雨あがりには - Hanaぶろぐ。

雨あがりには




日曜日も、夫は家でお仕事。


お外は、まだ


・・・と思ったら、あがってるン♪



というわけで

地元の公園に、ふらりとお写んぽに行ってきました。



2015-11-15 2015-11-15 001 060


全体的には、まだ少しだけ早かったけど
いい感じで紅葉しているところも。


2015-11-15 2015-11-15 001 046

2015-11-15 2015-11-15 001 058

2015-11-15 2015-11-15 001 088

2015-11-15 2015-11-15 001 052



冬鳥ちゃんも、増えてきましたよ。

2015-11-15 2015-11-15 001 017
ゴイサギの幼鳥。


大きな体なのですが、幼いせいかまだ動きが鈍くて


2015-11-15 2015-11-15 001 023
「 ・・・あれっ。。 」


お魚を捕まえようと頑張るも
何度やっても、空振りして葉っぱをくわえちゃうの。

そんな姿がまた可愛くて、みんなニコニコしながら眺めていました。



2015-11-15 2015-11-15 001 112


雨でお洗濯されたキラキラの青空と、しっとりした紅葉に
すっかり癒されました。




そして、すっかり日もくれた夕方。
夫の仕事が、ようやく終わりました。


まだお夕飯の時間には、ちょっと早いね。

どっか遊びに行っちゃう? っていう話になって


IMG_5855[1]
いきなりボーリングしに行ってきました!


ちょーひさびさ。おそらく四半世紀以上ぶり。
夫婦で行くのは、初めて。
タヴィがいたときは、こんなことしなかったしね。


お互いにヘタクソだから、
どっちがうまく溝磨きするかなんて話をしつつ盛り上がり

結局、私が人生初の120というベストスコアを出して勝利!
(昔はどんなに頑張っても100いかなかった)


ひさしぶりのボーリング、楽しかった。


お腹が減ったので、1ゲームで終わりにしました。




で、今日になって

おそらく、おそらく気のせいだとは思うんだけど


太ももあたりが若干筋肉痛なのよね。


1ゲームしかやってないし、まさかね
たぶん気のせいだとは、思うんだけど



・・・でも、間違いなくボーリングのせいだと思うんだけどね。



筋肉痛に負けず、今週も頑張ろう。




★おまけ★

なつかしの萌えポイント。

pic 045

ソファで寝ていたタヴィが、
起きてきて「んー♪」ってノビしてる時の、オテテのパー


からの

pic 046

後ろ足甲のばし

Category: 日常

コメント

私もボーリングは下手すぎて全然楽しめないので
何年も行ってません(;´Д`A```
腕の筋肉痛は大丈夫ですか?

タヴィちゃんののび~っとしたときの
お手手パーが良いですね。
その後の足ピ~ンも好きです。
足を延ばしたときのおケツの感じが
たまらなくかわいいんですよねぇ(*´艸`*)

2015/11/16 (Mon) 21:36 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

なぜか手の筋肉痛は大丈夫でした。
ボーリング、恐ろしく久しぶりでしたが1ゲームぐらいでちょうどよかったです。

タヴィは、太ももの後ろあたりの毛がワシャワシャしてたので
そこをサワサワっと触るのも好きでした。笑
ワンコのオテテパーって、ちゃんと”指”があるのが分かって可愛いですよね♪

2015/11/17 (Tue) 11:39 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する