サクラまんぞく。 - Hanaぶろぐ。

サクラまんぞく。



今年は、桜が開花してから気温があまりあがらなかったおかげで
長い間”お花見”を楽しめた年でしたね。


2016-04-02 2016-04-02 001 181


毎日のオサンポも、ここ数日は
カメラを持ってのんびり歩くお花見サンポとなりました。

ここ数日撮ったサお写真をツラツラと。。(順不同)


2016-04-04 2016-04-04 001 032


昼間や週末になると、ものすごい人出になるこの場所も
朝方はまだ誰もいなくて、きなこと貸し切り。


2016-04-05 2016-04-05 002 036


川沿いに長い距離桜並木が続いているので
この時期のオサンポは、延々と桜並木を歩き続け
毎日毎日桜を見ながら過ごしました。


2016-04-02 2016-04-02 002 039


2016-04-04 2016-04-04 001 117
曇り空の日が多い中、一瞬だけ青空が見えた日。


2016-04-05 2016-04-05 002 053


2016-04-04 2016-04-04 002 043


サクラの花が散りゆくのを見ると
あぁ、今年も季節が巡ったんだなって実感する。


2016-04-02 2016-04-02 001 086
きなこの瞳には、桜はどんな風に映っていたのかな。


いつもは慌ただしく過ぎていた桜も
今年はおなかいっぱい満喫できて、満足の春でした。




でも、今日もやっぱり

2016-04-04 2016-04-04 001 207
「 はやくはやくぅ! 」  一番、楽しそうだったのは・・・(以下略)


春が終わっても、夏も秋も冬も・・


2016-04-04 2016-04-04 001 203
「 えへへ。 」


ずーっときなこの笑顔が続く毎日でありますように。



★おまけ★

2016-04-05 2016-04-05 001 001
今朝のきなこ。 

今朝はちょっと寒かったので、お布団が恋しかったようで
二度寝しようとしてました。

「ゴハンにするよー」って言ったら、
凄い勢いで台所にすっ飛んでった。




Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する