麻酔。 - Hanaぶろぐ。

麻酔。


タヴィの”存在”がなくなってから、
初めて過ごす月曜日。


あれこれ片づけをしたり
バタバタと過ごしました。



タヴィがいないことが、まだ夢のような
かと思えば、なんだか遠い昔の出来事のような
キツネにつままれたような感じ。


まるで、心に麻酔を打たれたみたいな、妙な感覚です。



でも、悲しいとかツラいとかではありません。どうかご心配なく。

なんだろね。この感覚。
みんなおんなじなのかなぁ。。




さてさて。

今日も、蔵出し動画をひとつ。

5年前に撮った”みかぼ高原荘”のドッグランでの様子。
フリスビーで遊ぶ私とタヴィです。


カメラのストラップが当たる音がギーギー入ってますが、ごめんね。
 (毎回、何かしらの難アリかぃ)





フリスビー拾うだけで
 「・・・よいしょ!よいしょ!」 って、息を切らしてるアタシ・・・情けな。

っていうか、フリスビー渡せやっ!笑

Category: 日常

コメント

タヴィと 一緒に 走っています
息遣いがそばで聞こえています

今日も 晴れていますね

2015/10/20 (Tue) 07:06 | ちゃー #- | URL | 編集

5年前というとタヴィちゃんは10歳か11歳ですか^^
動きがとっても若いです。びっくりです(@_@;)

お耳の立ってるタヴィちゃん、ハンサムですね


2015/10/20 (Tue) 09:38 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 10:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 10:08 | # | | 編集
★ちゃーさん

タヴィ、今頃天国でこんな感じで走ってると思います。
走るの大好きだったから。
フリスビー、ちゃんと渡してるかなぁ。渡してないだろうなぁ。

2015/10/20 (Tue) 20:23 | Hanako #- | URL | 編集
★ジャッキーママさん

タヴィが10歳の頃は、まだまだ老いは感じさせなかったですが
若い頃は。もっと”チーター”みたいに俊足でしたよ。笑

お耳が立ってると、だいぶ印象違いますよね。
昔は、大きなお耳がチャームポイントで謳ってました。

2015/10/20 (Tue) 20:28 | Hanako #- | URL | 編集
★非公開コメント(P)さま

タヴィは、何かを追いかけたり、壊したりするのが好きな
お転婆娘でした。誰に似たのかなぁー
若くてものんびり遊んでるコもいるし、ワンコもそれぞれですよね。

嬉しいお申し出ありがとうございます!
メールさせていただきますね。

2015/10/20 (Tue) 20:32 | Hanako #- | URL | 編集
★非公開コメント(F)さま

やっぱりそういうことあるのですね。
感情がいくつも重なると、そうなるのかな・・
なんだか自分でも分析できないような不思議な感覚です。
共有できる人がいて良かった。(^^)

ワンコは、私たちにいっぱい”財産”を残してくれますよね。
これからも「つながり」を大事にしていけますように。

2015/10/20 (Tue) 20:34 | Hanako #- | URL | 編集

可愛くてちょっぴり犬見知りのタヴィちゃん。
hanaさんのブログから学んだこと、そして癒やされる事が
沢山ありすぎて感謝の言葉しか浮かびません。
私の中で、すでにアイドル的存在になっていたタヴィちゃんと
偶然、飯能のドッグランでお会いした時の喜びを今でも鮮明に覚えています。
あのとき、まだまだはっちゃけていたジョンも10才になります。
気持ちは若いつもりでいても、体は少しずつ年を重ねているようで、のんびりとする時間が増えてきました。

タヴィちゃん、本当にありがとう。
天国でいつもの笑顔で安心して過ごして下さいね。
hanaさん、素敵な写真をこれからも撮り続けて下さいね。

2015/10/21 (Wed) 15:04 | さぴ #- | URL | 編集

フリスビーを持って来~いって
思わず言っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
Hanakoさんを見上げてるタヴィちゃん、ホントにえぇ顔してて
今頃、虹の橋ではこんなえぇ顔して走ってるんかなぁ?って思いました。

2015/10/21 (Wed) 19:29 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★さびさん

ありがとうございます。
懐かしい!宮沢湖のドッグランですよね。
あそこは楽しい思い出がいっぱいです。いいところだったなー♪
ジョンちゃんは、10歳なのですね。まだまだヤングヤング!!!
これからも、楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね♪

タヴィ、今頃天国をあの時のドッグランのように走り回ってると思います。
勢いあまって下に落ちてこないか、ハラハラしながら
空を見あげています♪笑

2015/10/21 (Wed) 22:10 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

タヴィは、フリスビーが好きだったんですよ。
私が投げるのが下手すぎたから、競技とかには全然出られなかったけど(笑
今頃、上手な誰かにフリスビー投げてもらってるといいなと思います♪

2015/10/21 (Wed) 22:13 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する