イベント@アニコパーク - Hanaぶろぐ。

イベント@アニコパーク


土曜日。

西新宿のアニコパークで開催されたイベントに行ってきました。


2016-03-26 2016-03-26 001 008
「 だうもー♪ 」  ミニチュアホースのモモちゃん。


モンベルが主催するイベントで、ペット関係のグッズの展示販売や
アトラクションなどが開催されていました。


2016-03-26 2016-03-26 001 059
「 たのしそうだねぇ! 」


12797649_1722555938022119_1858582610_n.jpg
「 ・・・。 」 「 こんにちわ♪ 」  すっかり本物と思っている様子。
※ カメラマンさん撮影


特設テントのほうをウロウロしていたら
突然きなこが立ち止まった。


2016-03-26 2016-03-26 001 055
「 きなこもコレやりたい! 」  ビスケットすくい(ワンコ用)。


他のワンコが、飼い主さんからもらってるのを見て
自分もやりたくなったらしい。

よし!それなら! と
ビニール袋いっぱいにすくってやろうと意気込んだのですが(強欲)


2016-03-26 2016-03-26 001 056
「 はやくちょーだい! 」  こんだけしかすくえなかったー。


スプーンが、想像してたのよりはるかに小さくて (^^;
でも、きなこはクッキー食べられて嬉しそうだったね。


さて! 次は、ドッグランで遊ぼう!


2016-03-26 2016-03-26 001 022
ワンコ玉。


きなこは、何よりドッグランが好きだもんね。


2016-03-26 2016-03-26 001 114
「 あそぼー! 」  フレブルちゃんが遊んでくれた♪


2016-03-26 2016-03-26 001 122
「 それーぃ!! 」    追いかけてもらうのが楽しいのね。



しばらく遊んで、またウロウロしていると

2016-03-26 2016-03-26 001 063
「 こんどは、あっちでビンゴ大会があるって! 」


”ぜひご参加くださーい!”のアナウンスを受けて
私もカードをもらって、いそいそと参加。


2016-03-26 2016-03-26 001 073
「 あたるといいね! 」   おっしゃ、まかしとき!



・・・・ 数十分後。



2016-03-26 2016-03-26 001 087
「 ・・・あれぇ?? 」  穴だらけになるも、ビンゴならず。


自慢じゃないけど、ビンゴ運は持ってないのよ・・
って、他の運も持ってないケド。


ビンゴはハズレちゃったけど
イベントでは、プロのカメラマンさんが写真を撮ってポートレートにしてくれたり
缶バッヂを作ってくれたりといろんなサービスもあって
嬉しいお土産をいくつかいただきました。

ありがとうございました!




その後は、イベント会場をあとにして
新宿公園で実家の家族と落ち合って、少し早めのお花見散歩をしました。

2016-03-26 2016-03-26 001 168
新宿公園から見る東京都庁。


こちらの公園でも、別のアウトドアフェスタなるものが開催されていて
オサンポがてらウロウロしながら、あれこれお買い物したり♪



2016-03-26 2016-03-26 001 225
早咲きのカンザクラが満開でした。



2016-03-26 2016-03-26 001 224
母ときなこ。 すでにすっかり甘えん坊です。


たっぷり日向ぼっこした後は、みんなで実家に戻って
きなこと遊んだりおしゃべりしたり・・・

楽しい時間を過ごしました。


2016-03-26 2016-03-26 001 239
アウトドアフェスタで買ったオモチャなどいろいろ。


2016-03-26 2016-03-26 001 240
ポートレートと缶バッヂ。素敵な写真、ありがとうございました♪




その日の夜は、

さすがに丸一日たっぷり遊んで疲れたようで


2016-03-26 2016-03-26 002 001
「 グゴー・・・ 」  すごい格好で寝てました。



きなこも、この日はいろいろ経験したね。
また一緒に何か参加できるといいな。

楽しい1日でした。


Category: おでかけ

コメント

No title

きなこちゃんのサービスショットぉぉぉ(〃ノωノ)キャー
クッキーすくいやったりビンゴやったりランで遊んだり・・・で
いっぱい遊んで疲れちゃったよね。
ゆっくり休んでねぇ(*´∀`)b

ポートレートと缶バッチは嬉しいですね。
やっぱりプロは違うなぁ。
きなこちゃんもプロのカメラマンさんに撮られて
ちょっとかしこまってる感じですね(笑)

2016/03/28 (Mon) 19:51 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

イベント、楽しかったです。
やっぱりプロのお写真は違いますよねー。
なかなかそういう機会ないので嬉しかったです♪
きなこも、ちょっと緊張して顔作ってますよね。笑

これからも、いろんなところに
きなこと一緒に参加できたらいいなぁって
思います。

2016/03/28 (Mon) 22:58 | Hanako #- | URL | 編集
No title

とっても楽しかった様子がうかがわれます^^

新宿がもっと近かったら遊びにいけたのにな~♪残念っ!

でもきなこちゃん楽しかったね~よかったね~

ミニチュアホースのももちゃんは「だうも~」ってご挨拶するのですね
笑っちゃいました(笑)

2016/03/29 (Tue) 23:02 | ジャッキーママ #- | URL | 編集
★ジャッキーママさん

うちは実家が新宿から近いので
この辺りはよく行くんですよ。
きなこにとっても楽しいイベントでよかったです。

モモちゃんのヌーン具合が、「だうもー♪」って言ってるように見えたんだけど
違うかな?どうかしら。笑

2016/03/29 (Tue) 23:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する