初!!○○ - Hanaぶろぐ。

初!!○○


o0480040013572164335.jpg
「 ~♪ 」


今日は雨だったので、室内ドッグランで遊んできました。
※ 写真はすべてスタッフさん撮影



o0480036013572164321_20160220230907e28.jpg
大小のワンコで大賑わい!

o0480036013572164354.jpg
「 こんにちわ。 」 


楽しく遊んできました。


o0480036013572164309.jpg
きなこ、なんとなく”子ヤギ”っぽい?



それ以外は特にお出かけもしなかったので
おうちで、きなこと遊んでいました。


そして!

今まで何度か練習して、なかなか出来なかった”オテ”が
今日ようやくできるようになりましたー!

動画撮ってしまったー♪  
よかったら、見てねん。
※携帯動画なので幅が狭いけどゴメンナサイ。





・・・って、しょーもなっ!!!


でも、こういう”初めて”って久しぶりだから
なんかホント嬉しくて。
親バカ満載で大喜びする私なのでした。


それで皆さん、素敵な日曜日を!

Category: 日常

コメント

No title

祝お手記念日!! おめでとう〜〜〜!!
可愛くて何度も見ちゃったよ♪
ぺろぺろとかされても悶絶しそうだけど、 やっぱりオテって ちょっと嬉しいよね。 きなこちゃん、はなより上手だよ〜汗

2016/02/21 (Sun) 12:40 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

あー!もうお手できてるー!!
コメントがおいつきません(汗)
きなこちゃん、ゆっくりでお願いします。

私は、「ぐるんぐるん」が好きです。
とってもかわいいので、これも、覚えてほしいなぁ~。

ちなみに、ぶうたは、お手というと、ペロペロです。
きなこちゃんの第一段階で止まってます。

室内ランのきなこちゃん、カメラマンがHanakoさんじゃないから
お顔が渋いですね。
あぁ、「こんにちは~♡」って、言ってみたい・・・・・・

2016/02/21 (Sun) 21:54 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★ふーさん

ありがとう!
ようやくできるようになりました。
今日は、こっちが何も言ってないのに自分から”オテ”してました。(ありがち)



2016/02/21 (Sun) 23:05 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

ぐるんぐるん!が自在にできるようになったら、芸の幅広がりそうですね。。
「オテ」って別にできなくても不自由しないから、気が向いたときにだけ教えてたのですが
先日、近所の子供から「・・・え、オテもできないんだ。。うちの犬できるけどね。」って言われたのが悔しくて、覚えさせたという経緯です。笑

きなこ、最近になって少しずつ私が”飼い主”だって認識してきたようです。
今までは誰にでも尻尾降ってたのが、アタシを認識して尻尾を振るようになってきたので、そんなところにまた萌え萌えしてます。笑



2016/02/21 (Sun) 23:20 | Hanako #- | URL | 編集
おめでとう~

初おて!おめでとうございます。
可愛すぎて食べてしまいたい~~~
一つづつ覚えていくのですよね。
それが可愛くて、何回も何回もしてしまいませんか?
ランでもお友達と仲良く遊べていいですね。
沢山お友達作ってくださいね。

2016/02/22 (Mon) 18:59 | ガッシュママ #- | URL | 編集
No title

きなこちゃん、初オテおめでとう♪
初めて出来たことって嬉しいですよね。
親バカ最高です(*´∀`)b
お嬢はうちに来たときには、お座りもお手も出来てて、お散歩デビューも終わってたので
一緒に練習したかったです。

2016/02/22 (Mon) 21:23 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
お手!(笑)

こんばんは。
お手カワイイー!
きなこちゃん随分社交的ですね。

お知らせ。
この程約4年半の間続けた自身のブログが容量いっぱいになり
新しく引っ越しました。
「只今カメラ散歩中」とタイトルも一新。よろしくお願いします。

2016/02/22 (Mon) 22:44 | B-10 #TY.N/4k. | URL | 編集
★ガッシュママさん

そうなんですよ。
もう16年も前のことですっかり忘れていた何かを”覚える”ってことが
すごく新鮮で、毎日ワーワー言いながらも楽しんでいます。
タヴィとは全くタイプが違うので、ランでもお尻追いかけて他の飼い主さんに謝ってばかりですが(^^;
気の合うコ見つけてお友達いっぱい作ってほしいなと思います。(^^)

2016/02/22 (Mon) 22:52 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

そうだったんですねー。
お嬢ちゃんは、もういろいろ覚えていたのですね。お利口さんだったんだなぁ。
きなこは、まだまだ赤ちゃんなので
いろいろ成長していく姿を見ていると、感動と愛しさでいっぱいになります。
16年前、タヴィと過ごしていた時もそういえばこうだったなぁ・・って
いろいろ思い出しますよ。

2016/02/22 (Mon) 22:54 | Hanako #- | URL | 編集
★B-10さん

きなこは、先代タヴィとは全然違うタイプなので
ものすごく社交的でグイグイですよ。

ブログお引越しの件、了解です。
また引き続き遊びに行かせていただきますね♪

2016/02/22 (Mon) 22:56 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する