きな獣とご対面。 - Hanaぶろぐ。

きな獣とご対面。


昨日の水曜日、
きなこを連れて池袋のドッグカフェに行ってきました。


おともだちのらむここさんと、ごたーいめぇーん!!


IMG_6627.jpg
「 はじめまして。きなこデス。 」  やや緊張気味?

家族以外の人に抱っこされるのは初めてでしたが
ちゃっかりペロンペロン甘えん坊さんしていました。


IMG_6646.jpg
お店でいただいたランチ&デザート。



怪獣きなこのために、
らむここさんがいろいろお土産を用意してくれていました。

IMG_6637.jpg
ワンコ用オモチャの猿山田くんぷーぷーペンペンちゃん&オヤツ。


想定はしていたけど、やっぱりワチャワチャしはじめたので
さっそくいただいたオモチャをあげさせてもらいました。


766141_2201792601_101large.jpg
「 やったー♪ 」


猿山田くんをブンブンしたり、ペンギンちゃんをプープーして
楽しそうに遊んでます。


IMG_6641.jpg
ら 「 きなこちゃん、こっちむいてぇ~! 」  


初めての場所で、最初は猫かぶってたけど
オモチャもらって楽しくなって、破壊大魔王きな獣が本性を現した。

せっかく高級な可愛いオモチャをいただいたのに、
ものの数分で噛みちぎって穴を開けて
あっという間に破壊してしまった。。


・・・。


思わずふたりで苦笑い・・・
らむここさん、ごめんねー。


そんなこんながありつつ、らむここさんとたくさんおしゃべりして
きなこといっぱい遊んでもらって、楽しい時間を過ごしました。

らむここさん、ありがとう♪




きなこは、
いただいたオモチャがよっぽど気に入ったようで

家に帰ってからも

2016-03-09 2016-03-10 002 011
「  おさるさん、ちょーだい! 」

2016-03-10 2016-03-10 001 005
「 チュムチュムチュム。。。。。 」  猿山田くんをチュッチュしてました。


そして、現在の猿山田くんの姿がこちら

2016-03-10 2016-03-10 001 009
あ、穴が・・・・

2016-03-10 2016-03-10 001 010
ペンペンちゃんも・・・。


鳴らない=壊れた と思うのは人間だけなようで
きなこは、相手がどんな姿になっても容赦なくカミカミして遊んでます。(^^;


きなこ、もうちょっとおしとやかにしないと
オトコノコに引かれちゃいますよー?


マウスオンしてね。


今度は、愛犬ほっぷ君ともご対面できたらいいなぁ。
その時までに、おしとやかに・・・・無理だな。うん、絶対無理。笑


2016-03-08 2016-03-10 002 006
「 すぅ・・・ 」  遊び疲れて。。


いっぱい遊んでもらって、楽しかったようです。

らむここさん、ありがとう!
また遊んでね!


お友達とご対面、一緒にドッグカフェ・・
またひとつ、初めてを経験したきな獣なのでした。


Category: おでかけ

コメント

No title

こちらこそ、楽しい時間をありがとうねー(*´▽`*)
どっちかというと、あたしがきなこちゃんに遊んでもらった感じだったかも。
あのパピパピした可愛さがたまらん~でした。
猿山田くんも、がんばってるね。
完璧にやられてるのに、「まだまだ負けないぞ!」的な顔が、逆に切ない・・・。
あんなふうに好き好き光線を出されたら
そりゃ、Hanakoさん一家のみなさんはイチコロだろうなぁ。
これからもあのワケわからん魅力(笑)で、世の中の人間たちを征服してってね。

さてと、また次のおもちゃを買ってこよーっと♪

2016/03/11 (Fri) 10:28 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

や〜ん♪ やっぱり らむここさんね♪
抱っこされてるぅ〜〜〜〜〜♪
お家ではなくて カフェに行ったんですね〜
お食事も美味しそう!
お土産の大きいおもちゃも楽しそうですねー。
お家にに帰ってから 猿山田くんを枕に(?)してて可愛いーー。
『おしとやかって なにかしら』のマウスオンが可愛すぎて
もう何十回もしちゃった 汗 (きなこたん、首がおかしくならないかしら 笑)

2016/03/11 (Fri) 13:22 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

はははは!
きな獣ちゃん、やりましたねぇ~
でも、まだまだかわいいですよーーー
いまだにカノン獣は破壊します(笑)
おもちゃは、壊れるものなのですから・・・
とわ言ってもやはりもう少しおとなしくなってーーーと思うのですよね。

初ドックカフェ、ランチ美味しそうですね。
ワンとランチが出来ると楽しいですよね。
お友達と沢山お話が出来て良かったですね。

猿山田くん、がんばれ!

2016/03/11 (Fri) 18:31 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★らむここさん

先日はありがとうねー♪
初めての場所で、最初はちょっと怖がってたきなこも
らむここさんが遊んでくれて、素敵なオモチャまでいただいて
一気に楽しい場所に変身ー!って感じでした。ホントありがとうね。
これからも、らむここさんと一緒ならきなこも”ここもきっと楽しいんだ!”って
思ってくれると思うので、また一緒に遊んでね。
猿山田くん、皮1枚になったけどまだ頑張ってるよ。笑

2016/03/11 (Fri) 23:07 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

らむここさんとご対面果たしてきましたよー。
初めてのドッグカフェだったんだけど、らむここさんが遊んでくれたおかげで
きなこも楽しかったみたいです。
ランチもキレイで可愛くて美味しかったです♪
あっ、きなこの肩にアンメルツ塗っとかなきゃ?(笑

2016/03/11 (Fri) 23:12 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

そうですね、カノンちゃんのハイパーぶりはきなこと相通ずるものがあります。。笑
一緒に遊んだら、永遠に遊んでそうだなぁ。
最近は8カ月になってきてちょっと知恵がついてきて
イタズラも巧妙になってきました。(--)
落ち着く時が来るのだろうか。。
猿山田くん、まだ頑張ってます。きなこ、お気に入りです。

2016/03/11 (Fri) 23:14 | Hanako #- | URL | 編集
No title

猿山田くんを、ちゅっちゅ♪
きなこちゃん、至福の時間ですね~v-238

らむここさんが献上されたおもちゃは
壊されてナンボですよね~
きなこちゃん、巧妙ないたずらって、、、賢いって罪ですね。

あぁ、それでトリミングだったのですね~
らむここさんも、カットして行かれたのかな~♪

2016/03/13 (Sun) 20:59 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

鼻汁つけただけで見向きもされないのもかなり寂しいけど(タヴィ時代)
ものの数秒で破壊されちゃうってのも、切ないものがありますね。笑
でもやっぱり、遊んでもらってナンボ!だもんね。
猿山田くんには悪いけれど、運命だったと諦めてもらうことにします。

きなこ、最近は私が一瞬台所に行くだけでも
その間にイタズラしようとするんですよ。
「バレてんたぞー」と言うと、あさっての方を見ます。
まったく油断もスキもないって感じです。

らむここさん、キレイなヘアスタイルしてたけど
どこのトリミングサロン行ったのかなぁ。きなこに紹介してくれるかしら。笑

2016/03/13 (Sun) 22:18 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する