川越水上公園&ソーセージ - Hanaぶろぐ。

川越水上公園&ソーセージ



連休最終日。

ぷら~りと川越水上公園まで行ってきました。


2015-09-23 2015-09-23 002 035
広い原っぱがあって

2015-09-23 2015-09-23 002 095
大きな


我ながらこの組み合わせ、好きだよねー。
おととい(入間公園)も、そうだったしねー。


おまけに今日は

2015-09-23 2015-09-23 002 165
青空もキレイで


2015-09-23 2015-09-23 001 012

2015-09-23 2015-09-23 001 122

2015-09-23 2015-09-23 001 112

2015-09-23 2015-09-23 002 077
公園のあちこちで曼珠沙華が満開~!

キレーイ!

2015-09-23 2015-09-23 002 048
「 わーい! 」  となると、タヴィもこんな感じで。


2015-09-23 2015-09-23 001 006
「 ここにも、さいてるよ! 」



今日も、木陰にシートを広げて

2015-09-23 2015-09-23 002 123
「 タヴィここにすわるー。 」


まったりしたり、オヤツを食べたり。。


2015-09-23 2015-09-23 002 129
目の前にはかわいいカモさん。


2015-09-23 2015-09-23 001 115
「 撮ってもいいニャよ。 」 ニャンコちゃんもカメラ目線で。


IMG_5521.jpg
「 ふへへ~。 」 マッサージタイムでまったり。


ちょっと休憩したら、夫は読書、
私とタヴィは再びオサンポ、ママは卵でボク牛乳 by,オロナミンC



2015-09-23 2015-09-23 002 186
「 こっち!こっち! 」


2015-09-23 2015-09-23 002 156

2015-09-23 2015-09-23 002 031
「 クンクン・・・ 」 大きな木だね。



2015-09-23 2015-09-23 002 069
「 ここにも、さいてたー! 」


公園もキレイだったし、
思いがけずあちこちでキレイな曼珠沙華が見られて
とっても楽しかったです。



その後は、ちょっと遅めのランチタイム。
以前から気になってたお店へ行ってみました。

2015-09-23 2015-09-23 002 191
ミオ・カザロ さん。 手作りハム&ソーセージのお店です。

2015-09-23 2015-09-23 002 195
ランチプレート。ハムやソーセージの盛り合わ&とドイツパン。


タヴィと一緒に、お外のテラス席で、いただきました。
ソーセージもハムもパンも、どれもみんな美味しかった!
帰りに、自宅用にあれこれ買って帰ってきました。 



長かったシルバーウィークも、今日でおしまい。
次の連休は体育の日かー。(休むことしか考えていない)


明日からまた、気合いれて頑張りまっす!


Category: おでかけ

コメント

緑がいっぱいで池がある公園♪ 素敵な組み合わせですよねーー。
木陰にシートを広げて(このシート、可愛いねーーっ!) オヤツを食べたり 読書をしたり、、って
気持ち良さそうーーー♪
タヴィちゃんの笑顔が可愛いー。
ランチのハムやソーセージもパンも すっごい美味しそうですーー。

2015/09/25 (Fri) 22:21 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

どういうわけか、水辺を見ていると落ち着くんです。
原っぱがあるとタヴィも楽しそうなので、そういうところばかり行ってしまいます。
気候がいいので、何もなくても心地よいんですよね。
ソーセージもさることながら、モチモチのドイツパンがまた美味しかったんですよ♪

2015/09/25 (Fri) 23:50 | Hanako #- | URL | 編集

私も好きです〜水辺の風景、素敵ですよねv-238
泳げないけれど、癒されます。ここで、読書・・・いやお昼寝したいです。
曼珠沙華の美しいこと!こんなに華麗な花でしたっけ〜?!と、驚きました。
原っぱは、必需品ですよね。
マッサージタイムのタヴィちゃんの幸せなお顔、このお顔が見たくて、お出かけしちゃいますね〜。
ドイツパンも、とってもおいしそうですね。
私も手で作ってみようかなぁ、と、ちらっと思いました。
最近、パンミックスにシナモン入れて、やみつき。フルーツサンドにしました。

2015/09/26 (Sat) 14:49 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

シルバーウィーク満喫されたようですね^^
私は籠りウィークでした(笑)

どのお写真も素敵です
タヴィちゃんも満面の笑顔ですね^^

2015/09/26 (Sat) 16:15 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★つまさん

水辺と原っぱ、いいですよねー♪
ぶうたくんも原っぱ好きなんですね。
嬉しそうにはしゃぐ姿を見たら、もうそれだけで何もいらないって思っちゃいますよね。
ドイツパン、なんだかモチモチして美味しかったけど
スイッチポン以外できな私には無理だけど、つまさんなら作れるかも!
食パンorブドウパンから進展しない私・・
そろそろ新しいパンも作れるようにならないとだよね。

2015/09/26 (Sat) 22:22 | Hanako #- | URL | 編集
★ジャッキーままさん

籠りウィークも贅沢な過ごし方ですよね♪
ずっとお天気が良かったので、夜活回避作戦も込めておでかけしました。
タヴィが嬉しそうにしてくれてるのを見て、私も元気でましたよ。(^^)

2015/09/26 (Sat) 22:24 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する