ジョンに想う。 - Hanaぶろぐ。

ジョンに想う。




お友達に教えてもらった動画。
トヨタのWEB限定動画です。





最初、「??」となったのですが ←頭が鈍い

声の主は「ジョン」、つまり。「たろう」は、お父さん。
長年連れ添った男同士の会話だったわけですね。

なるほど、と理解したあとで見ると、ジーンときました。(遅)



025_2015111023433776a.jpg
2009年11月撮影。



私はずっと
タヴィを自分の”子供”みたいな存在だと思っていたけれど

もしかしたらタヴィもこんな風に
オトナな目線で、私のことを見ていたのかな。


天国で元気でやってるかな。なんて思っていたけど

もしかしたら逆に、
今でも私の事を心配して、雲の上から覗いているのかな。


「 ただもう一度、 笑ってほしいんだ。 」



012 (2)
2009年11月撮影。


楽しかったね。

タヴィと暮らした楽しかった日々を思い出して、笑顔になるよ。
絶対絶対、忘れないよ。



Category: 日常

コメント

動画ジーンときちゃうな。
私が守ってきたつもりでいたけれど私のほうがずっとずっと守ってもらっていたんだなって思います。
Hanakoさん、私も元気に笑顔で頑張ってるよ!

おとなりさんのお話、私も何度かあります。
主人と歩いていた時に前から幼稚園児くらいの子に指さされてニャンニャンだ!ってね。←なぜにニャンニャン?私と主人の間に見えるらしい。あぁ、いるんだいつもいてくれてるんだってほっこりしました。
あと吠えられた事もあったよ。
子供や動物は純粋だから見えるみたいね。
今は言われなくなったから安心してお空で楽しんでいるのかなって思ってます。

2015/11/11 (Wed) 10:10 | こう #mQop/nM. | URL | 編集

動画、Hanakoさんに 『たろう』がお父さんって書いてもらってるのに、最初 勘違いしちゃいそうになっちゃいました(鈍) わんこは いっぱい色んな事を想って、行動してくれてるんだね♪
タヴィちゃんも きっとそうだったんだろうなーー。
そして今も♪

2015/11/11 (Wed) 11:37 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★こうさん

こうさんが笑顔で頑張っていらっしゃるとのこと、私も嬉しいです。
寂しい時もまだまだたくさんあるけど、お互いに笑顔で頑張りましょうね。
あぁ、いつかこうさんとじっくりお話がしたいなぁ♪

あずきちゃんは、もう安心して遊んでいるんだね。
私はまだ、タヴィに心配かけてばっかりです。
元気でやってるよ!って、もうしばらくしたら信じてくれるかな。



2015/11/11 (Wed) 17:42 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

私がタヴィを”飼っていた”と思ってたけど
タヴィは何かの役目を背負って私のところにやってきて
そして、16年の中で私がどれだけダメ人間(笑)だったかを知り
そうして、タヴィなりの気遣いをもって幸せな最期を演出してくれたのだと思っています。
私は、もっともっと強くならなきゃ!って思います。

2015/11/11 (Wed) 17:45 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する