飛びます!飛びます! - Hanaぶろぐ。

飛びます!飛びます!



今日は、夫が仕事だったので
きなことふたりで、ちょこっとお出かけしてきました。


2016-02-27 2016-02-27 001 016
「 キリッ! 」 大きな飛行機が目印。


きなこと私のお気に入り、所沢航空記念公園です。


2016-02-27 2016-02-27 001 004
「 ひさしぶりだね。 」 ほんの10日ぶりですけど。


我が家からアクセスしやすい場所にあるので
ついついここへ来てしまいます♪


2016-02-27 2016-02-27 001 031
がキレイに咲いていました。


目的はもちろん、きなこが大好きなドッグラン


2016-02-27 2016-02-27 001 168
「 きなこも、まぜてー♪ 」  さっそくワンコ玉に加わりに。


今日は土曜日だったせいか、ワンコも人もいっぱいで
きなこも、いろんなオトモダチにいっぱい遊んでもらいました。


2016-02-27 2016-02-27 001 147
「 あっそぼー! 」  志村うしろ!的な。

2016-02-27 2016-02-27 001 078
「 あそぼってばぁ! 」   追いつかれるの図。


大きな白い雑種ワンコの”つくしちゃん”、
この後、きなこといっぱい遊んでくれました。


2016-02-27 2016-02-27 001 083
「 やっほやっほー♪ 」  自分の大きさわかってる?


お友達と組んずほぐれつ転がったり、
まるでチーターのようにものすごい勢いで疾走したり・・・


2016-02-27 2016-02-27 001 119
「 キャッ、キャッ! 」  羽はえてないよね?


2016-02-27 2016-02-27 001 129
「 あは~♪ 」  「 あの珍獣なにかしら? 」


「・・きなこちゃん、すごいね。」って
周りの飼い主さんたちがちょっと呆気にとられるぐらい(汗)
ものすごい勢いで楽しんでました。

タヴィとのドッグラン1年分ぐらいを
きなこは、ここ1カ月ですでに超えた感じです。
あぁ、この公園の正面に引っ越したい!もはやランの中でもいい!



でも、まだ仔犬のせいか(?)
1時間ほど走り回って、疲れが出てくると
ちょっとグズる系になって甘え鳴きみたいのをしたりするので
それが始まったら、もう退散。

みんなに遊んでもらったお礼を言って
ランをあとにしました。


2016-02-27 2016-02-27 001 165
「 たのしかったね!!! 」  


ランを出て、ぼちぼちオサンポしながら帰ろうと思っていたのに
キャリーバッグの中に自分からそそくさと入ってきて
 
2016-02-27 2016-02-27 001 231
「 きなこ、でんちきれました。 」  駅まで歩けやー!



結局、”きなこ入り”の重たいバッグをエッチラオッチラ背負って
駅まで歩いて、家に帰りました。
きなこは、電車の中でも爆睡してました。


私も疲れたけど、きなこの楽しそうな姿を見ると
また連れて行ってあげたいなぁって思ってしまう、Hanakoばあさんなのでした。


それでは皆さん、素敵な日曜日を!



★おまけ★

2016-02-26 2016-02-26 001 022
帰りに見た地元の枝垂れ梅。こちらもキレイでした。


Category: おでかけ

コメント

No title

きなこたん、ほんとに飛んでるねー!
めちゃめちゃ楽しそう。 わんこと遊ぶのが大好きなんですね〜。
で、遊び疲れて ぐずって鳴いて、帰りはバッグの中(笑)
う〜ん♪ 仔犬ちゃんっぽい!!
でも駅まで、きなこたん入りバッグを持って歩くのは大変そう〜〜
きなこちゃん、次回は駅まで歩く体力 残しておいてあげてね(笑)

2016/02/28 (Sun) 09:03 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

きなこちゃん、ハイパーぶり全開ですね~~
楽しそうでこちらまで走りたくなります(笑)
大きな子でも平気なんだね~~
メイは小さい頃走りすぎて肉球が擦り剥けたことがありました。
バックに自ら入るなんて、、もう萌え萌え(笑)
疲れたんだね~ママにしっかりと抱えられ気持ちよく眠れたのかな。
抱えるHanakoさんは、、、重たかったですよね。。。

2016/02/28 (Sun) 15:38 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
No title

あー、また行ったんですね。懐かしの飛行機♪
おー、おー!飛んる!飛んでますね~
しかも、これは高い、高いぞー。
かなりのスピード出てるのがわかりますよ~。
大きなワンコにぶら下がってるみたいですね~。
え、これを1時間ですか?!
写真を撮ってるHanakoさんは、ワールドカップのジャッジ並みの運動量じゃないですか~。

きなこちゃんは、ドッグランに送迎車で乗り付ける感じですね~歩いて帰る体力は残さない~♪
Hanako執事がついてるから、問題なし♪ぷぷぷっ。

2016/02/28 (Sun) 20:57 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★ふーさん

きなこは、他のワンコと遊ぶのが本当に大好きなんです。
それはいいんだけど、ペース配分がわからないから
最初っから飛ばしちゃうんですよねー。
家でも、遊んでたと思ったらいつの間にか寝てて、かと思ったらまた遊んでて・・・
の繰り返しです。
いかにも子犬っぽいですよね。

2016/02/28 (Sun) 23:42 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

きなこは、大きなコでも全然平気なんですよ。怖いもの知らずです。
見ているこちらのほうがハラハラしちゃいましたが、
優しいワンちゃんばかりで仲良く遊んでくれました。
肉球が擦り剥けるなんてことがあるんですねー!びっくりです。
きなこも気を付けなければ。

バッグに入れてドッグランに連れて行ってたせいか
今では”バッグ大好き犬”になりました。(^^;
最初はバッグも怖がってたのに・・慣れってすごいですね。

2016/02/28 (Sun) 23:47 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

きなこ、飛びましたよー。これをずーっとです。(--;
みんなが呆気にとられるのがわかるでしょ。笑
私が写真を撮っていたのは、そのうちの半分ぐらいだったけど
それでも目が回りそうになりました。

ドッグランの外にでたら、すぐにバッグの中に入ってきました。
どうやら”どこでもドア”と勘違いしている様子です。

2016/02/28 (Sun) 23:52 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きゃは~!
きなこちゃん、ぶっ飛んで楽しそう!!!
うちのむぅたんも若い時こんなでした。一番の仲良しがハスキー軍団。
どでかい軍団に追いかけられても追いつかれないほどの瞬足、逃げ足でした。(笑)

きなこちゃん、楽しいね~~!!最高だね!!!!

2016/02/29 (Mon) 10:47 | むよ #UwJ9cKX2 | URL | 編集
No title

写真を見てるだけでも、笑顔になれちゃいます(*´∀`)b
きなこちゃんのこんな楽しそうな姿を見てたら
ランの中に住みたくなっちゃう気持ちわかります。
きなこちゃんの電池、充電出来たかなぁ?
ゆっくり休んでね♪

2016/02/29 (Mon) 21:20 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★むよさん

相手が小さかろうが大きかろうが、きなこにとっては”ワンコ=オトモダチ”らしいです。
きなこは、俊足なんだけどコース取りが下手で大回りしちゃうので
いつも追いつかれて転がされてます。(^^;
それでも全然めげないんですけどね。
ほこりまみれの泥だらけになるので、速攻シャンプーです。

2016/02/29 (Mon) 21:25 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

我が家にこんなにドッグランを楽しむワンコが来るなんて
夢にも思ってませんでした。(^^;
今度引っ越すとしたら、近所に”ドッグランがあるところ”っていう条件で探したいです。笑
きなこ、その日の夜にはもう満充電されてましたよー。(早)

2016/02/29 (Mon) 21:27 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する