お写ん歩。 - Hanaぶろぐ。

お写ん歩。



今日は、とーってもいい天気。


用事を済ませたついでに
少しだけ足を延ばして、久しぶりに大きな公園へ行ってみた。



紅葉というには、まだだいぶ早かったんだけど
青空がとってもキレイだった。


2015-11-04 2015-11-04 001 026
水辺に映る蒼を眺めるのが好き。



2015-11-04 2015-11-04 001 033
まったりカモさん。


2015-11-04 2015-11-04 001 009
キレイな水鏡。


2015-11-04 2015-11-04 001 020
鯉のおでこ。


2015-11-04 2015-11-04 001 058
藻の流れがキレイだったので、思わずパチリ。



タヴィとよく来た公園も
一緒にいつも歩いた場所も

悲しくて一人では行けなくなるのだろう、と
勝手に思っていた。


でも、歩けているよ。


まだ慣れることはないけれど、
きっと、青空の向こうで見ている気がするから。



・・それとも
アタシのことなんて、気にもしないで


119_20151104223427182.jpg
「 うりゃりゃりゃ~っ!!! 」  2009年撮影

こんな感じだったりして?


まぁ、それならそれでいいよ。


タヴィが今、お空の上で
幸せでいてくれますように。





★おまけ★

こんなこともやってましたシリーズ。

048_20151104224024b54.jpg
” 正座。 ”  ※2009年撮影



Category: 日常

コメント

きれいな青空〜!! そちらは良いお天気だったのですねー。
(うちは 天気予報と全然違って 曇ってました)
水鏡の写真も、藻の写真もキレイーーーっ!! 絵、みたい!
タヴィちゃんと一緒に歩いた所には タヴィちゃんの思い出がいっぱいですね。
きっと、『うりゃ〜〜』ってヘビさんと遊びながらも、ちゃんとHanakoさんの事も見ててくれてるんじゃないかな。
『正座』!! あったねーーーー!!
なつかしい〜〜。 このシリーズ、いっぱいありそうですね♪楽しみ〜〜〜。

↓ ことりカフェなんてあるんですね! びっくりー。

2015/11/04 (Wed) 23:25 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

澄んだ空を見ると、タヴィが見てくれるような気がして
思わず出かけたくなってしまいます。
へびさんかじりながら、横目で見ているかなー。笑
懐かしシリーズ、結構ありますよね。しょーもないこといっぱいやってたからね。笑

2015/11/05 (Thu) 09:14 | Hanako #- | URL | 編集

こんばんわ~

お久しぶりです。
タヴィちゃんがお空に行ってしまいましたね。
お空に旅立ってしまってからコメが打てなくなっていました。
こんなのは初めてでした。
いかにタヴィちゃんの笑顔に癒されていたか・・・
Hanakoさんの方が、辛くて寂しくて悲しいのに、いまだに涙がでます。
我が家のワンたちとは違う癒しを今までありがとうとタヴィちゃんに心から言いたいです。

Hanakoさん、これからもお邪魔しますね。
宜しくおねがいします。

2015/11/05 (Thu) 19:11 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

タヴィ、お空へと旅立っていきました。
ずーっと一緒にいさせてくれて、私の腕の中で眠るように旅立ってくれました。
とっても寂しいけれど、同時にありがとうの思いもいっぱいです。
今まで可愛がってくださって、本当にありがとうございました。
笑顔が大好きだったタヴィなので、
ガッシュママさんにも笑顔で思い出していただけると嬉しいです。(^^)

しょーもないブログですが、これからもタヴィの懐かしい写真など織り交ぜつつ
ぼちぼち続けていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします♪


2015/11/05 (Thu) 22:52 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィのお話っずっと教えてください。
タヴィも聴きたいでしょうから・・
タヴィとの散歩はこれからも続いていくのでしょうか。きっと。

2015/11/06 (Fri) 06:53 | ちゃー #- | URL | 編集
★ちゃーさん

タヴィのお話し、亡くなったら終わってしまうと思っていましたが
そうじゃないんですね。。
こんな不思議なチカラがあるなんて、今まで気づきもしませんでした。
不思議なパワーに守られて、これからもタヴィと歩いて行けそうです。

2015/11/06 (Fri) 21:56 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する