動きなこ。 - Hanaぶろぐ。

動きなこ。



IMG_6368.jpg
地元のサンポ道、梅がキレイに咲いています。


IMG_6361.jpg
”マテ!”の練習中。


2016-02-06 2016-02-06 001 002
「 スピピー・・・。 」  膝の上がお気に入り。


今日は寒かったので、
昼間はみんなでゴロゴロ過ごして 


2016-02-06 2016-02-06 002 202
「 チリンチリン♪ 」  きなこの乗り方。


夕方、サイクリングしつつ 
室内ドッグランへ遊びに行ってきました。


今日は時間が遅かったせいか、お店のワンちゃんだけだったので
スタッフの方に「オモチャで遊んでいいですよー♪」と言われ

早速きなこのお気に入りを出して
「それーっ!」と投げてみた。


2016-02-06 2016-02-06 002 194
「 いっただきー♪ 」 


いきなりお店のワンちゃんに取られました。笑


2016-02-06 2016-02-06 002 056
「 きなこのオモチャ、とられちゃったぁ~。 」


まぁ、それも想定内ということで。ドッグランだからね。

一生懸命取り返そうと、ワンちゃんを追いかけるきなこ。
あしらうように持って逃げるワンちゃん。


でも、誰かがかまってくれると

2016-02-06 2016-02-06 002 085
「 うへへ♪ 」 「 あそぼあそぼー! 」  オモチャとかどうでもよくなっちゃう。


それでも、ケンカすることなく
仲良く遊んでいましたよ。

今日は、そんな様子を少しだけ動画で撮ってみました。





チャームポイントは、
高速で動く短い尻尾と大きなお耳。(ハゲではない)

こんなきなこですが
これからもよろしくお願いします。







Category: おでかけ

コメント

たまらん♡

おはようございます。
きなこちゃん、こっち向いて乗るんだね。
こっちというのはHanakoさんの方ということですが(笑)
可愛いけど気が散る~~(~o~)!

2016/02/08 (Mon) 10:08 | み~やん #halAVcVc | URL | 編集
No title

ほぇ~!
動いてる!
きなこちゃんが動いてるーーー!

おもちゃ、とられちゃったんだねぇ。
だいじょぶだいじょぶ
おねえさんが何十個でも何百個でも買ってあげるからね。
それにしてもちっちゃくて可愛いのぅ。(←おねえさんというよりおぢいさん)

2016/02/08 (Mon) 13:48 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

うふふ~♪きなこちゃん、完全に遊ばれてますね。
でもって、きなこちゃんも、おもちゃとられてるけど楽しそう。
遊ばれ上手と、遊ばせ上手♪
いいな~いいな~

こっち向いて乗ってたら、
ついつい、ガムを進呈したくなりませんか~。

そうだ、きなちゃん、ヒマラヤチーズ買ってもらった?

2016/02/08 (Mon) 16:27 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
No title

きなこちゃん、こっち向いて自転車のカゴに乗ってるんですか?
かわいすぎて運転に集中出来なさそう( ̄∇ ̄*)ゞ
って気を付けてくださ~い(笑)

「オモチャ取られた~」ってHanakoさんに言いにくるところが
たまらなくかわいいですね。
こうやってワンコ社会を学んで行くのかもしれないですね♪
きなこちゃん、オモチャ取られちゃったけど、ナデナデしてもらえたから結果オーライかな(*´エ`)

2016/02/08 (Mon) 19:58 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★み~やんさん

きなこは、いつもこちらの動きを気にしていて
ずっと私のこと見ています。
で、目が合うと短い尻尾を高速で降って
カバンの中で”カサカサカサ・・・”って音を立ててます。

2016/02/08 (Mon) 22:32 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

あまりに早くてカメラがほとんど追いつかないんだけど
この日は、ふたりだけだったのでなんとなく撮れました♪
おねえさん、オモチャ買ってくれるの?!
じゃぁ、ついでにアタシの分でドッグランつきの一軒家お願いします。

2016/02/08 (Mon) 22:37 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

きなこは、体の大きな子にもて遊ばれるぐらいがちょうどいいみたいです。

>ついつい、ガムを進呈したくなりませんか~。
っていうかこれ、ガムを進呈した後なのよ。
あっという間に食べちゃうんだよー。

ヒマラヤチーズ、以前どっかのサイトで見たことあるかも!
お店ではまた一度も遭遇したことないかな。
でも、きなこにかかればきっと一撃のような気もする。。。v-40


2016/02/08 (Mon) 22:40 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

距離を乗るときには、飛び出すと危ないから
バッグの中に入れてチャック閉めちゃうんだけど
ネット越しに顔つけてこちらをガン見してます。e-263

ドッグランも、最初のうちはグイグイ行き過ぎて怒られたりしてたけど
最近は少しずつだけどガマンすることも覚えて来たみたい。
ビシビシと社会性を身につけてくれたらいいなと思います♪

2016/02/08 (Mon) 22:42 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する