可愛すぎる分身。 - Hanaぶろぐ。

可愛すぎる分身。



今朝起きたら、体が重かった。

どうやら昨日の動物園で、はしゃぎすぎたらしい。


疲れが1日じゃ取れない、そんなお年頃♪


アリナミン飲んだら?と、夫に勧められた。
老夫婦か。



昨日の動物園写真から。

マダガスカル(ワオキツネザル)が、瞑想してた。


「 パワーためてるんだ。。。 」  (マウスオンしてから、はずしてみてね)




さて。

今日は、おともだちのPippiママさんから
とっても可愛いお届けモノがありました。


2015-10-22 2015-10-22 001 002
フエルトタヴィ~♪


表情がたまらん。可愛すぎる。
見た瞬間に、キュンキュンしてしまった。


そんで、そんで

こんな可愛いお仲間つきなの。


2015-10-22 2015-10-22 001 004
マトリョーシカくまちゃんず。


頭巾といい、おなかのお花といい
どんだけ可愛いんですか。


はぁ、萌える。 



可愛いタヴィの分身が増えて、
とっても嬉しいです。



2015-10-22 2015-10-22 001 008
Pippiママさん、ありがとうございました。




★おまけ★

10年前の今日(10月22日)の懐かしい写真を発見。

hanakosan.jpg
ドッグランで、はしゃぎすぎて転んだHanako。(ワンコに心配されるの図)


image435a2ed7ddee9.jpeg
楽しかった思い出。
どこにいても、みんな友達だね。



Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 02:33 | # | | 編集

ひゃぁぁ〜〜♪ フエルトタヴィちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねーーっ!!
そしてマトリョーシカくまちゃんず♡ 悶絶ものですね(笑)
可愛過ぎるーーーっ!!
素敵な贈り物が届いて嬉しいですねーーーっ♪

10年前の写真、懐かしいねーー。
皆、皆、わんこも人間も楽しそうだ〜〜。
あの時 『えーん、私も はなと行きたいよー』と ひとり羨ましがったのを思い出しました(笑)
あれから10年なんだねぇ、、、、
疲れは もちろん1日やそこらではとれませんよ。

2015/10/23 (Fri) 10:01 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

ブログに載せていただいてありがとうございます(#^.^#)
Hanakoさんに撮っていただくと、、
下手な出来でも上手に見えちゃうから不思議~
まさにHanakoマジック!

わ~!タヴィちゃん風味なわんちゃんがいっぱ~~い!
私はそれに萌え~~~ですぅ☆

2015/10/23 (Fri) 11:42 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集

フエルトタヴィちゃんもマトリョーシカくまたんもかわええ…
器用さんだなあ…憧れます!

そしてゲスト出演ありがとう!
なつかしいなあ…
確かあのとき、Hanaちゃんは「コカンが…!」って言ってた気が…
ふじこが飛びついたんだよね(^_^;)ごめんよ…
ミンは生まれてないのか…
なんか不思議。

2015/10/23 (Fri) 16:14 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

そして、↑のコカンを漢字で入力したら、
禁止ワードでハネられてウケた(笑)
久々出てきたのにこんなコメントでゴメンよ(笑)

2015/10/23 (Fri) 16:17 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

素適ですね~。
キツネザルの面白画像も笑わせていただきました!あはは
燃えてる時目も金色に光ってるし(笑)

↑ユウコさんのコカンにも爆笑しました(笑)

2015/10/23 (Fri) 17:50 | ジャっキーママ #- | URL | 編集
★非公開コメントさま

ありがとうございました。

2015/10/23 (Fri) 17:52 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

フエルトタヴィの分身ちゃん、いろんな方に作っていただき
5タヴィほどになりました♪
どのコもよい表情で可愛い可愛い私の宝物です。

あの頃も、もう10年も前なんですねー。(遠い目)
そりゃ、私のカラダの疲れも取れなくなるってもんだわ。。。
これからの10年もどうぞよろしくでーっす♪

2015/10/23 (Fri) 17:55 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

このたびは、とってもとっても可愛い分身タヴィをありがとうございました♪
クマさんたちと一緒に、にぎやかに飾らせていただきました。

10年前のお友達、「似てますね。」で始まった雑種のご縁なんですよ。
みんな茶色くて中型の雑種わんこで、「アーモンドカステラの会」と名付けていました。

2015/10/23 (Fri) 17:58 | Hanako #- | URL | 編集
★ユウコリン

あの頃は、ワンコもみんなものすごいスピードで走ってたんだよねー。
そして、一人で勝負を挑んで足がもつれて転ぶ私・・・

そうそう、昔はよく「不二子ちゃん」「変態」とかって書いて、はじかれてた。笑
ワンコの話だってのに、変なのが検索かけてたどり着いたりしてたよね。
なんか逆にすいません、みたいな。笑

2015/10/23 (Fri) 18:01 | Hanako #- | URL | 編集
★ジャッキーママさん

ワオキツネザル、いい顔してるでしょー。笑
動物園の中でも、あんまり気が付かれないような奥地にひっそりといたんだけど
いい顔してるので、思わずじーっと眺めてしまいました。

ワンコに対しての変態っぷりの話で盛り上がっていたら、
世のアダルティたちが単語検索から辿り着いて、
がっかりして帰っていくことが、あったとかなかったとか・・

2015/10/23 (Fri) 18:06 | Hanako #- | URL | 編集

フェルトタヴィちゃんとお友達ちゃん、めちゃくちゃかわいい~♪
「そうだよ、こういうのがフェルト作品だよ!」と感動のため息をつきながら
画面にかじりついてました。
タヴィちゃん、ちょっと若いし(笑)。
それもうらやましいかも。

10年前かー。
いろいろあったね。
これからの10年もよろしくね。

ユウコりーん!(私用で使ってごめん)

2015/10/23 (Fri) 20:59 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

らむここさんのタヴィも、すっごく可愛くて好きだよー♪
どのコを見ても(私の以外)ちゃんと”タヴィ”ってわかるんだよね。
すごく愛があって、みんな大好きです♪

10年ってあっという間だったけど、お互いにいろいろあったね。
これからの10年も、いろいろあるかもしれないけど
変わらず仲良くしてね。よろしくね♪

2015/10/23 (Fri) 23:38 | Hanako #- | URL | 編集

かわいいですね〜v-238
こりゃ、たまらないですね〜v-238v-238

Hanakoさんが、すっ転んでる姿、懐かしいです。
懐かしいお名前も並んで、なんだか同窓会をのぞいてる気分です。
タヴィちゃんも、笑って見てますね。

2015/10/24 (Sat) 21:27 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

うふふ♪可愛いでしょー。
まるでキャラクター商品みたいに可愛く作っていただいて
とっても嬉しかったです♪

懐かしいですよねー。あれからもう10年ですよ。
タヴィも、天国でお友達と再開して
同じような事を話してるかもしれないですね。(^^)

2015/10/24 (Sat) 21:34 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する