あなたの犬生 - Hanaぶろぐ。

あなたの犬生



相変わらずご心配おかけしています。

本日のタヴィ。


2015-10-11 2015-10-11 004 016
「 すやー。。 」


窓からお庭を眺めたり、
聞こえてくる鳥さんの声に耳を傾けながらお昼寝したり
お水ー!トイレー!って騒いでは、元気に仕事をこなしたり

まだまだ私にいっぱいの幸せを振りまきつつ、
のほほんと過ごしてます。


Ta vie = あなたの人生


そういえば、タヴィの名前って
フランス語ではそんな意味があるって、友達が教えてくれたっけ。
実際は、そんなこと全く考えずに”足袋”から派生しただけなんだけど。

タヴィ、今、”人(犬)生”を謳歌してます。



応援ありがとう。
お電話ありがとう。

すっごく嬉しかったです。

状況が常に変わりつつあるなかで
個々に上手にお返事できなくて、すみません。



タヴィ、頑張ってるよ。
ありがとうね。






スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

Ta Vie !あなたの人生。 タヴィちゃんのお名前には そんな意味があったんですね。
(足袋もあっただろうけど 笑)
タヴィちゃん、シアワセそうなお顔で お昼寝中ですね♪
状況は変わって行ってるのかもしれないけど、 シアワセを振りまいてくれてるのは全然 変わらないね。
のほほん♪ な 日々。 ずっと続きます様に。

2015/10/11 (Sun) 19:15 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 22:03 | # | | 編集

Hanakoさん、タヴィちゃん、こんばんは!
タヴィちゃん、ほんとにすやすや幸せな寝顔ですね。
見つめるHanakoさんの心も写真にあふれているようで、きゅーんとします。
今夜はどんな風に過ごされていますか。

わんこは自分の体を治す力をもっているので、
タヴィちゃんもちょっとおばあちゃんだからゆっくりだけど、
たっぷり休んだり、甘えたり、いらないものを出したりしながらがんばっているのかなぁと思っています。
タヴィちゃん、えらいです。そしてHanakoさんも・・・!
タヴィちゃん、こんな可愛い寝顔で今日も癒してくれてありがとう。
Hanakoさん、夜は冷えるのであたたかくしてくださいね。
いつもよりだんなさまに甘えて^^少し休んだりしてくださいね。

2015/10/11 (Sun) 22:24 | カオル #Zo/QqdKA | URL | 編集

週末、ネットから離れていて
タヴィちゃんの不調を今知りました。
寝顔はこんなにも穏やかなのに心配です。
強制給仕は悩みますよね・・・。
でも食べることを忘れさせないことは
大事なんだって読んだこともあります。
不安も心配も尽きないと思いますが
Hanakoさんが信じてなさることが
きっと正しいと思います。
応援しています。
でも頑張りすぎないでくださいね。

2015/10/12 (Mon) 10:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
ふわぁ~♪

タヴィちゃん、温泉に入ってる夢でも見てるのかなぁ。
とっても気持ちよさそう。
安心してるんだねぇ。
写真見てたら、わたしまで眠くなってきました(まだ朝だけど)。
Hanakoさんもタヴィちゃん枕と仲良くお昼寝してね。

2015/10/12 (Mon) 10:22 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

タヴィちゃんのお名前の由来はそういうことだったのですね。

穏やかな毎日が過ごせることを心より願っています。

2015/10/12 (Mon) 18:03 | ジャっキーママ #- | URL | 編集

可愛い寝顔、どんな夢をみているのかな?
タヴィちゃんの名前の意味はあなたの人生だったのですね。
すてきな名前を付けてもらってよかったですね。
タヴィちゃん、もっともっと楽しいことがたくさんあるよ。
少しずつごはんを食べて元気になってね。

2015/10/12 (Mon) 18:05 | ガッシュママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する