バカ言ってる - Hanaぶろぐ。

バカ言ってる


いいお天気だった昨日の日曜日


2016-02-21 2016-02-21 001 011

夫が「靴を買いたい。」というので
越谷にあるイオンレイクタウンアウトレットへ行ってきました。


2016-02-21 2016-02-21 001 063
「 ~♪ 」  やはりめくれる服の裾・・・家系なのかしら。。



巨大な指輪のオブジェを発見。

2016-02-21 2016-02-21 001 043
”全くカメラを見ない犬”と”隠れてるつもりだけどオナカが見えている夫”。
果たして、この写真を撮った意味はあったのか。


2016-02-21 2016-02-21 001 057
「 きなこもモデルになりたいー。 」  DogDept前にて。


モール内を散策できたり、一緒にお買い物できるお店も多いので
きなこと一緒にショッピングを楽しみました。


2016-02-21 2016-02-21 001 037
”買った靴を今すぐ履こうとする夫”と、”オモチャと勘違いする犬”。



目の前には湖(大相模調節池)や芝生広場があって、
オサンポするにもとってもいいところです。

2016-02-21 2016-02-21 001 029

2016-02-21 2016-02-21 001 074


2016-02-21 2016-02-21 001 070
ランチはテラス席で。ミートソースパスタ&ピザマルゲリータ。

2016-02-21 2016-02-21 001 065
きなこは、牛すじのおやつタイム。


食後は、またブラブラショッピングしたり
芝生で遊んだりして過ごしました。


2016-02-21 2016-02-21 001 041


ワンコ連れの人もいっぱいいたので
きなこも他のワンコにご挨拶できて、楽しかったみたい。


2016-02-21 2016-02-21 001 056
「 へっへー♪ 」 



そろそろ歩き疲れてきたので、甘いもの補給ターイム。

2016-02-21 2016-02-21 001 117
巨大なソフトクリームに吸い寄せられ・・・

2016-02-21 2016-02-21 001 123
珈琲ミルクソフト! 熱視線で溶けそう~


ショッピングもできるし、食事もお散歩もできるし
気候が良くなったらまたのんびり過ごしてみたい、そんな場所でした。


2016-02-21 2016-02-21 001 097
「 またこようね! 」



今週も一週間、頑張ろう。





★おまけ★

2016-02-21 2016-02-21 001 104
モール内のステージでライブやってた。
きなこガン見してました。


Category: おでかけ

コメント

No title

イオンレイクタウンアウトレット、うわさには聞いてますが
ほんとにいいところですね~。
関越で一直線かな~。

きなこちゃん、ダイヤの指輪の前でね~
おなかひっこめる練習しなくちゃ♪

水谷八重子と、千恵子、今、気が付いたんです。こそこそ。
あ~、おバカだわぁ。

2016/02/24 (Wed) 22:08 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

レイクタウン、ものすごく広くてげっそりしちゃいますよ。笑
ショッピング好きな人なら1日いられそうです。
ワンコと行くのはやっぱりアウトレットゾーンがおススメ♪
お天気の良いには特に良いと思います。
機会があればぜひ足を延ばしてみてくださいね。

水谷八重子・・その人のモノマネなんですね。その元祖は知りませんでしたー。
バカ言ってる。

2016/02/24 (Wed) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する