanakoさんもタヴィちゃんと頑張ってる〜〜と思って 私も頑張ります〜〜〜。

2015/09/07 (Mon) 08:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タヴィちゃん、沢山歩いたのですね。
楽しそ~
お散歩は楽しいよね。

夜の徘徊は大変ですね。
Hanako さんの体も心配です。
あまり無理しないでくださいね。

2015/09/07 (Mon) 18:39 | ガッシュママ #- | URL | 編集

タヴィちゃん、お昼にお出掛けしても夜活始めちゃうんですね。
Hanakoさんの言う通り、タヴィちゃんが1番
元気なのかも?
タヴィちゃん、無理しないよぉに夜活してねぇ(*´∀`)b
Hanakoさんも体調を崩されませんように・・・

2015/09/07 (Mon) 21:22 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんも夜活中ですか。
雷は可哀想ですよね。最近雨が多いけど、雷はならないといいのですが・・
夜活はどうしても目が覚めてしまうので、なかなかぐっすり眠れる時間がなくて
最近、夕方のうたた寝が増えてしまいました。いかんいかん・・
はなちゃん、今夜はゆっくり眠れますように。

2015/09/07 (Mon) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

いつもと違う場所に行くと、興味深そうにクンクンしているので
見ているほうも嬉しくなります。
いい刺激になってくれてるといいのですが・・

夜活、私はほどほどに息抜きしたりしてるので
大丈夫です♪ありがとうございます。

2015/09/07 (Mon) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

遠出したりとかして、昼間もずーっと起きていれば大丈夫みたいなんだけど
近場だと夕方帰ってきて、人間もついついお昼寝したりしちゃうので
そうするとタヴィは”復活”しちゃうんですよねぇ。(^^;
もうだいぶ慣れてきたので、ぼちぼち付き合っていけたらと思っています。
ありがとうございます。

2015/09/07 (Mon) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集

う~む、夜活はつらいですなあ。
夏の夜ならなんとか頑張れるけど、雨だったり冬だったり雨の冬だったりは
ホント泣きたくなる~。
わたしは一時期、起きたら10秒で出られるように、パジャマの上にダウン着て寝てました。
寝苦しくてすぐやめたけど(笑)。
睡眠不足はいろんな意味で苦しいから、ホント、寝られるときは眠って身体をいたわってね。
もしどうしても夜眠れなかったら、あたしに電話していいよって、タヴィちゃんに伝えておいてね。


2015/09/09 (Wed) 12:00 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

夏の夜活も蚊に刺されてつらいけど、
温かいお布団から極寒の地に引きずりだされる冬を考えると、今から怖くなるわー。
これ買っとこうかな。笑
http://store.shopping.yahoo.co.jp/monomania/selkbag4g.html

近所迷惑さえなければ、寝不足はなんとか解消できそうです。
ありがとうねー。

2015/09/09 (Wed) 17:24 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する