ゴーゴーカレー GOGOワクチン - Hanaぶろぐ。

ゴーゴーカレー GOGOワクチン

今日も、用事があってみんなで実家へ・・  

DSC_9084.jpg
実家に行くと必ず会いに行く、ご近所犬テっちゃん
何も言わないのに交互にオテをしてくれます。(笑)


相思相愛のタヴィと兄はお散歩デートを楽しむとのことなので (フン)
私は、ダンナさんと新宿ブラブラ。

昭和の香りただようちょっと楽しそうなお店を見つけたので
ランチに入ってみることにしました。

その名も

DSC_9071.jpg
ゴーゴーカレー


DSC_9075.jpg
元祖でぶやのサインが。
(いかにもジャンキーなとこ行ってるってのがバレますね)


DSC_9072.jpg
私が頼んだ「ゴーゴーカレー ヘルシークラス


DSC_9073.jpg
ダンナさんが頼んだ「メジャーカレー


かなり濃いめのルーがマッターリしてますが
お替わり自由なキャベツがそれによく合って
個性的ながらもクセになりそうな味でした。
(もちろん私もキャベツお替わり&ダンナさんのトッピングをいくつか奪った)

トッピングも色々種類があってどれも揚げたてで美味しいので
また新宿に行ったら、食べに行こうと思います。


ふたりで満腹のオナカをかかえて実家に戻り
玄関から「そろそろ帰るよー」とタヴィを呼んだら・・・

DSC_9091.jpg
不満げなタヴィ。

というのも、今日はいつもよりかなり早めの帰宅だったのです。
(帰宅拒否はいつもだけど)
夕方、タヴィの混合ワクチンをうちに行ってきました。
今年最後の飼い主のおつとめです。

DSC_9099.jpg
待合室で緊張のタヴィ。

今日は、獣医さんが優しい女性の先生だったので
タヴィも怖がらずに比較的イイコで注射を受けられました。
(比較対象のレベルがかなり低いケド)

無事に予防接種終了です。

DSC_9105.jpg
ホッと一安心。


家族みんなが今年1年大きな病気もせず元気でいてくれたことに
心から感謝。

来年もその先も・・ずっと元気でいてほしいです。

DSC_9116.jpg

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

テッちゃんかわいいですね♪♪♪

ゴーゴーカレー・・・とっても気になります( ̄ー+ ̄)
カレー好きの私としては、行かねばっっっ!!

2006/12/17 (Sun) 22:36 | りえっち #- | URL | 編集

ダンナが横でみて「食いたい食いたい!オレ絶対こっちっ!」ってダンナ様の注文された方をヨダレたらしてみてました(汗)
タヴィちゃん、お兄さんとデート出来てよかったね~ワクチンも終わって安心ですね♪
はなは女の先生、ダメみたい・・・・

2006/12/18 (Mon) 15:01 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

#りえっちさん

ゴーゴーカレー、かなり個性的ですよー。まったーりカレーです。
ちなみにお客さんの9割が男性でした。
都内にいくつか店舗があるらしいので、ぜひチャレンジしてみてくださいv-374

テっちゃん、かわいいでしょ。
太いオテテを柵の向こうからムンズと出してくれるんですよ。

2006/12/18 (Mon) 16:17 | Hanako #- | URL | 編集

#ふーさん

ぜひ「東京でゴーゴーカレーを食べようツアー」にいらしてください。
もれなくメジャーカレーにチーズカツをもう一枚プレゼントしちゃいます!(胸やけするっちゅーの)

タヴィは基本的に男性の方が好きなんですが(汗)獣医さんの白衣がコワイみたいなんです。
昨日は女性の先生で白衣ではなく「赤衣」を着てたのでちょっと大丈夫だったみたい。
さんざん怖がってたワリには、最後に獣医さんがくれたオヤツはちゃっかり食べてました。(恥)

2006/12/18 (Mon) 16:20 | Hanako #- | URL | 編集

「ゴーゴーカレー」イイお名前…
タヴィちゃんの帰りたくない目線切ないねぇ
でもカワイイv-10

2006/12/19 (Tue) 11:42 | SmileY #- | URL | 編集

#Smile Yさん

ゴーゴーカレー、昭和な私にはなんだかそそられる店構えでしたよ。
食器やカトラリーも銀製で、ノスタルジックな感じでした。

タヴィったらホントに悲しそうな目してますよねぇ。
実家に行くのを喜んでくれるのは嬉しいけど、帰宅拒否はやめていただきたい今日この頃。

2006/12/19 (Tue) 18:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する