イーノの森ドッグガーデン - Hanaぶろぐ。

イーノの森ドッグガーデン


こないだの日曜日、

以前から一度行ってみたいなと思っていた場所へ、行ってきました。


2016-03-27 2016-03-27 001 006
イーノの森ドッグガーデンです。


園内には、様々なドッグランがあって
森のような広~いエリアもあったりして、とっても楽しげなのだ。


2016-03-27 2016-03-27 001 303
こんな感じ。見えない奥まで細長く続いてます。


さっそく、きなことGO!GO!



2016-03-27 2016-03-27 001 008
「 こんにちわー。 」 本日のワンコ玉。


2016-03-27 2016-03-27 001 037
「 きゃっほーぉぉぉぉーい! 」  ボーダーコリーの”大豆ちゃん”と、豆つながり。


ここに来たら、
きなこはきっと喜ぶだろうな・・とは、思っていたけれど

そのハジケっぷりは、想像の遥か上を行き(汗)


何百枚も撮った写真のほとんどが


2016-03-27 2016-03-27 001 014
こんな感じ。


野ウサギのように走り回るので
動きがあまりに早すぎて、もう・・かぁさん、目が回りそうでした。


そんなこんなで小一時間遊んだら、
一旦外へ出て(1日中出入り自由)ランチは、すぐ近くのマリーナのレストランで。


2016-03-27 2016-03-27 001 140
目の前が、うーみー。


2016-03-27 2016-03-27 001 161
「 これがうみかー。 」 きなこも興味津々。


2016-03-27 2016-03-27 001 143
ワンコOKのテラス席でいただく焼きカレー。アツアツでした。



そして、パワーをたっぷり充電したところで
再びドッグランに戻って、もうひと遊び!


2016-03-27 2016-03-27 001 192
「 なにがあるの? 」 ビーグルの男のコに近づく、きなこ。


2016-03-27 2016-03-27 001 194
「 ねぇ、あそぼうよ。 」 きなこ、初恋?


残念ながら、ビーグルちゃんとの恋は実らず。


2016-03-27 2016-03-27 001 198
「 わーーん!!! 」 ズリズリしてウサを晴らす(?)。


2016-03-27 2016-03-27 001 201
「 どうしたの? 」 他のワンコが心配そうにやってきて


2016-03-27 2016-03-27 001 203
一緒にズリズリしてくれた。笑 そして、それを見た他のワンコが、またやってくる。。


いろんなワンコがいてくれて嬉しいね、きなこ。


2016-03-27 2016-03-27 001 231
「 うん! 」  すっかり元気になって


2016-03-27 2016-03-27 001 227
「 わっしょーい! 」 黒柴ちゃんといっぱい遊びました。


この日もいーっぱい遊んで、いろんな経験をして
また少し成長した、きなこなのでした。


2016-03-27 2016-03-27 001 290
「 たのしかったね! 」



また、きなこが喜びそうなところみつけたら
連れて行ってあげたいなと思います。



2016-03-27 2016-03-27 001 348
東京ゲートブリッジ。





★おまけ★

こないだ参加したイベントのサイトで
写真がアップされてた。

12141869_539541789539669_974513577_n.jpg
必死にビスケットをすくう私と、舌なめずりしながら応援するきなこ。


さすがプロは、いい瞬間狙いますねぇ
って、こんな写真撮られてるなんて、全然気づかなかったわ。恥ずかし。

Category: おでかけ

コメント

No title

なんだか気持ち良さそうな所ですね!!
いろんなドッグランがあるなんて、きなこちゃんにピッタリ!!
マリーナでのランチも美味しそうですねー♪
いっぱい遊んで きなこちゃんも大満足の笑顔ですね!

うふふ。プロの写真♪ ほんといい瞬間 撮ってますねーー♪
きなこちゃんの目が すごい真剣!(笑)

2016/03/29 (Tue) 23:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

海とドッグランが両方満喫できて、とってもいいところでしたよー。
ドッグランが広すぎて、きなこを目で追いかけるのに必死でした。(^^;
我が家からは少し遠いんだけど、いつかまた行きたいな。

プロの写真、いいとこ狙ってますよねぇ。
私も、自分がビスケットすくうのに必死で(笑)きなこがこんな”いい表情”してたの気づきませんでした。

2016/03/30 (Wed) 08:25 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する