ここに、いた。 - Hanaぶろぐ。

ここに、いた。





郵便局に行く道すがら、
ちょっと遠回りして写真を撮りました。



2015-11-09 2015-11-09 001 028
♪ さざんか サザンカ 咲いた道~


2015-11-09 2015-11-09 001 038
焚火はしてないけど、落ち葉いっぱい。


2015-11-09 2015-11-09 001 017
だれかが遊んだ跡かしら。



ちょうど雨が上がった頃だったので
ワンコをオサンポさせている人もたくさん。

タヴィのような中型雑種のコを見つけると
思わず、微笑みながら目で追う


若干、怪しい人になる。 (*´ー`*) ニッコリ


だってワンコって、やっぱり可愛いもんね。


2015-11-09 2015-11-09 002 016
お池は静かにひっそりと。


2015-11-09 2015-11-09 001 024
とってもキレイなダイヤモンドリリーみーつけた!



そして、またヒトツ嬉しいお届け物が♪  


_DSC7901.jpg
ジャーン♪

ガッシュママさんから、
ウッドバーニングで描かれたタヴィうちわとお菓子をいただきました。


あまりのリアルさに、タヴィが遊びに来てくれたようで
本当に嬉しくなりました。

・・・タヴィったら、ここにいたのね♪ 


ガッシュママさん&パパさん、ありがとうございました♪
お菓子も、ごちそうさまでした!
(ウッドバーニングのサイトは、こちら




タヴィが亡くなったあの日から
1日も欠かすことなく、日々、誰かの、何かの、優しさに救われています。


あの頃は気づけなかった、大切なこと。

今の私は、ちゃんと、気づけているかな。


改めて
いつも本当に、ありがとうございます。




★おまけ★

懐かしの1枚。 最初のレインコート。

pic 769
「 ・・・ん? 」 キューピーたらこじゃないよ。


Category: 日常

コメント

タヴィちゃん、北海道に遊びに行ってたんですね。
北海道からタヴィちゃんが来てくれるなんて嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
キューピータラコタヴィちゃん、かわいいです(*´艸`*)
タヴィちゃんもまんざらでもなさそぉ?

2015/11/09 (Mon) 19:43 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

タヴィ、身軽になってあっちこっち遊びに行ってるみたいです。
すっかりエンジョイしちゃってるようですよ。
でも、私のところにも顔出してくれてめっちゃ嬉しかったです。

たらこタヴィ、最初のほうにPetParadiseかなんかで買ったレインコートです。
フードをきっちり耳までかぶせたら、「こうやって着るものなん?」的な顔してました。

2015/11/10 (Tue) 00:18 | Hanako #- | URL | 編集

ははは!たらこタヴィちゃんめちゃかわいいーーー
嫌がらないのがふしぎです(笑)

タヴィうちわ、喜んでもらえて嬉しいです。
お風呂あがりにでも使ってくださいね。

さざんかの花・初めてみました。
綺麗な花ですね。
落ち葉、こんなにあると集めて焼きいもにして食べたいですね。

2015/11/10 (Tue) 17:26 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

このたびは、素敵な贈り物ありがとうございました。
タヴィが私に向かって微笑んでくれてます。嬉しいです♪

たらこタヴィ、私が喜んで写真を撮ってるので
なんだかまんざらでもなさそうでしたよ。笑

2015/11/10 (Tue) 23:01 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する