楽しいこと - Hanaぶろぐ。

楽しいこと



昨日は、夫が仕事だったので
きなことフタリお出かけ。


IMG_6263.jpg
バッグにインして、自転車にイン。


今回は、隣町までエッチラオッチラ漕いで行ってみました。

バッグ&自転車のイメージを上げる目的もありつつ
なるべく”楽しいところ”に連れて行ってあげたくて


2016-01-24 2016-01-24 001 039
「 きなこだよー。(一番右) 」  行った先は、隣町のドッグラン


・・・好きだねー!!!ってアタシか。
っていうか、今のところ
”きなこが楽しいところ=ドッグラン”しか思いつかなくて。


2016-01-24 2016-01-24 001 031
「 あっそぼー! 」  いきなり、この顔である。


あまりにパワフルすぎて、他の子に華麗にスルーされる中(汗)
このダックス君が一緒に遊んでくれました。


でもきなこは、いくら遊んでも遊んでも遊びたりなくて

2016-01-24 2016-01-24 001 035
疲れてシェルター(椅子の下)に避難するダックス君と
それを出待ちする、きなこ。(怖)


30分だけ遊んで、今回はおしまい。

帰ろうとしたら、店内に座り込んで帰宅拒否されました。
やっぱり楽しかったみたい。
また、来ようね。



そのあとは

IMG_6256.jpg
「 オヤツかう? 」  ホームセンターへお買い物。

一緒にペットグッズ売り場を見て
オヤツを買って帰ってきました。


お外が怖かったきなこだけど
楽しいこといっぱい覚えて
いろんなところにお出かけできるようになるといいなぁ。

東京中のドッグランの年パス買うか。笑


それにしても、寒いね。
今週も一週間がんばろう。




★おまけ★

将来の夢。

20090325230342_201601251817048e7.jpg
タヴィは”バレリーナ”でした。 ※2009年撮影

IMG_6272_20160125182112d8a.jpg
きなこは、”高飛び込みの選手”です。




Category: 日常

コメント

No title

ひとこと言わせてください。
バレリーナのお写真爆笑しました)^o^(
ゲラゲラゲラゲラ♪ゲラゲラゲラゲラ♪ ゲラゲラゲラゲラ♪

2016/01/25 (Mon) 18:35 | ジャッキーママ #- | URL | 編集
No title

お外は楽しいって思えることって大事ですよね。
きなこちゃんパワフルやな~(笑)
この子たちが楽しそうに遊んでる姿を見ると
見てるこっちまで楽しくなっちゃうんですよね。
Hanakoさん、ホントに東京中のランの年パス買っちゃうかも(*´艸`*)

2016/01/25 (Mon) 19:54 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
No title

おっ!自転車デビューもしてたのね〜〜♪
若干 緊張気味? でも ドッグランに着いたら元気いっぱいですね!!
これからも いっぱい楽しい所にお出かけしてね♪
タヴィちゃんのバレリーナ姿 何度見ても すごいわ〜
きなこちゃんは高飛び込みだね!
はなも高飛び込みやるよ〜〜♪

2016/01/25 (Mon) 20:29 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ジャッキーママさん

バレリーナ、いいでしょ。笑
私もこの写真なにげにお気に入りなんです。

2016/01/25 (Mon) 23:18 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

きなこは疲れ知らずなので、付き合う方も体力いります。。
ドッグランに行くと、その三分の一ぐらいをワンコ同士で遊んで消費してくれるので助かります。
もう少ししたら落ち着いてくるのかなぁ。
その時が楽しみなような寂しいような・・
ドッグラン年パスあったら絶対買いたいです。笑

2016/01/25 (Mon) 23:20 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

自転車も、最初は緊張気味だったのですが
割とすぐ慣れました。
仔犬のせいか、順応性が割と高いみたいです。
オヤツあげてるから、ただの食いしん坊なのかもしれないけど。笑
はなちゃんも高跳び込みするんですね!
今度きなこに"腹打ちしない方法”教えてねー。

2016/01/25 (Mon) 23:22 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する