レッツパーリナイ! - Hanaぶろぐ。
fc2ブログ

レッツパーリナイ!

今夜は、待ちに待ったクリスマスイブ
その前にもうひと仕事。障子紙の張り替えが残ってました。

ダンナさんと二人三脚でようやく2枚目を張り終え
ひと段落してそのとき。

ふと横を見ると、タヴィが・・・


張り替えたばっかの障子紙の上を歩いてた。


思わずこの世の終わりのような大声をあげてしまいましたが
幸い穴あきだけは免れました。
超強力障子紙使っててよかった~。


DSC_9454.jpg

そんなこんなで大騒ぎの午後は過ぎ・・・


は、いよいよお待ちかねの・・


DSC_9552.jpg

パーリナイ!!


まずは、恒例のプレゼント交換

Hanakoからダンナさんへのプレゼントは
大きな体をすっぽり包み込む超ビッグ座椅子

DSC_9485.jpg


ダンナさんからHanakoへのプレゼントは

DSC_9514.jpg

一眼レフ用の望遠レンズ!



タヴィへのプレゼントは

20061224205812.jpg

Hanakoから、犬の形の鈴がついた皮チョーカーグリニーズ


DSC_9535.jpg

ダンナさんからワンワンベーカリーのパンのおもちゃ!


DSC_9524.jpg

さっそくチョココロネで遊ぶタヴィ。


そして、素敵なゆうこりんサンタさんから

DSC_9486.jpg

可愛いマフラーオヤツをいただきました。
どうもありがとう!


そして、イブの夜を彩る食卓はというと・・・


DSC_9506.jpg

大好物タラバのカニしゃぶ!!


DSC_9503.jpg

念願だったチージーロール!!


DSC_9482.jpg

4段重ねHanako特製 スペシャルいちごショートタワー!!


DSC_9481.jpg

こっちはタヴィ用


暴飲暴食ワショーイ! 高カロリーばんざーい!!


THE まんぷく。


というわけで、
おなかも心もいっぱいになって
Hanako家のクリスマスイブはふけていきました。


DSC_9496.jpg

I Wish You a Merry Christmas ! 素敵なイブを・・!



★オマケ★

タヴィからHanakoへのプレゼントは・・

DSC_9569.jpg

愛しくてたまらない半目開きのスヤスヤ寝顔

スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

メリークリスマス!e-420
・・の前に障子貼りだったんですね~
(あ~今年もしてないよ・・・・)
やぶけなくて良かったね~~
ウチもそれが心配なんですよね~~v-404
おぉ~座椅子!気持ち良さそう~~
望遠レンズもいいじゃないですか~!!
いっぱい素敵な写真が増えそうですね!
皮チョーカー!かわいいっ!!
ワンワンベーカリー、置いてるだけでかわいいよねぇ~~~
ケーキ・・・やっぱし明日買いに行くべっ!

2006/12/24 (Sun) 22:13 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

書き忘れました(汗)
ユウコさんメイドのマフラー、似合ってる~ワーイワーイ!またオソロイだぁ~~
そういえば、私もはなから 半目開きの寝顔プレゼントもらってます(現在進行形)

2006/12/24 (Sun) 22:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

めりくりすます!

あっ望遠レンズだったか~おしー(笑)
チョーカーの鈴、可愛いね~(*´∇`*)

マフラー、つけてくれてうれしいでっす♪
似合う似合うー♪

私もふーみんからプレゼントもらいました(^^)
・・・ふたりの枕になるというプレゼントでした(笑)

2006/12/24 (Sun) 23:32 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

はなこさん!
♪・.:*:°£(o^-^)o-†Merry X'mas♪~~~\o(^-^o)*.:☆.♪

はなこさんからダンナ様へのプレゼント・・・
僕も前から欲しい欲しいと思いつつ未だに買えてないものです^^
僕の場合「超ビッグ」じゃなくて良さそうですが^^;
それにしてもこの4段重ね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
「不二家特製」って感じです^^

2006/12/25 (Mon) 01:38 | たっきー #H9hQmPyc | URL | 編集

メリークリスマス♪♪
いいイブを過ごしたみたいで良かったね~。
忙しい毎日を過ごしてると、こういうちょっとしたイベントが休息の時間を作ってくれるね。
すんげーステキな家族に乾杯~♪

で、おいらにプレゼントは?(-_-)

2006/12/25 (Mon) 22:33 | んだ伯爵 #- | URL | 編集

#ふーさん

今日の我が家はすっかり祭りのあとといった感じですっかり静まりかえっています。残ったのは胸やけだけ・・v-16

その後、クリスマスケーキは食べましたか?
私は、今日また値下げされたケーキ類を見て、買いたくなりまったのをグッとこらえましたよ。

2006/12/25 (Mon) 23:11 | Hanako #- | URL | 編集

#ユウコリン

ワンたちにもらってる癒しのプレゼントは、何にも代え難い財産だよねv-22
今も大音量の寝言のプレゼントをもらってる(?)私です。
マフラー、ありがとうね!とっても可愛くて素敵なのでとっときのお出かけ用にしたいと思いますv-238

2006/12/25 (Mon) 23:13 | Hanako #- | URL | 編集

#たっきー

座椅子、めちゃめちゃ大きいんですよ。
タッキーだったら3人ぐらい座るかも?(笑)
ケーキ、大きさもさることながらきっとカロリーも・・・v-40
もうオナカにはいっちゃいましたけどねー

2006/12/25 (Mon) 23:15 | Hanako #- | URL | 編集

#ぱんちゃん

家族と一緒に、美味しい物をたべてみんな笑顔でいられる・・
こんな幸せなことはないんだろうね。
もしも幸せがお金でかえるとするならば、こんなささやかな家族との幸せをたくさん買って貯金しておきたいと思う今日この頃。

ん?ぱんちゃんへのプレゼント?

・・・ちょっとまってね。今あたしにリボンつけるから。v-25

2006/12/25 (Mon) 23:18 | Hanako #- | URL | 編集

んと、クーリングオフできるよね?
そしてもし万が一、おいらに何かあった場合は、製造物責任法(PL法)は適用されるよね?
んもうこの際、どんな法律でも、ハングマンでも、なんでもいいからおいらを救ってください。

おいら、ピーンチ。

2006/12/26 (Tue) 00:03 | んだ伯爵 #- | URL | 編集

#ぱんちゃん

ノークレームノーリターンでお願いします。(爆)

でもアレよ?
オークションとか質屋とかに出したら意外と超高値ついちゃうかもよ?


コラ!捨てるな!

2006/12/26 (Tue) 00:12 | Hanako #- | URL | 編集

うわぁ素敵なプレゼントばかり…
Hanako様一家の暖かいクリスマスがすご~い伝わってくるぅ^^

2006/12/26 (Tue) 10:10 | SmileY #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する