来年も、一緒に。 - Hanaぶろぐ。

来年も、一緒に。


地元の公園の紅葉が見頃になりました。


2015-12-05 2015-12-05 001 052


2015-12-05 2015-12-05 001 141


2015-12-05 2015-12-05 001 038


2015-12-05 2015-12-05 001 017


2015-12-05 2015-12-05 001 132


2015-12-05 2015-12-05 001 142


2015-12-05 2015-12-05 001 146



お写ん歩を終えて、家に帰ると

お届け物がありました。


デビフさんと快適いぬ生活さんの2016年度版カレンダー
タヴィの写真が掲載されました!


2015-12-06 2015-12-06 001 001
デビフカレンダー。(愛犬シール付)
16歳の誕生日当日の写真を選びました。


2015-12-06 2015-12-06 004 001
快適いぬ生活カレンダー。
メイン枠ではなく、下の小枠というのがタヴィらしい。右から二番目。



どちらも、写真を応募したのはちょうど10月の初め頃で
タヴィが亡くなる数日前。

どの写真にしようか・・・って、
タヴィと話しながら、一緒に選んで応募したことを思い出しました。


来年になって私が寂しがらないようにと、
ちょっと早いけど、タヴィがクリスマスプレゼントをくれたような気がして
思わず涙が。。。(;v;)ジワー



それを夫に話したら


「 ・・・つーか、自分で応募したんでしょ?
  プレゼントしてくれたのは。タヴィじゃなくて”会社”じゃん。
 」



って、冷静か!!


まったく。
夢も希望もないんだからっ


アタシだってわかってますよ!
えぇ、自分で切手貼って応募しましたとも!


でもさ。いいじゃない。
そんな気分になったってさ♪ ね。


来年を迎えるの、寂しかったけど
少し楽しみになったよ。

タヴィ、ありがと。


2015-12-05 2015-12-05 001 072
タヴィのおててみたいなモミジ。今年もキレイだったよ。




pic 659
冬だね。





Category: 日常

コメント

だんな様のような冷静さをもつ人でありたい…

おはようございます。
思いがけないタヴィちゃんからのクリスマスプレゼント!
私だって思いますとも(^。^)v-255
年明けが楽しみですね♪

2015/12/07 (Mon) 09:27 | み~やん #halAVcVc | URL | 編集

冷静を装い実は喜んでいた、、(笑)
そうかもしれませんよ〜(^ω^)
来年のカレンダーめくるの楽しみですね。
ダヴィちゃん、なかなかなりますな☆
あっ、それからフクロウさん、、ひとりで悶絶しとりました。触ってみたーーーい!

2015/12/07 (Mon) 13:06 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★みーやんさん

タヴィからのプレゼント!だと思って、 大事に使いたいと思います。
年が明けてからも、タヴィの笑顔が待ってると思うと
カレンダーめくるのも楽しみになりそうです。

2015/12/07 (Mon) 16:42 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

>冷静を装い実は喜んでいた、、

そっか、そっちかー!
まったくもう、素直じゃないんだから。。笑

フクロウさん、ふっかふかのモッフモフでしたよー。
特にメンフクロウちゃんは、第二間接まで埋まるほど毛がフカフカでした。



2015/12/07 (Mon) 16:46 | Hanako #- | URL | 編集

これは絶対にタヴィちゃんからのプレゼントですよ~♪
旦那さん、照れ隠しで言ったんかな?
お嬢もデビフのカレンダーに載せてもらえました(*´∀`)b
タヴィちゃんと同じカレンダーや~♪
まだじっくり見れてないので、タヴィちゃんを
探してみます(*´エ`)

2015/12/07 (Mon) 19:36 | とん #4ARdecsc | URL | 編集

素敵なクリスマスプレゼント、よかったですね。
応募したワンちゃんはみんな載るのですか?
もし、選ばれるのならやっぱタヴィちゃんがプレゼントしてくれたんですよ。
hanakoさんが寂しがらないようにね。
美玖いねタヴィちゃん!

ご主人も恥ずかしいから冷静を装ってるだけですよ。
かわいい。
来年が待ちどうしいですね。

2015/12/07 (Mon) 20:00 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★とんさん

やっぱり照れ隠しかーっ。ふふふ。笑
お嬢ちゃんも掲載されてるんですねっ!!なんだか嬉しいです。
さっそく探してみます!
ちなみにタヴィは11月の右の方ですよー♪
来年も一緒にすてきな1年を過ごしましょうね。

2015/12/08 (Tue) 11:25 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

年の数だけ掲載されるから、今年は2016匹のワンちゃんが載ってると思います。
なので、当選確率はかなり高いとは思うけど
応募してもダメだった年もあったので、一応抽選とかしてるみたいです。
やっぱりタヴィからのプレゼントですよねっ♪
来年カレンダーめくるのが楽しみになりそうです。(^^)

2015/12/08 (Tue) 11:29 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する